★超∞神薬母★を無料伝授!

超∞神薬母320x240

↑の画像の名前は「超∞神薬母」といいます。
れんげ工房のマニアなお客さんが「遠隔ヒーリングで、患部に文字を送ったり、イメージで文字を貼り付けたりする技があるんですよ」と教えてくださったのがことの発端でした。

じゃあ、どんな文字を送れば最高なのか、探してみましょう。
ということでそのお客さんと二人で霊視しながら見つけたのが「神薬母」という三文字でした。
それで、「念」つまりイメージで「神薬母」と書いた絆創膏を作って、患部に貼り付けてみるというヒーリング実験をしたところ、結構効果がある!という報告が相次ぎました。

特に、皮膚や粘膜、痛みなどの回復をアップさせるのではないかという傾向があるようです。
ちなみに読み方は「しんやくも」でも「かみくすりはは」でもなんでもいいのです。

この技はチャクラ開発に関係なく誰でもできるというのが利点でありますから、無料伝授の一般公開技とさせていただきました。

念創膏「神薬母」の使い手さんになられますと、念創膏「神薬母」でパンツを作ってみたり、念創膏「神薬母」で腹巻を作ってみたり、念創膏「神薬母」で布団をつくってくるまって寝てみたりする訳です。

あるいは念創膏「神薬母」は練り焼き系の食品を手作りするときに使用すると、その人の個性に応じてもんのすごくヒーリング効果が高い食品ができるということで、クッキー・ピザ・パンに念創膏「神薬母」を練りこんで使う人が複数おられます。

ワタシもツイッター仲間さんが念創膏「神薬母」の技などを応用して作られたパンを試食させていただいたことがあるのですが、これがもうとんでもなくおいしくて、体調が良くなってしまったのであります。

そんでもって今回は、なんでこんなものを作るきっかけになったのかド忘れしちゃったのですが、念創膏「神薬母」をパワーアップしてみようというお話が天から降りてきたわけです。

それで、形状を霊視して描いて、実際にパワーを複数の人で感じてみたところ、こりゃーおったまげてのけぞった、ということで、ワタシは経費を払ってデザイナーさんにお願いして、落書きをかっこよくしてもらった訳であります。

そんなありがたいのか道楽なのかよくわからんものではありますが、無料公開&無料プレゼント&無料伝授させていただく訳であります。

★「超∞神薬母」の使い方は簡単です。

1.念創膏「神薬母」と同じように、この絵を見たりイメージしたりしながら、イメージでこの絵のような絆創膏を作って、自分や誰かのどこかに貼り付けてみる。重ね貼り、貼りまくり、連続貼り、デカ貼り、ミニ貼り、全細胞貼り、全ツボ貼り、針みたいにして針貼り、なんでもOKです。
無料なんだからワタシは指導なんてする気はありませんので個別にメールしないでください。
ツイッターで質問してくだされば、たまーにお答えさしあげる可能性が大であります。

★念創膏「神薬母」と同じように、この絵を見たりイメージしたりしながら、パン・ピザ・クッキー・石鹸などの手作りのときにガンガン練りこんでください。水やお湯やスープにつける食品にしてしまうと、なぜか水溶性なので消えていってしまいます。練りこんだらそのまま食うか、焼いてから食ってください。

★「超∞神薬母」を画像として、または画像を印刷したものとして、身に着けたり見たり感じたりして、エネルギーを受けてみてください。これもいちいち個別に指導しませんので、だって無料なんだから。あなた様のご自由な感性でお好きに利用してみてください。
ヒーラーの方が勝手にこれを利用してご自身の遠隔ヒーリングをパワーアップすることは「大歓迎」ですので、どうぞ無許可でやってしまってください。
気が向いたらで結構ですので、効果があったことなどを教えていただけますと勉強になりますのでよろしくお願いします。

↓複数の大きさでサムネイルを貼っておきますので、お好きなだけダウンロードしたり印刷したりアイロンプリントしたりしてください。
「超∞神薬母」は文字と形状を用いた波動パワーですから、当方のアチューンメントは必要としない強力なツールです。ワタシから皆様への、プレゼントです。


神薬母1280x1024


超∞神薬母1074x649

超∞神薬母320x240

\超∞神薬母240x320



スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体