遠隔ヒーリングのご感想。男性の作家さん

心温まるご感想をいただきましたので掲載させていただきます。
一部編集させていただきました。
誠にありがとうございます。
==========


れんげ工房さま

Nです。
遠隔ヒーリングのストリーム、ありがとうございました。

メール送信直後のヒーリングということでれんげ工房さまからのメール送信時間を見てみました。

今朝、このメールを開いてストリームが行われたことを知ったのですが夕べの23時55分前後に言いようのない
感覚じわ~んじわ~んといった感覚を感じ、

あ!もしかして!と思い、その感覚を感じながら感謝しました。

いま、このメールを書いていて思うのですが、ストリームは送った数分間ではなくて、継続して、ヒーリングが発動し続けるのでしょうか?

このメールを書いている時点で、眉間の周辺がマイナスイオンに満たされた高原のような清涼な空気の感覚が取り巻いている気がします。

眉間に意識をフォーカスすると、おでこの中心あたりの高さから、ハチマチをしたように清涼な空気が感じられ、やがて頭頂部から頭全体にひろがり、なんだか、首から上全体の緊張感がほぐれたようにリラックスしているのを感じます。

ストリームを受ける前と比べるとあぁ、これが違いなんだと思いました。

なんだか気持ちが良いです。

ほんとうにありがとうございます。

ストリームは月3回がおススメとのこと。

わかりました。

月3回というのは次までに最低でも一週間あけるということときっと関係があるのですね。

では、ストリームを毎月3回という回数でお願いしようと思います。

ストリームを送るタイミングはやはり、時間帯も含めてお任せすることにします。

スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿