オーラ・パワーアップLv8のご感想(女性)


お客様からオーラ・パワーアップLv8施術後のご感想をいただきましたので転載されていただきます。
K様、誠にありがとうございます。

=======

白鳥ピヨミィン先生

速攻で施術していただき有難うございました。
なにやら体が楽になったようなと思ったときに施術が済んでいたようです。

マントラは思い出したときに唱えようと努めています。
知らず知らずに忘れているのですが、その内慣れると思います。

何が変わったのかなと思っていたのですが、自転車で外出した際、とっても運転が上手なのに関心しました。
かなり驚きでした。今日だけじゃないと嬉しいです。

高校生のとき以来乗っていなかった自転車に、ここ3年前から乗るようになったのですが、すごく不安定で、前から人が来たりしてすれ違う時 など、ふらついてとても危なかったのですが、今日は驚くほど安定していて、止まりそうな速度でもしっかり乗っている自分に「なにっ?どうして?」と不思議でなりませんでした。
運動神経が良くなったのでしょうか?

これから何ができるようになるのか楽しみです。

===========
白鳥ピヨミィンより

運動神経が良くなったというよりも、本来の働きに戻ろうとしているのかもしれませんね。
また気が付いたことがあればご教示ください。
スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿