霊能解説!★金運を上げる方法★


金運

★金運とはなんであろうか。
金運は、生まれてから亡くなるまで、個々の生命体に特有のバイオリズムをもっている。
受精した瞬間に、あなたという宇宙でたった一つの生命体が決定された瞬間に、金運のプログラムは決定する。
生来の金運は、あなたのカルマが決定したものである。
あなたは過去世のことなんて全て忘れてしまっているのだが、
「なんで俺ってこんなに金運悪いんだー」
と思っても仕方ないのである。あなた自身が決めたことでもあるのだから。
常に未来はゆれているから未来の予知なんてできないのだが、過去世におけるカルマと、今世に解決したい課題や学びたい内容によって、金運のバイオリズムは決定される。あなたという生命体の存在と同時に、あなたという生命体がもつ金運のバイオリズムが宇宙のアカシックレコードに書き込まれるのである。

若いうちに苦労して苦労して苦労しぬいて、努力の結果をおじさんになってからだそう、俺様は大器晩成だ、と自分で決めてくる人は、若いころの金運が低く設定されていて、人生の後半に高くなっている。

温室育ちのお嬢さんで、金持ちお坊ちゃんと結婚して、途中から苦難が起こってビンボーするけど、家族の愛を学びたい、なんて課題をもって生まれてくると、ご想像の通りの金運に設定される。

自分でそのように設定してくることもあれば、自分はもっと楽したいんだけど、カルマの影響でなんだこりゃーな金運になってしまう、なんてこともあるのである。
そんな訳で、あなたが金持ちであろうと、ビンボー人であろうと関係なく、あなたの金運のバイオリズムはすでに決定されてしまっているのだ


★金運が変わる場合

金運は、生まれもってのバイオリズムだ。
通常は生涯、どんなに抗おうとも変えることができない。
しかしよくよく調べると、人生の途中から金運のバイオリズムがガラッと変わっている人がいることが分かった。
もちろん、良くも変わるし、悪くも変わる。

●金運がアップした人
金運を上げる力がある神や仏、高次元意識体の守護を得て、金運プログラムの書き換えが行われた人。

●金運がダウンした人
悪霊、低次元意識体、宇宙の倫理に反する行為により、(金運プログラムの書き換えは行われないが)金運の発揮が抑制されてしまう。

神だのみとは良くいったものです。
だからといって、むやみやたらに神社仏閣めぐりをしても、なーんの意味もない。


★人間の金運を絶対評価
宇宙システムに問い合わせてみると、地球人という生命体の設定上、我々が設定しうる金運には上限があるようだ。
金運の上限を10,000点としたとき、下限は0点となる
この金運の絶対評価得点で、代表的な人々の金運を霊能測定してみよう。
参考までに、金運以外も載せます。

●斉藤一人さん(事業所得全国高額納税者番付12年間連続 10位内)
この大金持ちのお方について、まず生来のプログラムについて調べてみましょう。
最低金運:8点  最高金運:30点 
最低総合運:0点 最高総合運:8点 
天財運:0%
氏名の風水パワー:0点
住居の風水パワー:3点
つまり、斉藤一人さんの生来のプログラムでは、金運が8~30の間でしか、人生を通じて変化しないことになっていたのです。
ところが、ある時期のスピリチュアルなことによって、高次元意識体とつながり、運勢に変化がおきました。
最低金運:500点  最高金運:7,000点
最低総合運:800点 最高総合運:5,000点 
天財運:30%
氏名の風水パワー:558点
住居の風水パワー:30点

●ビルゲイツ
マイクロソフトの人ですね。大金持ちです。生来のプログラムは
最低金運:3点  最高金運:8,000点 
最低総合運:3点 最高総合運:3,000点 
天財運:0%
氏名の風水パワー:5,000億点
生まれもってのバイオリズムの幅がものすごいですね。
また、天財運はビルゲイツが30代のときに宇宙銀行と繋がって30%まで高まっています。
風水パワーについては、名前をつけてくれた方に感謝ですね。


●日本人の平均
最低金運:8点  最高金運:30点 
最低総合運:8点 最高総合運:30点 
天財運:0%
氏名の風水パワー:30点
住居の風水パワー:30点
特に高次元意識体ともつながらない、あくせく働いて働いて、一生懸命に努力しているのになんだかあんまり報われた気がしない、まーなんとか食べていける庶民です。

●日本人の年収800万円台の人の平均
最低金運:8点  最高金運:80点 
最低総合運:8点 最高総合運:80点 
天財運:8%
氏名の風水パワー:33点
住居の風水パワー:36点
そこそこ数値が高い人は、そこそこの暮らしができているようですね。

●ドバイの貴族の平均
最低金運:8,000点  最高金運:9,800点 
最低総合運:900点 最高総合運:6,000点 
天財運:30%
氏名の風水パワー:38点
住居の風水パワー:4,000億点
金持ちとして生きることを生来のプログラミングとしてきた方々の数値である。日本人とはまったくことなる文化やカルマをもって生まれてきていることが分かる。

★金運を上げる方法
簡単である。
金運バイオリズムの書き換えが可能である神、仏、高次元意識体とつながり、書き換えをしてもらうのである。
書き換えてもらったら、あとは日頃の努力に邁進するのみである。

れんげ工房でおススメしている金運アップに関係するアチューンメントを紹介しよう。

七福神からの金運加護\ (\5,000円)
宇宙に700万体の高次元意識体集団として存在する、本物の七福神である。
このアチューンメントを受けると、7人の七福神が順番にあなたの体の中に入り、第7~第1チャクラの順番で各チャクラの金運スポットを書き換えて出ていきます。各チャクラの金運情報を書き換えは即座に宇宙に反映されます。
生来の最低金運が+30点アップします。最低金運が0点の人でも30点まで高まります。
生来の最高金運が5倍になります。日本人の平均的な最高金運30点の人でも150点まで高まります。
多少、バイオリズムの幅が広くなってしまいますが、最低値もしっかりサポートされています。

・オート伝法灌頂プログラミング1↓ (\2,000円)
すべてのお客様にお約束できる訳ではないが、実はこの「オート伝法灌頂プログラミング1↓」で金運が上がった!という人が実は少なくはない。
「オート伝法灌頂プログラミング1↓」は、高次元意識体に対して、あなたの宣伝ポスターが貼られることに似ている部分がある。
宇宙に遍満する高次元意識体たちは、あなたの存在を記したポスターに目をとめる。そして、あなたの性格や人格・生き方・志などが気に入れば、あなたを支援するようになるのだ。
これまで「オート伝法灌頂プログラミング1↓」によってもたらされた高次元意識体からの支援の種類は次の通りである。
金運アップ総合運アップ24時間遠隔ヒーリングされっぱなし成長のためのメッセージ必要なモノや人や出来事のひきよせ・・・などなど多岐に及びます。
どんな高次元意識体が支援にくるかは、アチューンメントを受けた人の個性によりますので、予想がつきません。ただし、数値的にまったく金運が上がらないということはないようです

これまで「オート伝法灌頂プログラミング1↓」や「七福神からの金運加護\」で金運アップに成功した人の例を紹介しましょう。

●看護師M子さん
最低金運:8点 ⇒ 8,000点  
最高金運:80点 ⇒ 8,800点 
最低総合運:8点 ⇒ 800点 
最高総合運:80点 ⇒ 3,000点
この看護師さんは「オート伝法灌頂プログラミング1↓」と「七福神からの金運加護\」の相乗効果でここまできています。お仕事柄か徳を積まれていたようで、信じられない数の高次元意識体に気に入られて支援を受けていらっしゃいます。


●4才のTちゃん
最低金運:3点 ⇒ 8点  
最高金運:80点 ⇒ 800点 
最低総合運:0点 ⇒ 8点 
最高総合運:30点 ⇒ 100点
ご両親からの依頼で、4才で「オート伝法灌頂プログラミング1↓」を受けられました。
まだ4才ですので、これからの人生に応じて、高次元意識体からの支援がもっと増えてくると予想されます。
後日、またご依頼があり、「七福神からの金運加護\」を受けられました。
最低金運:8点 ⇒ 38点  
最高金運:800点 ⇒ 4,000点 
最低総合運:0点 ⇒ 8点 
最高総合運:30点 ⇒ 100点
「オート伝法灌頂プログラミング1↓」と「七福神からの金運加護\」の相乗効果でここまできています。最低金運と最高金運の差が気になりますが、まだ4才のお子様です。人生の歩みによってお子様の個性が高次元意識体にもよく伝わり、支援が増えていくことが予想されます。さすがに高次元意識体もたいしてまだ人生の夢や目標すらないお子様を強力に支援しようとはあまり思わないようですね。むしろ可愛いから見守りつつ、ちょっと応援してあげようかなというところでしょうか。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体