07/27のツイートまとめ

lotus_healing

@ayu_mikoto @lotus_healing そうそう!
07-27 00:00

@ayu_mikoto あ、簡単だから教えちゃうわ。
07-27 00:02

@ayu_mikoto 【今日の自分と相性のよい星とつながり、エネルギーを受ける方法】・F、V、all、第9などの宇宙マントラが使えること。・アナハタチャクラの開発率が80%以上なこと。・百会と涌泉が閉じていないこと。・【菩薩のリング】あるいは【身体の軽さ】が分かること
07-27 00:06

@ayu_mikoto ①【今日の自分が繋がるといい星を見つけるとyes反応、もしくは軽くなる反応】と決める。②星座アプリを見ながら、ピコーン反応のくる星を探す。③その星に対して、どのマントラがいい?と、聞く。④その星に、そのマントラを送る!
07-27 00:10

@ayu_mikoto ⑥すると、軽くなったり疲れがとれやすくなったり、体内が軽く涼しくなったり、自分の周囲が護られているような感じがくる。その時(だいたいその日)に相性のよい星へ、適切なマントラを送ることで、相性の悪い星からの悪影響を軽減し、守護を得る。
07-27 00:13

@ayu_mikoto チャクラとしては第7が反応しますが、人体の両端の頭と足の経穴が弱っているとダメ。うまく繋がると、自分の周囲に、自分の気ではない不思議な何かが漂います。星からの気を感じよう触ろうとすると、皮膚の回りに何か感じますよ。やってごらんなすって!
07-27 00:17

@ayu_mikoto 完成品インソールでバカ見たいに歩き回ったので足の経穴がバカみたいに調子よくなったので降りてきました(爆)
07-27 00:22

@ayu_mikoto すぐ簡単にできますよ!
07-27 00:22

@ayu_mikoto あっちこっち見ながらピコーンさがして、反応のいいマントラを送るだけ(笑)
07-27 00:23

でしょー!!これおもしろいす!それそれー! RT @ayu_mikoto: @lotus_healing やってみましたー!!なんか不思議な爽やかバリアーみたいな空間が出来てますねー😳✨✨マントラの波動とも異なる不思議な感覚ですね!!
07-27 00:31

@ayu_mikoto 地球の裏側の星でも探せるし、M16とかよくわかんないやつまで探せるから使えるわ!
07-27 00:32

人は誰しも相互に依存しないと生きていけません。依存と自立のバランスの良さが大切。真に自立している人は、上手に人に頼ることができます。☆「筋道立てて考えることが苦手」な人のごく一部には、依存からぼったくられる可能性が・・ https://t.co/5GKSSdzPjG
07-27 00:40

@ayu_mikoto イエーイ(爆)
07-27 00:41

@ayu_mikoto @lotus_healing まだまだいきます!明日も朝から研究します(笑)
07-27 00:43

【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 https://t.co/zlz56w3UF9
07-27 01:40

【走る民 ララムリ】から着想を得た、長距離ランナーの気と肉を鍛えるエクササイズ。もちろんこれだけでは不十分ですが、ご参考まで♪ https://t.co/5mst7sJVgN
07-27 02:40

【超氣聖骨】~地球の自転と公転による、ネガティブ波動からの解放~ 地球人として生きている限り、滅多なことでは避けられない。全人類が受けている、当たり前からの卒業 https://t.co/FUA5wC8KHc
07-27 03:40

【浄化の書】No.47『くちは心の窓』 https://t.co/Dfy4hJaMiX
07-27 04:40

【 オカルトな妄想が止まらない 】現実と空想の境が分からない幼児性をもったままだと・・・ https://t.co/y2MxThIBUE
07-27 05:40

【関東・東北大雨被災者支援】茨城県、栃木県などへの募金先として、シビックフォースさんはいかがでしょうか。その他にも災害への支援を行っています。無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます https://t.co/bpq8o1K3C3
07-27 06:40

【スター★フット③】六芒星の良質なところだけをギュッと集めました→ https://t.co/Vyjt6hcU26
07-27 07:40

@angeloflotus それはもうそのとおりです。インソールにスターフットも合わせてしまうとヤバいと思います。いい意味で。
07-27 08:08

本物の外気功ヒーリング★神仙治臓術 https://t.co/JuHgN8ylzQ
07-27 08:40

@angeloflotus そのうちやります!
07-27 09:08

♪高次元バッグ♪ スター★シールド ~ α 4th Navy Nylon ~ =⇒ 地球に生きる人間の装備品として最高峰の波動を有するバッグをお作りいたします。⇒ https://t.co/CyUArcSKHv
07-27 09:40

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】チャネリング・ヒーリング・瞑想を効率化し、自らの人生を自分の力で切り開くための支援ツール ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
07-27 10:40

あなたが、《風の谷のナウシカ》になってしまう方法 =もし生身の人間がナウシカに迫れるとすれば、どうすればいいのか= https://t.co/JcjSn8f5iT
07-27 11:40

気功術の奥義 ≪ 神仙治臓術 ≫ 気功師、治療家、整体師、マッサージ師、鍼灸師、セラピスト、リフレクソロジスト、ヒーラーの能力アップ! https://t.co/MPMFtx4LbK
07-27 12:40

≪3回まで無料!どうぞお気軽に♪≫遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体してすっきり♪☆ https://t.co/F5EtR8Wank
07-27 13:41

無料伝授♪『調理器具などの波動を上質化する方法』包丁・フライパン・お鍋・IHクッキングヒーター・ガスコンロなど https://t.co/eW99NUhk7s
07-27 14:41

『ピアノ・バイオリン・ギター・トランペットなど楽器の演奏能力が変わる聴覚トレーニング』脳内グルグルマッサージで倍音を聞く能力や表現力が高まります。 https://t.co/rg0OWqxKhd
07-27 15:40

【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 https://t.co/LgTs33AsGk
07-27 16:40

『エルメス(HERMES)の秘密』エルメスだけでなく、世界的なファッションの潮流には高次元意識体からのメッセージが含まれていることがあります。 https://t.co/zsQQdxUbv0
07-27 17:40

RT @ayu_mikoto: 本日のお客様に【火龍のたまご(仮)】お試し頂いて、楽しかった🎵🎵はい、そろそろ販売に向けて作りこみます!!😆✨✨https://t.co/ZSOMpFnYlU
07-27 17:47

『水・空間・飲食料品・パワーストーン・お化粧品などを簡易的に浄化するアチューンメント集』生涯、使えます。⇒ https://t.co/mVNVZ4SFGR
07-27 18:40

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】グラウンディングの上質化、クンダリニーから上質なシャクティーを引き寄せようとする気功グッズ ⇒ https://t.co/mWarA6v54u
07-27 19:41

RT @ayu_mikoto: 超絶気功グッズを使った、新しい風水調整☆高次元な気の流れの中での、快適な暮らしをご提案致します♪「相談メニュー【風水鑑定】」→ https://t.co/GxwCOxfvex#風水調整 #風水グッズ #風水 #高次元
07-27 19:55

「グラウンディングの謎」→地球と自分の関係性によっては、とってもネガティブな波動を発生させます https://t.co/m2oo56nQL9
07-27 21:41

先ほど送信完了しております。心より感謝申し上げます! RT @asuca_h: @lotus_healing こんばんは。お時間のある時に、高次元◎オーラ・メンテナンスDX2を、父、夫、犬、私によろしくお願いいたしますm(_ _)m
07-27 22:34

@yu_ra_gi_chan とたもよい♪
07-27 22:34

ブログを更新しました。『リゾートホテルは邪気だらけ!! 201607』#リゾートホテル #効率アップ #アメブロ https://t.co/xiwtTfAIiD
07-27 22:34

★心身の回復が早い★体重の自己管理ができる★人生が楽しい★思いやりがある★他人から受けるストレスに強い★感謝の気持ちがある★風邪を引かない→ 無料鑑定→ https://t.co/mpoOuVxn1C
07-27 22:40

自分だけの力でチャクラを開発する方法 https://t.co/BzEpRjbjL1
07-27 23:41

夕食抜きの腹ペコで、だーれもいないところで真夜中の外でメール対応したり星ヨガしたりしていますと、流れ星を4つほど見ました。たぶん?500個は星が見えてるんですが、写真に写るわけないですねぇ。携帯では。 https://t.co/0PMt7SWcuh
07-27 23:49


コメント

コメントの投稿