土地の呪い解除ご感想


【土地の呪い解除】のご感想を2011年10月13日にツイートでいただきました。
まとめて転載させていただきます。
kochita0428 ヒロヒサÅメシアの魂Å 様、誠にありがとうございました。

========
平成23年9月24日、22時48分頃に「土地の呪いの解除」を行っていただいた結果をご報告させていただきます。
私の家の近隣住宅約40件ほどが、「ネガティブになる」呪いがこの先15年分も溜まっているとのことでした。
先生の施術が始まってから、終了して少し外に出て近所の様子をうかがっていました。 
まず初めに感じたことは、山の清流のような澄んだ水が町内の路地を洗い流したかのような、すっきり感でした。息を吸い込むと、いままでは、もやもや感というか、イガイガ感がありましたが、それがなくなり、抵抗感のない呼吸の楽さを感じました。
さらに、街灯や近所の玄関灯がいつもより明るく感じ、道や路地の先が夜ですが、空気が澄んでいるからか、見通しがよくなっていました。
それが、初日の感想です。

翌日です。
私が犬と散歩をしていて、いつも通るのを嫌がる坂の中間部があるのですか、立止まることもせず素通りしました。
確かによどみがなくなった気がしました。

さらに、後日には、草がボーボーだった坂がきれいに掃除されていました。

それから、三週間わが町内の様子を観察していました。やはり、スッキリ感と、見渡しの良さは続いています。
近所で野球の練習をしている親子ですが、いつもお父さんがなかなかきつい口調で、怒っていたのが、呪いの解除後は、ちょっと優しく感じられました。
ネガティブからポジティブに変化しているかはわかりませんが(笑)  

また、近所の住人通しのコミュニケーションが増えた気がします。
朝のゴミだしの時から、会話が弾んでいました。斜向かいに車椅子のちょっと身体の不自由な90才代のおばあちゃんが住んでいるんですが、ここ最近は仲良く息子さんと日向ぼっこをしていたり、非常に微笑ましく思えます。

と、私や私の奥さんが感じたことを述べさせていただきました。
検証等をしたわけではないですが、「澄んだ」という言葉が私の町内に当てはまることではないかと思います。
先生この度は、本当にありがとうございました。

=========


スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿