オーラ・パワーアップLv1 ご感想

6/13 にオーラレベルアップLv1をお願いした●●です。
施術後、おかげさまで私の方はすぐさま体調が良くなりました。まず2週間苦しんでいた身体の怠さが解消されました。それと背筋が伸びて姿勢がよくなった気がします。
夫はあと後、2日程はまだ怠そうにしていましたが次第に良くなり今はとても元気にしています。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

そして少し不思議なことがありました。施術して頂いた数日後、本屋さんで知らない人に声をかけられました。
瞑想ヨガを10年程やっておられる生徒さんで、私のオーラが普通のとは違って見えたそうです。具体的には殺生をしてない人のオーラに感じたそうです。私は菜食者なので確かに普通の人よりは殺生をしてないので、当たっているのかな、と思いました。
その後、その方と親しくなり私も瞑想ヨガ(ラージャヨーガ)の勉強会に通うことにしました。
興味のある分野でしたので勉強はとても楽しいです。
こういう不思議な体験をし、導かれたのは先生に施術して頂いたからと思います。浮遊霊に憑かれたままの状態では本屋で声をかけられる事もなかったと思いますので。

というわけでオーラパワーアップの効果を感じることができましたので、今回また改めてパワーアップをお願いしたいと思いメールしました。

今回お願いしたいのはLv3です




==れんげ工房より==
興味深い体験談、ありがとうございました。
あなたと瞑想ヨガの相性は最高です。
よい出会いがありましたね。
おめでとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体