08/06のツイートまとめ

lotus_healing

「リフレクソロジストへ贈る気功術の奥義」 https://t.co/iJNqtXdkIO
08-06 02:11

自分自身が生まれる前から一緒にこの世へやってきたハイヤーセルフが、あなたを褒め称えて喜んでくれるエネルギーを、チャクラや経絡や丹田にシンクロさせるヒーリング⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
08-06 03:41

【超氣聖骨】~地球の自転と公転による、ネガティブ波動からの解放~ 地球人として生きている限り、滅多なことでは避けられない。全人類が受けている、当たり前からの卒業 https://t.co/FUA5wC8KHc
08-06 05:10

『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』体質は十人十色。何を着てもチャクラや経絡は弱らない人もいれば、衣服や靴が原因でチャクラや経絡や丹田が弱る人もいます。⇒ https://t.co/7HmlaRTxs4
08-06 06:10

【無料!禁断の霊視!親孝行鑑定!】あなたは親不孝者か?親孝行か?自分で親孝行していると思っていても的外れかもしれません。厳しい霊視になるかもしれませんので、心構えができている人だけお申込みくださいませ☆
08-06 07:40

すべてのチャクラとナーディとクンダリニーを浄化し、位置と方向が最適化されるヒーリング(1回無料)⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
08-06 11:10

真にさわやかな息となる方法 https://t.co/LtQsAga0QY
08-06 12:10

自宅の家具を風水グッズに転換する♪【エネルギーシール~神聖なる家具~】⇒ https://t.co/2oyVlJ1HNh
08-06 13:41

おひるごはんこれだけ。 https://t.co/CuBMvpfjMo
08-06 14:00

触っていくだけで指先から体内へとスートラの波動が発動する、【点字の波動グッズ】が完成いたしました。 https://t.co/yQ6TBbBtXW
08-06 14:53

ブログを更新しました。『点字で気功や波動を楽しめる、神秘の秘術計画 201608』#波動グッズ #触覚 #アメブロ https://t.co/eTReYOE0dn
08-06 16:23

ひええええ! RT @ayu_mikoto: @lotus_healing サロンワーク終わって、ご飯食べようと思って、ツイッターを開いたら先生の昼ご飯が目に飛び込んで来ました😳私も豆腐ワカメだな、と思いました(笑)
08-06 19:25

@yana_ngt 最高の取り合わせ!!!
08-06 19:25

あやぁー、ファンなら敵を称えられないのかも?(笑) RT @raylorrnoke: @lotus_healing 今日の⚾️1対8で日本ハムに完敗です。大谷君の2本のホームランに活躍素晴らしいです。こう言う時は相手を称えましょう。
08-06 19:26

なるほど。 RT @raylorrnoke: 明治維新を研究しています。その実態は、長州の狂信的なテロリストが尊王攘夷というカルト思想にもとづいて徳川幕府を倒した内戦ではないかと思っています。明治維新となってすぐいきなり腐敗するのはあまりに違和感あります。
08-06 19:28

3回まで無料!【遠隔ヒーリング】定番として,継続的&定期的に受けていただいている大人気の【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】 https://t.co/F5EtR9dLeS
08-06 19:41

【遠隔でもできる♪】大宰府の「かまど神社」さんとのエネルギー交換術 ⇒ https://t.co/7nr71HKc9B
08-06 21:40


コメント

コメントの投稿