リアルチャクラ増設+249 ご感想!



↓続けてリアルチャクラ増設+249のご感想をいただきました。

===

今日は昨日以上に忙しかったです。
腰の右側が痛んでいましたが、いつも手を当てるほどではなく、作業をしていない状態(作業をしている間はいつも中腰)だと痛みとか薄らいでほとんど感じませんでした。

そして今日の午後から夕方にかけて作業が終わって屈まない状態だと、普通と同じ状態になりました。

それからストレスの解消方法が浮かんだり左胸上部の脇から左腕の付け根の辺りがつったりして痛くてもすぐに回復したりして驚いております。

オーラパワーアップを受けて回復速度は上がっていたのですが、また少し速くなったような・・・。

あとチャクラ増設の方が健康や肉体労働に効果があるとはっきりと答えてくれたことに感謝します。

そうなるとゴールデンウィークも非常に忙しくなるのでそれまでにリアルチャクラ増設のレベル2を受けてみようと
思います。

本当はオーラパワーアップの方がいいんでしょうが、まだリアルチャクラ増設の方が安い上に疲労とかにもいいみたいですので。リアルチャクラ増設のレベル3がオーラパワーアップのレベル7と同じ値段なので、とりあえずリアルチャクラのレベル2を受けてから、オーラパワーアップにしようと思います。

あとこれは偶然かもしれませんが、花粉症の鼻炎止めの薬がほとんど必要じゃなくなりました。

くしゃみすると必ず鼻水が出ますが、この鼻水出るな、止まれ止まれと念じていると、本当に鼻水がほとんど出なくなりました。

くしゃみとか出る時や鼻がムズムズしている時とかにも花粉に体が過剰に反応しないように念じ続けていると、連続してクシャミをすることがなくなりました。

==れんげ工房より==

貴重なご感想ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿