霊能者B子先生からの続報

宇宙マントラと伝法がん頂を受けられた霊能者B子先生からの続報です。

この先生、すごいんですよ。


=============
白鳥先生

早速、アチューンメントありがとうございました。

800億体って…凄いですね!
でも、日々の地道な努力があってこそでしょうが、導いて下さる方あってこそ、足跡に幸福の花が咲くのでしょう。

先生、今体が大変革おこしてます!!足の裏から頭に向かって、エネルギーが突き上げられる感じ。内臓もあちこち、痙攣してます!

宇宙マントラで、日々体が熱いです。こちらの気温12度でも、体冷やすのは悪いと思いつつ、半袖短パンで、汗の為三回は着替えています。ダラダラの汗で、水分補給頑張ってます。

ありがとうございました!

==========
白鳥先生

今日はアチューンメント、ありがとうございました。

アチューンメント終わった後三時間の間に、世界が変わりました。

まず、所属事務所から、クリスマスに向けての、画期的な大きな監修を、二つ頂きました。

あと、健康の為の先生からご呈示頂いた、ハーブがまるで早く体を変える様にとも言うように、予定日より早急に届きました。

最後には私の☓☓☓☓☓が、皇居で褒章を頂くという、嬉しいお話が入りました。

約800億の高次元意識体からの、祝福はただものではありません!

あと…暑いです(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿