プロ霊能者B子さんの体験

ものすごく当たる、気持ちも楽になるという評判でお忙しい霊能者B子先生が、オーラ・パワーアップLv8と宇宙マントラ「ビューンマカラー・ジャンドロニー」のアチューンメントを受けられました。


==下記、抜粋と編集あり===

白鳥先生

B子です。

(宇宙マントラ【ビューンマカラー・ジャンドロニー】用の曼荼羅を)携帯の方に送って頂き、感謝申し上げます。
私は、何処でもかしこでも(悪霊を)貰ってしまうので、携帯の方に送って頂いた方が、嬉しいです。

今まで出先で憑りつかれても、自分で払う事出来なかったので、本当に本当に嬉しいです。

(宇宙マントラ【ビューンマカラー・ジャンドロニー】用の)曼荼羅を見ていると、心和み、額の中に入って行く様です。

今日は、午前中苦しみの頂点でした。

先生に(オーラ・パワーアップLv8まで)Lvを上げて頂いても、更に除霊して貰わなければ…と思う程でしたが、今は血行良く、頭冴え渡りです!救って下さいまして、ありがとうございました。

今後、この喜びと共に、ご相談者様に返していければと思います。
日々、精進したいと思います



===

B子さんのオーラの変化は凄まじいいのです。

気の強さ:邪気Lv_MAX → 正気Lv8
オーラの色:黒 → レッドゴールド
オーラの大きさ:数ミリ → 大きすぎて公表できない
第三の眼:ほぼ閉鎖→1億%開眼
チャクラ、ナーディ、クンダリニーはほぼ閉鎖 → すべて15,000%まで開発。
さらに、B子さんのアナハタチャクラはなんと、4,500万%まで超ウルトラ開発されてしまったのであります。

霊格:地獄界所具菩薩界 → 仏界所具菩薩界

B子さんはこのワタクシ【白鳥ピヨミィン】よりも深く、二倍くらい深く変性意識状態に入れる霊能者先生であります。
その状態にてお客さんを霊視し、B子さん自らの潜在意識からの声を語るという霊能鑑定を行っていました。

非常に良く当たるという評判です。
精神疾患を患っているお客さんでも、B子さんと話すととても楽になるということが多いそうです。

それは何故か。

B子さんがお客さんの悪霊を全部、吸い取っていたからなのであります。
そんなことが積み重なっておりましたので、霊体はもう酷い有様でした。
霊体だけでなく肉体も酷い状態で、一日の大半を横になったまま過ごさねばならないほどの状態でした。
改善の見込みすらない疾患をいくつも抱え、強力な薬をのみ、なんとか生きておられます。

それでも、ご自身の能力を生かして、人々のためにお役に立ちたいと本気で願って生きておられるようです。

そしてB子さんは知り合いの占い師さんから、れんげ工房のことを紹介されて、当方にたどり着かれたのです。

これからはB子さんは、ご自身の力でお客様の悪霊や邪気を次から次へと浄化していかれることでしょう。

オーラ・パワーアップには、霊体の才能開花を阻害する部分をカットする施術も含まれています。
Lv8ともなると潜在能力の開発にも深くかかわる施術が入っています。
それによってこれまでの訓練の成果が如実に顕れ、第三の眼とアナハタチャクラがミラクル開発されたのです。

今後とも、B子さんのご活躍をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿