FC2ブログ

☆2011年5月17日21時30分 三重県に結界!八大龍王!!

★2011年5月10日15時55分頃
地殻変動により三重県の沖合から貝類の悪霊が噴出。
5月12日23時09分の時点では8兆体の悪霊が回遊している。
三重県・和歌山県の全土に広がり、人口の半数以上が憑依を受けて邪気となっているようである。

そこでボランティア精神旺盛な、術式メンバーが特別に精神力を使い、ここから噴出している悪霊が出てき尻から浄化されるような術を用いて、被害を食い止めてくれていたようである。

★術式
中心 北緯34°06’●.●” 東経136°34’●.●” 海抜●m
半径●km の【完全●】の●結界である。
●結界の●に、●の●である八大龍王を●する。
それぞれの●から●を呼び起こし、●×●の●を●結界の●に●させる。●などはない。その●に●させるのである。
結界が起動すると、その●に●する●の八大龍王が同時に、毎秒●回の●・●●の●でそれぞれがもつマントラ(8種類)を●で●り●し●え●める。
その●は菩薩界所具天界の波動を結界●に●させる。
結界●を●した悪霊を菩薩界所具天界まで引き上げて無害化する。
無害化された霊たちは天高く宇宙へと昇華していく。

結界起動の言葉は【●の●が●く!八大龍王の●なる●よ!●を●せよ!】


★三重県の結界は2011年5月17日21時30分
100名様を超える自由参加の皆様からパワーを頂戴し無事に結界を張ることができた。




この結界の構築に参加した術式メンバーには、自動的に下記アチューンメント【八大龍王の聖なる咆哮】がなされるようである。
一般参加者のほとんどの方には、その方にもっとも必要とされる龍王とのアチューンメントが自動的になされ、アナハタチャクラから該当した龍王の波動が広がっていくそうである。(潜在意識が望まない人には自動的にアチューンメントされることはない)

私にも龍王きた?どの龍王?というご質問はお気持ちは分かりますが半端なく大変なためご遠慮ください。もし自動アチューンメントされていたら嫌だな、外してほしいという人だけお問い合わせください。

☆報酬施術
アチューンメント【八大龍王の聖なる咆哮】
料金:8万円
このアチューンメントを受けた人のアナハタチャクラは八大龍王とつながる。
一日24時間、八大龍王たちが唱える8つのマントラが毎秒108回、生涯に渡ってアナハタチャクラにこだまするようになる。
期待される効果は・・・
・悪い生霊を自動的に跳ね返す。
・海からの悪霊を自動的に跳ね返す。
・海関係の低次元意識体であり、パワーが100段階あるとすれば75段階までの低次元意識体を跳ね返す。
・常に顕在意識体をポジティブな方向に支援する波動を浴び続ける。


スポンサーサイト

テーマ : 東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~ - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿