遠隔ヒーリング「パーフェクト☆クロス←ストリーム★」

埼玉県のTさまからいただきましたお便りを掲載させていただきます。

===


白鳥ピヨミィン先生

先日は施術を有難うございました。

遠隔ヒーリング「パーフェクト☆クロス←ストリーム★」の感想をお送りします。

私は、毎朝、腹式呼吸をやっています。
吸う時に、全身の疲れと、周囲の地の気を吸い取るようにしています。

ストリームの施術後は、
呼吸法のレベルがひとつ上がったように感じました。
体温が上がったように感じ、覇気がより出たのを感じました。

仕事で怒られることもあるのですが、やりすごすようにできるようになりました。
ストレスを感じるのが、軽減したようです。

また、今まで経験したことのない、天の気、地の気が通っているのを感じました。

これからは、自分の努力で、ストレスや、邪気をもらわないようにして、どんな時でも、乗り越えられるようにしたいと思っています。

有難うございました。

===
ストリームはHPには未掲載ですが、多くのお客様にご愛顧されています。
1回500円という低価格で、何度でも受けていただきたいと念願しています。
無料体験は3回までご利用いただけます。

ぜひ、3回の無料体験をしていただいて、効果を体験してみてください。

人生において出会う人々から、あなたは様々なネガティブな念を受けています。
「行動否定」の念を受けると「天の気」が滞り、霊体の胸から上が歪んでいきます。
「存在否定」の念を受けると「地の気」が滞り、霊体の胸から下が歪んでいきます。

そのようなネガティブな念の蓄積を浄化し、「天の気」「地の気」の流れを復活させ、霊体を整体するのがストリームです。

もちろんそれ以上の効果がストリームには存在します。

また何かの機会にお伝えします。
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿