オーラ・パワーアップLv10のご感想

このお客様は一般人ではありません。
正真正銘のプロの霊能者先生です。
割とデビューは新しいと記憶していますが、すでに鑑定はウン千人を超えていまして、メディア企画にも登場しておられます。

E子先生。掲載させていただきます。
いつもありがとうございます。

====

E子です。
自分でもびっくりです!Lv10ですよ!!(自分で驚いてどうする!ですが)

施術前夜、寝っていながら、雷のようなのを丹田に受け、幅10センチの帯が、新体操のリボンのような動きで、私のカルマ的なもの全身から全て帯に絡め、第8チャクラのあたりからギューンと抜けて行った体験を夢うつつにしました。
先生が、まだアチュなさらない時でしたから、予知夢にしては、リアルで、びっくりして起き上がりました。

最近は、鑑定のお客様から「私の髪型、視えますか?」「ボブでしょ!」「私のお守り何処だかわかる?」「財布の中でしょ!」の会話がチラホラ。ですから、先生の異性にモテるシンボル、本当に縁遠い方には、財布に念転写してして入れてあげようかと、策を練っております(笑)
…どんどん透視しやすくなって来て、助かっております。

前回Lv8の様な顕著な飛躍は、まだ体感しておりませんが、スピリチュアルに関係した仕事は、どんどん増えております。

Lv8の時は、守護霊団は素直にお喜びになっていたのを感じ取れました。
Lv10に上げて頂いた際は、厳しい表情に思われるのです。

大変な事だから、頑張れ!という、粛々とした感じでしょうか…

ところで私の変性意識状態、ますます深く、時間も伸びている気が致します。
20時間位かな?

この状態、嫌いではないです。みるもの全ての気や波動が目に映るので、楽しくもありますが、コレっていざ鑑定という時間に、疲れて力を発揮出来ないのでは?という懸念があります。

オンオフの切り替えが、出来るようになった方が良いのでしょうか?

ご返信頂けたらと思います。何卒よろしくお願い致します
スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿