テネモスの活水器マナウォーター(大)を勝手に霊能診断!

待望の活水器「マナウォーター」が到着した。

一般財団法人テネモス国際環境研究会というところが開発したらしい。
ワタシと↑のテネモスさんとは何の関係もない。
色々と面白い研究をしているようだが、霊能気功師たるワタシが興味あるのは
・水浄化システム(マナウォーター)
・汚染土壌改良システム
・フリーエネルギーモーター
・風力発電

である。
他にも色々と活動しているようであるが、霊能気功師としてはあまり・・・である。

興味ある分野を簡単に霊視をしてみると

・水浄化システム(マナウォーター)
 完成度100%

・汚染土壌改良システム
 完成度1%
 汚染土壌改良システムと言うには早すぎると霊視される。
 生ゴミ処理システム、程度の名称であれば完成度80%を超えている。
 しかし期待感は大

・フリーエネルギーモーター
 完成度33%
 期待感は大 

・風力発電
 完成度43%
 期待感は大

となった。
霊視で完成度100%の活水器と出るのはミラクルにすごい。
なのでネット検索したのだが、原理がさっぱり意味不明である。
大事なことは何も書かれていない。
人を煙に巻くような論理である。

なので腹が立ったので、【特許第3446178号】に関して特許電子図書館で公開されているデータを全文精読し、一文毎に霊視検証してみた。
マナウォーターに関する特許は、上記特許内容の一部であった。
特許の内容全体としては完成度を上げる予知がまだあると霊視された。
しかしやはり、水浄化システム(マナウォーター)の部分に関しては完成度100%なのである。

特許のデータを調べて分かったのは、活水器マナウォーターの内部構造がどうなっているかということである。
「ああなるほど、確かにこうすれば水の圧力が高まり、湧水みたいな感じで出てくるよな」である。
しかし、なぜ、このような構造にすれば水が変質するのか、ということはどこにも書いてないのである。

まるで、こうするとこうなる性質を水がもっていることに気が付いたんだよ理由は分からないけど、って言われているみたいである。

特許の面白さを感じた。

今回、マナウォーター(大)を購入した代理店は、オプティマルライフさんである。
オプティマルライフさんでは、れんげ工房の商品を扱っていただいています。
だからといって特別な割引などはありません。

ワタシはちゃんと、定価購入いたしました

注文してすぐに、活水器マナウォーター(大)が到着した。

購入時のマナウォーター(大)

マナウォーター(大)、購入時の本体は正気Lv8、菩薩界所具菩薩界であった。
このまま接続して出てくる水は、正気Lv_MAX、菩薩界所具菩薩界である。
つまり、全国どこのお宅でマナウォーター(大)を接続しても、正気Lv_MAX、菩薩界所具菩薩界という水になっているということだ。
自宅(東京都)の水道水は邪気Lv7で人界所具畜生界であるから、これは実に画期的なことなのである。
まあ既に我が家においては、高次元意識体を用いた物体アチューンメント【光湧水】を施術していたので波動的には高次元でありなんの問題もないのである。
しかし物理的にも波動的にも良くすることが一番良いのであるから、物理的にも良い活水器マナウォーター(大)を購入したのである。

クリスタル!したマナウォーター(大)

活水器としては何の問題もないけれど、波動的には問題がある。
活水器に使われている炭、珊瑚、強化ポリプロピレンといった素材にも邪気が残っていたりネガティブ記憶が残っていたりするだろう。
活水器をパワーストーンとして考えた場合、新品なのに既にちょっとお疲れ気味、みたいな訳である。
なので、ネガティブ波動を浄化する技「クリスタル!」を活水器マナウォーター(大)に施術した。
するとマナウォーター(大)を形作っているモノ全てが波動的に浄化されたことにより、正気Lv10、仏界所具菩薩界となった。
これは実にすごいことである。
「クリスタル!」を施したマナウォーター(大)を通した水道水は、正気Lv_MAX&仏界所具菩薩界という波動を放つようになるのである。
別に飲んだら悟りを開くとかアホな話は全くない。
触れたり飲んだりする水がもつ波動は、人間の心身に必ず何らかの影響を与えようとするのである。
人であろうと動物であろうと植物であろうと、与える水の霊格は高ければ高いほうがよい。

よく水に「ありがとう」と声をかけて変質させる実験があるだろう。
水に「ありがとう」をやりまくってみると、水の霊格が菩薩界所具菩薩界の方向へ変化しようとするのだ。

活水器マナウォーター(大)に「クリスタル!」をすれば仏界所具菩薩界の波動を放つようになる。
敏感な人であれば、全く次元が異なることを感じるかもしれない。

「クリスタル!」をしても1か月ほどすると、水道水が記憶してきたネガティブ波動を吸って活水器自体の波動が落ちてくる。
マナウォーター(大)には毎月1回の「クリスタル!」がよいだろう。

当然、「クリスタル!」はどの浄水器にも波動的影響を与えようとする。原理は同じである。


水道水専用∞パワーアップ図形を貼ったマナウォーター(大)

テスト作成した【水道水専用∞パワーアップ図形】をラミネートして貼り付けた。
マナウォーター(大)の本体は正気Lv_MAX、仏界所具仏界、さらにネガティブ波動は24時間浄化されっぱなしとなった。
【水道水専用∞パワーアップ図形】はメンテナンスフリーである。
形状が保たれる限り、自己浄化および近くを流れる水道水を浄化し続けようとする。


マナウォーター(大)をカバーで保護
オプティマルライフさんで紹介してもらった業者さんによる施工中のマナウォーター(大)。
塩ビのパイプでガッチリと保護。

マナウォーター(大)をカバーで保護2
下部を土に埋めておくようだ。

マナウォーター(大)の設置完了

マナウォーター設置完了!


通水すると事件発生!

家中の蛇口から臭くて黒い水があふれ出したのである!

トイレからもシャワーからもキッチンからも!

臭いわ黒いわ臭いわ黒いわ!!!!!!!


ま、取り付け業者さんに聞いてみると、そういうことは良くあるそうで、活水器マナウォーターを取り付けた場所から蛇口までの水道管内部にある汚れが、マナウォーターの洗浄力で流されてくるのだという。

【水道水専用∞パワーアップ図形】にて、マナウォーターの波動的特性が数倍になったことも多少、影響しているのかもしれないが、この汚れ出せ出せパワーは酷かった。

マナウォーター(大)設置直後のお風呂にはなんと黒い砂のようなものが浮いた。
しばらく通水したあと、溜めてもキレイな水になったので、さっそく入浴してみた。

明らかに体が感じる何かが違う。喜び感が違う。

キラキラ感がぐおー――――と来ている感じである。

数日すると、家屋内の水道管の汚れがだいぶ落ち着いて、マナウォーターの本領が発揮されるそうなので、また後日。

スポンサーサイト

テーマ : 健康 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

マナウォーター
自分の家でも試して実感しています これはすごいですね

ところで 細い管状の内部を圧力を伴って流動する
水という成分がこのような現象を起こすというのがとても興味深い

この構造が自然界に存在していて身近なところにもあることに
最近気づきました

動物(人間)血管の構造と酷似しているのがすごいですね

人間も空間からエネルギーを受け取るために運動して
筋肉などのポンプを知らず知らずに鍛えているのかもしれないですね

Re: No title

はるさま

コメントありがとうございます!
同感です!

> マナウォーター
> 自分の家でも試して実感しています これはすごいですね
>
> ところで 細い管状の内部を圧力を伴って流動する
> 水という成分がこのような現象を起こすというのがとても興味深い
>
> この構造が自然界に存在していて身近なところにもあることに
> 最近気づきました
>
> 動物(人間)血管の構造と酷似しているのがすごいですね
>
> 人間も空間からエネルギーを受け取るために運動して
> 筋肉などのポンプを知らず知らずに鍛えているのかもしれないですね

コメントの投稿