08/02のツイートまとめ

lotus_healing

『クンダリニー症候群』・起き上がれず身動きがとれない。・体の中が分断されているような感覚。・意識と肉体がちぐはぐ。・体の中に気持ちの悪いウネウネが。⇒ https://t.co/9uhXAPYH0M
08-02 00:10

自宅の家具を風水グッズに転換する♪【エネルギーシール~神聖なる家具~】⇒ https://t.co/2oyVlJ1HNh
08-02 01:09

【台風・地震・津波などから諸国を護るプロジェクト】フィリピンやスリランカなど、被災地を支援するための募金をして下さった方には、無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます。 https://t.co/bpq8o1K3C3
08-02 02:10

「リフレクソロジストへ贈る気功術の奥義」 https://t.co/iJNqtXdkIO
08-02 04:10

【浄化の書】No.46『鼻はアソコにつなげよう』 https://t.co/4SZHZ6qjGW #followmejp #sougofollow
08-02 05:10

【クエスト占い】いつかいいことがあるかもしれない謎の課題。ハイヤーセルフとは別な存在からのヒント。ノークレームな人だけお申し込み下さい⇒ https://t.co/xnZ0EJwXxv
08-02 06:10

@awmidid もちろん有効です。アーサナ決めて気の流れを作って、さらに、入るも出るも(特に出るのが)どえりゃあーことになってきたなぁーってなってきたら、出口を自然に増やしていくのです。
08-02 07:05

@awmidid どうぞどうぞ!!
08-02 07:09

無料!【虚言人間鑑定】あなたの虚言癖を偏差値で表示。日本人の平均が2。 1以下は安全。5以下は要注意。10以下は危険。20以下は要治療 https://t.co/Bj2M89GybH
08-02 07:09

某駅前に人だかり。ポケモンgoか?と思って近づくと、喫煙所だった。いまどき喫煙所が流行ってるのか??タパコ吸ってない女子もいるぞ!??と不審に思って見回すと、やっぱりみんなポケモンgoだった。わたしはまだやってない。
08-02 07:12

ヒーリングや気功の効率を良くしたり悪くしたりする飲食 https://t.co/fGvYFcZJjD
08-02 08:10

【無料!禁断の霊視!親孝行鑑定!】あなたは親不孝者か?親孝行か?自分で親孝行していると思っていても的外れかもしれません。厳しい霊視になるかもしれませんので、心構えができている人だけお申込みくださいませ☆
08-02 09:10

「気功と波動と ♪ 美肌のレシピ ♪」 https://t.co/jqctjQTu20
08-02 10:10

『生き霊や悪霊の浄化』『守護霊団やご先祖さま、故人へのご供養』『あらゆる高次元意識体・神仏・天使・天子・天人たちへ捧げるエネルギー』『潜在意識やカルマの浄化』⇒【宇宙マントラ∞システムF】 https://t.co/s5kb7gcAtA
08-02 11:10

『水・空間・飲食料品・パワーストーン・お化粧品などを簡易的に浄化するアチューンメント集』生涯、使えます。⇒ https://t.co/mVNVZ4SFGR
08-02 12:10

【プロのヒーラーの必需品】∞∞ プレミアム エネルギー ストーン【地球-Gaia-】使い手の能力や念に反応して、あらゆるヒーリングを強化 https://t.co/mD7OxpJANY
08-02 13:10

【足裏の反射区を刺激 & 良い波動も発生♪ 足つぼインソールの改造法】疲労回復♪内臓の活性化♪姿勢の上質化♪⇒ https://t.co/Dn5a0Gmsud
08-02 14:10

【レオナルド・ダ・ビンチ】波動を感じる人なら誰でも無料でできてしまう瞑想の秘術◎ <愛と性の浄化の瞑想法> ⇒ モナリザという曼荼羅の使い方 https://t.co/PWeQlsgRGr
08-02 15:10

【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 https://t.co/zlz56w3UF9
08-02 16:10

月と水星を見方につける【星の山彦】⇒星と人間の位置関係はチャクラを通じて心身の好調や不調に関係します https://t.co/vrFVOCiIls
08-02 17:10

@UMI_MOR1 「想」「第7チャクラ」「第8チャクラ」がネガティブ反応を起こす【チームに入る】【ジムに所属する】【ジムに近づく】【ポケモンを入手する】などすると、知らないうちに低次元波動を呼び寄せるから念頭に置いてください。また、そのポケモンに好かれてないのにゲットも×
08-02 17:17

@UMI_MOR1 わきまえてますねー!!って、私まだやってないんだけど(笑)人ので教えてもらった(笑)
08-02 17:26

@UMI_MOR1 ポケモンの種類も名前もゼンゼンさっぱり(笑)なん十ぴきか相性良さそうですがさっぱり(笑)
08-02 17:31

@UMI_MOR1 いいもの見せてあげるよ
08-02 17:36

@UMI_MOR1 真ん中のグリーンを見な!(爆) https://t.co/TiaJgx3Wqv
08-02 17:37

@UMI_MOR1 (爆)
08-02 17:38

@UMI_MOR1 目にもの見たか!(爆)
08-02 17:39

@UMI_MOR1 いや、ただ、古いだけ(爆)
08-02 17:41

@UMI_MOR1 だからポケモン知らんで(爆)
08-02 17:42

@UMI_MOR1 んだ(笑)
08-02 17:44

@UMI_MOR1 んだ!
08-02 17:45

ポケモンのこと考えてたら、横を走っていったおじさんがポケモンか?と思ってしまった。ポケモン知らんけど。
08-02 17:46

@UMI_MOR1 モンスターボールは覚えた。あと、知らん(爆)
08-02 17:47

@UMI_MOR1 ジムに所属すると、不特定多数に挑まれたり見られたりするんですよね。スンゴイ邪念とか向けられると、本人に邪気くるんじゃないですかね?実験したことないですけど。
08-02 17:58

うわ!全部ピコーン反応来るわ!欲しいわ!(爆) RT @haku_yuragi: 逢いに来てくれた感じの子がいます( ´ ▽ ` ) 相性がいいレアな子にいつ逢えるか...。先生と相性がいいのは伝説のぽけもんですね(笑) https://t.co/KyoOepgAVW
08-02 18:01

いくら課金したらもらえるの?(爆) RT @haku_yuragi: @lotus_healing 相性がいいのは伝説のぽけもんですね(笑) https://t.co/KyoOepgAVW
08-02 18:02

@UMI_MOR1 やっぱり
08-02 18:04

@UMI_MOR1 @haku_yuragi すると、もしかすると、自分と相性の良くて、ポケモンgoを通じての邪念を弾くようなポケモンがいれば、ジムに所属しても大丈夫かもね(笑)
08-02 18:06

@UMI_MOR1 戦闘に勝つと勝手に正気送ってくるポケモンとか(爆)いるかもね♪知らんけど。
08-02 18:08

@haku_yuragi ゆらぎちゃんがそれでジムにいれば安泰だわ(爆)
08-02 18:09

【浄化の書】No.47『くちは心の窓』 https://t.co/Dfy4hJaMiX
08-02 18:10

@UMI_MOR1 いいのう!とっても!
08-02 18:16

【走る民 ララムリ】から着想を得た、長距離ランナーの気と肉を鍛えるエクササイズ。もちろんこれだけでは不十分ですが、ご参考まで♪ https://t.co/5mst7sJVgN
08-02 19:10

@haku_yuragi いいねそれ!
08-02 19:23

∞禁断の護符【鎧むすび】∞  〓 空間浄化や物品の浄化に誰でも使えるポータブル簡易結界〓気功術・変性意識状態・ゆるみ・つながり・波動の感じ方・念の使い方を練習すればさらに強化していくことが可能です https://t.co/42P6yLxR8Q
08-02 20:10

アメブロを更新しました。 『【MY ・ 超氣聖骨 ◎】 ♪お手持ちのアクセサリー類をパワーグッズへと、改造♪ ♪』⇒ https://t.co/2KrIS5f63F
08-02 20:43

アメブロを更新しました。 『垂れてた尻が美尻に見えてくる。 201608』⇒ https://t.co/509KcBYf6z
08-02 20:54

@haku_yuragi 負けたひとにヒーリング波動送るジムとか(笑)
08-02 21:19

え???そういうことになっちゃう訳か!! RT @raylorrnoke: 小池百合子知事の初登庁を出迎えた都議はたった3人!?これはないよな!!https://t.co/xZwj3BT9L7
08-02 21:44

なぜ今夜はこんなにサウナ状態なのだろうと不思議に思っていたら、冷房つけてないし窓もしまっていた・・・
08-02 21:46

@haku_yuragi そうなんですよ。先日、ジムってどんなのか見せてもらったんですけど、ジムにいる人のIDとかデザインとかポケモンとかを通じて、ハリーポッターの分霊箱じゃないですけど、なにか、現実の本人に繋がっている感じがしたんです
08-02 21:55

@haku_yuragi そのジムに、すっごい邪気邪念のAさんが登録してたとしますよね。尋常ではないぐらいの。そしたらね、Aさんと相性の悪いBさんがバーチャル世界から画面を通じてBさんを見ますよね。それだけでも「ウっ」てくる可能性もあるし、戦ったら、もっと来る可能性ありますよね。
08-02 21:57

@haku_yuragi やってないけど(爆
08-02 21:58

@haku_yuragi だからね、すっごい霊格とか正気とか高い人がね、相性のいいポケモンとね、相性のいい場所にあるジムに登録してね、しかも無敵状態だとしますよね。これって、ヴァーチャル世界の神社状態ですよね。そのジムいってデータ観るだけでヒーリングされるみたいな(妄想)
08-02 22:00

この世の情けない恥ブログみたいで、アクセス殺到しているのか、わたしのパソコンからは重くて開けない RT @raylorrnoke: @lotus_healing おときた駿議員のブログです。https://t.co/TWaAUyZdyd なんだか小学生のいじめみたいで情けないです
08-02 22:02

@haku_yuragi だからね、わたしは思うんですよ。誰か500万円くれたら、新しいスマフォを買ってポケモンGOに課金しまくって、伝説のポケモンを無敵に仕上げて、神社ジムを作りたいって。来て観るだけで浄化されちまうみたいな。【 妄想なのでやりませんけどね 】
08-02 22:04

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】百会から気を吐き、他人から受けたネガティブ波動を排出するために必要不可欠な気功グッズです ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
08-02 22:10

@haku_yuragi 妄想(笑)私の妄想より、すごい妄想しましたね!
08-02 22:33

【般若心経】が気持ち悪い、古臭い、気分が悪くなる、重苦しい、イライラする・・・といった声をよく伺います。その理由は・・・ https://t.co/yRsUSXGsJt
08-02 23:10


コメント

コメントの投稿