邪気とりシート「清浄」 ご感想

プロの占い師様(女性)から邪気とりシート清浄のご感想をいただきましたので掲載させていただきます。
======
白鳥ピヨミィン先生

清浄届きました☆☆☆
早速、ペン・携帯・顧客カード・パソコン~10秒ほど置いて浄化しています。
先日落として欠けてしまった水晶ポイントの輝きがピッカピッカになりました!!
これはスゴイ!!!!  気のせいではないです。
まさか、ペンは邪気ないだろうなあ・・程度に思って清浄を使用してみたら・・
ペンも重さがいく分か軽くなりました。
邪気あったんですね、ペン。
酸性のレモン水も喉をサラッと通る心地良いアルカリ性になったみたいに感じます。

ただ、顧客カードなどは何百枚とあるのですが、重ねて一番上に清浄を置いて
浄化でよろしかったでしょうか?
今夜はお布団の片隅に置いていつもと違うサッパリした朝が迎えられたらと
試してみようかな。

はぁ~、すごいパワーですね。
手のひらにのせたら、ズシリっとイヤミのない荘厳な重み。
言葉では上手く表現できません、この清浄。
これからずっと大事に使わせていただきます。
何か疑問など出てきましたら又お伺いさせていただきます。
先生、ありがとうございました。


=====
れんげ工房から補足させていただきます。

そのペンには邪気があったというよりもですねぇ・・・
うーんとモノは様々な記憶をもっているのです。
モノによって記憶容量に限界がありますけどね。
触った人の念とか感情とか、そんな波動が蓄積されるのです。
場合によっては悪霊がついている物品だってワンサカ存在するのです。
邪気とりシート「清浄」では、物品についている悪霊はとれる場合と取れない場合があります。
しかし、物品が記憶している念とか感情は消えていくのです。
すると、軽くなったように感じる人がいるということです。

レモン水の味が変わったのはですね・・・
邪気とりシート「清浄」は飲食料品の波動が良くなるような影響をしようとするからです。
「ウォーター・チャージ!」「うまうまピ!」「よく効くピ!」「クリスタル!」などの技よりは効果が薄いようです。

何百枚とある顧客カードですか・・・
邪気とりシート「清浄」1枚の上に重ねて何百枚の顧客カードを置くのでしたら・・・30時間くらいかかります。
邪気とりシート「清浄」3枚の上に重ねて何百枚の顧客カードを置くのでしたら・・・3時間くらいかかります。
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿