02/23のツイートまとめ

lotus_healing

『ピアノ・バイオリン・ギター・トランペットなど楽器の演奏能力が変わる聴覚トレーニング』脳内グルグルマッサージで倍音を聞く能力や表現力が高まります。 https://t.co/rg0OWqxKhd
02-23 00:40

【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】「飲食物や物品や衣服と自分の相性を調べたい」「気や波動について多角的に調べたい」といった方々へおススメ https://t.co/GXgbpOTdVE
02-23 01:39

東京・埼玉でカラーボトルを使ったヒーリングのご案内 https://t.co/ttuzdYpxh8
02-23 02:40

【菩薩のリング】 遠隔で気の判別をする方法。人・モノなどを離れた場所から正気と邪気や気の強さを測定 https://t.co/4FQyDrVPAj
02-23 03:39

無料!禁断の【育て方鑑定】あなたは、その子の親として失格?その子にとって適切な育て方か?的外れだったり虐待になったりしてないか?厳しい霊視になる可能性あり。心構えができている人だけお申込みくださいませ。
02-23 04:39

京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 https://t.co/xXaHkYMSZD
02-23 05:39

『100種類の霊格について』波動の傾向性をおおまかに判断するための基準 https://t.co/aASz824Dza
02-23 06:39

ブログを更新しました。『ネガティブになりやすい警報発令中』#遠隔ヒーリング #アメブロ https://t.co/tBwK6jD6gb
02-23 07:19

無料伝授♪【未来に祝福のヒーリング♪】=ステキな あなたの 未来に 祝福を!!!=自分にも他人にも使えるヒーリング♪⇒ https://t.co/41g1IOvrxW
02-23 07:39

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】電位治療器に最適な、電気の波動を上質化する気功グッズ★⇒ https://t.co/mWarA6v54u
02-23 08:40

【足裏の反射区を刺激 & 良い波動も発生♪ 足つぼインソールの改造法】疲労回復♪内臓の活性化♪姿勢の上質化♪⇒ https://t.co/Dn5a0Gmsud
02-23 09:39

【 宇宙マントラ ∞ システムV 】 〓西暦2,500年まで続く、宇宙の秘術〓・自己浄化・遠隔ヒーリング・生き霊や悪霊の浄化・ご先祖さま、故人へのご供養 https://t.co/tGLMbBOyMq
02-23 10:39

首に巻くだけで波動的なサポートが得られる【声の帯ひも】 https://t.co/CwyEvZ0OOe
02-23 11:39

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】バイク、原チャリなどモータースポーツのマシンに最適な、電気系統の波動を上質化する気功グッズ★⇒ https://t.co/mWarA6v54u
02-23 13:40

自分自身が生まれる前から一緒にこの世へやってきたハイヤーセルフが、あなたを褒め称えて喜んでくれるエネルギーを、チャクラや経絡や丹田にシンクロさせるヒーリング⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
02-23 14:39

【サンタクロースからの祝福を感じよう♪】高次元意識体のサンタさんは、どんな人のところに来てくれて、どんな人のところには来てくれないのか。ネライは12月25日から1月25日♪ https://t.co/3KY8fKiVh4
02-23 15:43

【大規模な災害が起こった時に、1人でも、たった1人でも多く助けるために】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金を検討していただけますと幸いです。 https://t.co/bpq8o1K3C3
02-23 16:40

【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】<天命や使命を確認したい><大それたことなんてできなくてもいいので、日常生活を向上させたい>といった方々へ https://t.co/GXgbpOTdVE
02-23 17:40

【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆ https://t.co/KXI7I65Q6b
02-23 18:40

ブログを更新しました。『東京【 3/16、2/24、3/31】気功◆ヨガ▼ヒーリング』#気功術 #治臓術 #アメブロ https://t.co/3ZLW1aK4fB
02-23 19:33

◎鍼灸師の先生方へ◎『お灸の熱の波動を気功的に強化する方法』 https://t.co/ztf0rWpOrm
02-23 19:40

【基礎中の基礎、初歩の訓練】★ハイヤーセルフと一致した自分になっていきたい。★瞑想の効果を高めたい。★ヒーリング能力を高めたい。→ https://t.co/Vyjt6hcU26
02-23 20:40

かしこまりました!今からしばらく遠隔ヒーリングさせていただきます。誠にありがとうございました! RT @pyonpyn: @lotus_healing 先生こんばんは。ストリームをお願いします。ネガティブ?って程じゃないですけど、あまり調子がよくありません。11/20回です。
02-23 21:15

【被災地への支援として遠くからでもできることは、募金と祈りです】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへ募金をいただけますと、無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます。 https://t.co/bpq8o1K3C3
02-23 21:41

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】自宅の天井や屋根のあたりに上質な波動層を創出し、百会と第7チャクラを守護しようと働きかけます ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
02-23 22:40

アメブロを更新しました。 『2017年2月23日★現在、ネガティブ警報 発令中★低次元波動が活性化しています』 #自己浄化 #低次元https://t.co/xL1et6JCBU
02-23 23:27

真にさわやかな息となる方法 https://t.co/LtQsAga0QY
02-23 23:40

30件ぐらいの施術と鑑定を終え、ご褒美に脂っこいラーメンでも食べようかなと思ったら食べる気せず、許可出たのはオーガニック野菜の粉末と牛乳だけであった。腹ペコなのに気持ちよく涼やかで大満足だ。
02-23 23:44

夕方に差し入れのオヤツを賜ったのでバランスがとれているようだ。そう言えば昨夜も差し入れのオヤツを少し頂いた後は夕食抜きというバランスだったなぁ。体が軽すぎて気持ちいいわ。
02-23 23:48


コメント

コメントの投稿