勝手に遠隔気功霊能診断!★タイガー・ウッズ★プロゴルファー



氏名:タイガー・ウッズ (Tiger Woods)

虎の木々?


小学生レベルの英語力しかないかもしれない私が、この名前を聞いた時に浮かんだのは、この程度のものであった。

今回も、ツイッターの常連さんからのご依頼である。

タイガー・ウッズさんは1975年12月30日年生まれの、アメリカ人。
知らない人も知っている、プロゴルファーである。

世界ランクで最高1位になったことがあるのだから、紛れもなく世界一のゴルファーなのであろう。
なんでもパパから教えてもらったそうで、生後9ヶ月からゴルフを始めたそうである

生後9か月時点では、第三の眼1%、全チャクラ10%、オーラ56cmと、調子のいいお坊ちゃんである。

2歳の頃には南カリフォルニアで著名な幼児ゴルファーとなったそうで、第三の眼5%、両手のチャクラ15%、オーラ73cmと、もはやこのブログを読んでいる平均的な「あなた」の5倍はサード・アイが開かれていて、もうゴッド・ベイビーなのである。

4歳になると「10歳以下」クラスの9ホールの試合で10歳児を破ったそうで、第三の眼7%、両手のチャクラ18%、オーラ75cmと、もう大人が逆立ちしても敵わないお坊ちゃんである。

8歳で70台のスコアが出せるようになり、第三の眼20%、両手のチャクラ25%、オーラ300cmと、そのまま先物取引を遊びでやっても儲かりそうなお坊ちゃんである。

めんどくさくなってきたので飛ばす。

えーと、大学生時代??アマチュア時代??に全米ジュニア・アマチュア選手権、全米アマチュア選手権にそれぞれ3連覇したそうで、第三の眼30%、両手のチャクラ5,000%、オーラ350cm。もうゴルフマニアでチャクラも閉じっぱなし酒飲みっぱなし、接待ばっかりで気遣いまくってオーラちんちくりんになっている世の中のほとんどのオヤジが、ションベンもらして泡吹いて倒れそうなほど神々しい20歳なのであった。。

プロに転向してからも優勝につぐ優勝。
電車に乗っているとスポーツ新聞読んでいる人が多いので、チラチラと覗き見するのがワタシは好きでね。
だってスポーツ新聞買うお金がないから(笑)
それで、スポーツ新聞買うお金があるようなお金持ちなのに、ボロボロになりそうになるまで働いて、朝から電車のって通勤して、体に邪気たまって苦虫噛み潰したような顔しているようなミニマム・オーラのおじさんが思うのよ。
「あーなんで、ウチの息子がウッズじゃなかったんだろう」って。

じゃあ、あんたの息子にチャクラ・オープンしてやれよ!早い時期に。

いや、れんげ工房はですね、そんなオジサンたちを心から応援したいんですよ。
っもちろん、オバサンとおねーちゃん、おにーちゃんも応援したいんですけどね。
オジサンに精力つけねばいかんたい!

まあそんなことどうでもいいや。

それで、タイガー・ウッズさんは2000年全米オープンから2001年マスターズまで、メジャー大会4連覇を達成したそうです。
メジャー競技で優勝したアフリカ系アメリカ人選手はウッズが最初なのである。
このときのイケイケ無敵状態のタイガーウッズ氏のオーラを測定してみよう。

*イケイケ20代で世界最強のプロゴルファー、タイガー・ウッズのオーラ**

・オーラの大きさ(半径cm):430cm
・身体の気の種類:正気
・身体の気の強度:Lv7
・第三の眼:25%まで開いている

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:10%
・第7チャクラ(頭部):10%
・ルドラ結節:10%
・第6チャクラ(眉間部):10%
・第5チャクラ(咽頭部):10%
・ヴィシュヌ結節:10%
・第4チャクラ(心臓部):10%
・第3チャクラ(臍部):10%
・第2チャクラ(生殖部):10%
・ブラフマ結節:10%
・第1チャクラ(脊椎最下部):10%

・右手のチャクラ:10,000%
・左手のチャクラ:10,000%

・右足のチャクラ:10%
・左足のチャクラ:10%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):10%
・イダ・ナーディ(月の回路):10%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):10%
・クンダリニー:10%
************

第三の眼が学生時代より閉じてますが、気の強さや両手のチャクラが上がっていることで、総合的にはパワーアップしているといえましょう。
まあ、若い時期にこんな感じで成功しちゃって、よくあるパターンで大事な教育を受けなかったのでしょうね。
あるいは、大事な自己訓練、欲望のコントロール、を怠ったでしょうね。


複数の女性と不倫を繰り返し、性依存症の治療を試みているそうである。

ちなみに2009年11月、不倫が発覚し、妻から車で逃げている真っ最中の、まさに途中交通事故を起こして負傷する寸前のタイガーウッズ氏のオーラを測定してみよう。

*世界最強のタイガー・ウッズ氏が浮気がばれて、奥さんから逃げて事故っちゃう寸前のオーラ**
・オーラの大きさ(半径):0.1mm未満
・身体の気の種類:正気
・身体の気の強度:Lv7
・第三の眼:0%

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:0%
・第7チャクラ(頭部):0%
・ルドラ結節:0%
・第6チャクラ(眉間部):0%
・第5チャクラ(咽頭部):0%
・ヴィシュヌ結節:0%
・第4チャクラ(心臓部):0%
・第3チャクラ(臍部):0%
・第2チャクラ(生殖部):0%
・ブラフマ結節:0%
・第1チャクラ(脊椎最下部):0%

・右手のチャクラ:0%
・左手のチャクラ:0%
・右足のチャクラ:0%
・左足のチャクラ:0%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):0%
・イダ・ナーディ(月の回路):0%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):0%
・クンダリニー:0%
************

あーっはっはっはっは!
と笑ってしまった人、そこのあなた!性格悪いですよ。

まさに死にそう、生きた心地がしないって、こういうことなんですね。

ひえーかーちゃんが追っかけてくるぅ~。ころされるぅ~。である。

びんぼー人がお下品な三流週刊誌を好む訳が、今ワタシにはっきりとわかりました。


他人の不幸は蜜の味・・・



さて、不倫騒動から現役復帰を果たしたタイガーウッズ選手ですが、2010年4月のマスターズに参戦、4位を獲得いたしました。
ではこの、2010年マスターズ・ゴルフトーナメントに参加したタイガー・ウッズ氏のオーラを調べてみましょう。

*2010年4月、マスターズでのタイガー・ウッズ氏のオーラ(最大値)**
・オーラの大きさ(半径cm):251cm
・身体の気の種類:正気
・身体の気の強度:Lv7
・第三の眼:14%

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:6%
・第7チャクラ(頭部):6%
・ルドラ結節:6%
・第6チャクラ(眉間部):6%
・第5チャクラ(咽頭部):5%
・ヴィシュヌ結節:5%
・第4チャクラ(心臓部):5%
・第3チャクラ(臍部):3%
・第2チャクラ(生殖部):4%
・ブラフマ結節:3%
・第1チャクラ(脊椎最下部):3%

・右手のチャクラ:950%
・左手のチャクラ:950%
・右足のチャクラ:8%
・左足のチャクラ:8%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):9%
・イダ・ナーディ(月の回路):9%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):9%
・クンダリニー:8%
************

あの時の輝きはどこへやら。
こんなので一位が取れる訳がありません。
チャクラは、一度活性化したところまでであれば、下がったとしてもまた復活します。

まあもしタイガーさんが、「ぼくちゃん心を入れなおして、性依存症も治して、お金と欲望のコントロールも学ぶから、お願い!日本一怪しいれんげ工房さん助けて~」とアメリカからメールが来て、「調子にのって傲慢だったボクちゃんを許してぇ~ソニーを怒らせちゃった額と同じ100万ドルを払うから~」と入金確認とれてしまった瞬間、過去の全盛期と同じ状態のオーラにまで、一瞬で戻してあげてもいいのだが、

そんなの、庶民のみなさんが許しませんよねぇ~??


テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ