オーラ・パワーアップLv3をご夫婦で!

東京都のBさまからご感想をいただきました。
ご夫婦でオーラ・パワーアップLv3を受けられました。

====
白鳥ピヨミィン先生

お世話になっております。Bです。
ご対応ありがとうございました。
ここ数ヶ月ほど軽い不眠症?で朝にならないと眠れなかった妻が
施術していただいた当日より、夜に眠くなるようになり、
朝までぐっすり眠ることができているそうで、大変喜んでおりました。
自分は体が軽くなり気持ちが前向きになったように感じております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

====

Bさま、素敵なご感想を送ってくださいまして誠にありがとうございました。
Bさまご夫婦はオーラ・パワーアップLv3をお受けになって下記のようなオーラになっておられます。

☆ご主人さま
オーラの色:シルバー系レインボー7色
オーラの大きさ:半径89メートル
第三の眼:100%開眼

☆奥さま
オーラの色:ゴールド
オーラの大きさ:半径41メートル
第三の眼:100%開眼

とても美しくて大きなオーラです。
肉体がもつ気功的な気の強さが正気Lv3という強い状態になっています。
108個ある全てのチャクラ、72,000本ある全てのナーディ、クンダリニーが60%まで開発されています。
霊体のマイナス波動は全て浄化されており、守護霊団も最高の状態となっております。

第三の眼はお二人とも100%も開眼しています。
大脳前頭連合野の自然な働きに関係しているのではないかと霊視されます。

チャクラ開発により霊体のストレス排出と体外からのエネルギー供給が良くなったり、自家エネルギー発電所のクンダリニーからのエネルギーが体内に循環するようになったり、血管や神経などに沿って存在しているナーディが元気になったことで気の巡りが良くなったり・・・ということで睡眠の変化を体験されている方々は3割強ほどおられます。

スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿