38度5分あった熱が朝起きたら完全に引いて

男性のお客さまから遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】のご感想をいただきました。
誠にありがとうございました。
ブログ公開は11月なのに、メールいただいたのは5月でした(笑)
=====
おはようございます。
昨晩はストリームありがとうございました。
38度5分あった熱が朝起きたら完全に引いて喉の傷みや鼻水が治まっていました。
GW最後の2日間を有意義に過ごせそうです。

Fマントラ行も頑張ります!
ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿