07/25のツイートまとめ

lotus_healing

そう言えば翌日も偉そうにしてたね(爆) RT @utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 申し訳ございませんでした _○/|_(土下座)やりすぎました(爆) お調子者さまって・・・私??あーでもθ本当にすごい!きもちよい!ほしい
07-25 00:00

やりまくりましたね RT @raylorrnoke: @lotus_healing 今日の⚾️4対3で勝ちましたが、本調子ではないですね。松田選手にホームランがでましたが、柳田選手や内川選手に当たりが出ないと活気でませんね。
07-25 00:01

@t0yage66: @utagawa_satono @lotus_healing @ayu_mikoto @kochita0428 明日から数日はガンマを試します。朝五時から(爆)
07-25 00:02

【無料霊視!へそ曲がり診断!】◆あなたの物事の受け取り方のクセは?◆ ★都合のいい妄想屋さんは左曲がり★ ★ネガティブ屋さんは右曲がり★ ●あなたのおヘソはどっち曲がり?●https://t.co/DCSx67qP8v
07-25 00:10

ハイヤーセルフの喜びの波動を受け取る遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
07-25 01:10

「皮膚が光輝く秘術」気功術と波動グッズとイメージ法とアナハタチャクラの力。♪美肌のレシピ♪ https://t.co/C5kFPTGvdf
07-25 02:10

自分自身が生まれる前から一緒にこの世へやってきたハイヤーセルフが、あなたを褒め称えて喜んでくれるエネルギーを、チャクラや経絡や丹田にシンクロさせるヒーリング⇒ https://t.co/oEtBrXVQbl
07-25 03:10

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】百会と第7チャクラを護るための画期的な新技術を導入した波動グッズです ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
07-25 04:09

「グラウンディングの謎」→地球と自分の関係性によっては、とってもネガティブな波動を発生させます https://t.co/m2oo56nQL9
07-25 05:10

【浄化の書】No.44『頭に気がノボッテルよ!』◎臍下丹田に気を収めよう◎ https://t.co/sfeZ5l2nvA #followmejp
07-25 06:10

最高のインソールのテスト中。βを含めてさらに強化されたガンマを装着しました。突起が上がってるので、弱っているところにグリグリくる!その場で軽く足踏みするだけで気持ちよくホカホカ! https://t.co/nklsiw9YAd https://t.co/iQUAyVSxus
07-25 06:13

【最高のインソールγのテスト中】電車で立って軽く足踏みしているだけなのに、足裏から手から頭から背中も胸も、血流アップしまくりでスゴいです。腰と膝の自由度も増している! https://t.co/nklsiw9YAd https://t.co/iQUAyVSxus
07-25 06:23

【最高のインソールγのテスト中】冷房中の車内で、体が暖まる不思議体験中。目の前に「血流がすべて解決する」って本の広告が!え?いま体験中のこれのことですか?とシンクロにビックリ https://t.co/nklsiw9YAd https://t.co/iQUAyVSxus
07-25 06:28

【最高のインソールγのテスト中】 肌がしっとりサラサラ感アップしてきた。これが血流効果か。 https://t.co/nklsiw9YAd https://t.co/iQUAyVSxus
07-25 06:42

【真・気功ヨガ】結びと始まりの言葉。詳しく話し出すと、もっともっとたくさんの事柄や上のレベルはありますが・・・ちょっとした要点です。 https://t.co/5A1ULBoPVb
07-25 07:10

【 高次元バッグ 】 スター★シールド ~ α 4th Black Leather ~ ||牛革製のブリーフケースです。浄化への道を歩む方に最適です。 ⇒ https://t.co/UoS8bM2dJi
07-25 08:10

あなたが、《風の谷のナウシカ》になってしまう方法 =もし生身の人間がナウシカに迫れるとすれば、どうすればいいのか= https://t.co/JcjSn8f5iT
07-25 09:10

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】百会から気を吐き、他人から受けたネガティブ波動を排出するために必要不可欠な気功グッズです ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
07-25 10:10

【 ゴディバの神 からの メッセージ】〓高級なチョコレートを生かすかどうかは、人間の食べ方〓 https://t.co/D61IgofBXs
07-25 11:10

いけます!! RT @bluelotus3005: @lotus_healing 先生、おはようございます✨ 般若心経講座7へ進むにはまだ早いですか?四者の合意は得てませんでしょうか?
07-25 11:11

【最高のインソールγのテスト中】 肩甲骨、首、肩、腕の自由度も増している。 https://t.co/nklsiw9YAd https://t.co/iQUAyVSxus
07-25 11:14

数字のシンクロもシンクロの印!のちほどメールいたします! RT @bluelotus3005: @lotus_healing わっ😲 時計が1111✨ なんか嬉し(^o^)
07-25 11:15

課題、送らせていただきました!心より感謝申し上げます! RT @bluelotus3005: @lotus_healing シンクロ印‼︎嬉しか〜(^o^)よろしくお願いします。m(._.)m
07-25 11:33

ほんとすごいわ(笑) RT @utagawa_satono: @ayu_mikoto @kochita0428 とんでもない言葉遣いのメールを一本送りつけてしまいました。言い訳も無駄。穴があったら入りたい。。。まるで酔っ払い。お酒でなくって波動酔い。θ効果恐るべし。
07-25 11:34

すごぎて危険(爆) RT @utagawa_satono: θすてがたいので、徐々に上げていってもよいだけの精神力つけます(爆)ナインセンシズで体験させていただき、失態もありつつも、改めて軸が整っていることと、意識が下にあることの大事さ そしてバランス感覚の大切さは身をも
07-25 11:34

@utagawa_satono 歌川のΘは、70才ぐらいになってからかな(笑)
07-25 11:36

それか逆にスターにのしあがったか(爆) RT @utagawa_satono: @lotus_healing 危険!多分私・・・今でも会社に勤めていたら精神が飛びすぎて首にされちゃっていたと思います(爆)
07-25 11:50

こちらこそ誠にありがとうございます!!!! RT @bluelotus3005: @lotus_healing 課題、ありがとうございます✨m(._.)m
07-25 11:50

『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』音楽を聴くだけで、「チャクラ開発」「気功術の能力アップ」「ゆるみや自発動功の能力アップ」⇒ https://t.co/rg0OWqxKhd
07-25 12:10

『クンダリニー症候群』赤ちゃん、乳幼児への子育ての中に起こった過ちの積み重ねが、子供の心身へ与える影響。・情緒不安定・体がムズムズして落ち着かない⇒ https://t.co/9uhXAPYH0M
07-25 13:40

人は誰しも相互に依存しないと生きていけません。依存と自立のバランスの良さが大切。真に自立している人は、上手に人に頼ることができます。☆「筋道立てて考えることが苦手」な人のごく一部には、依存からぼったくられる可能性が・・ https://t.co/5GKSSdzPjG
07-25 14:40

【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】自分の意志と力で、高次元意識体など霊的高位な存在とつながりたい人への指標。 https://t.co/GXgbpOTdVE
07-25 16:40

【裏の秘伝魔術④】男女の自★の波動を上質化する方法。 男性も女性も。1人でこっそりしている、あの行為に隠されていたネガティブ波動を緩和したり浄化したりする裏の魔術です⇒ https://t.co/avJO7bWxzL
07-25 17:40

【テネモスの活水器マナウォーターを気功グッズで改造!】これを実践しているお客様は多数おられます。 https://t.co/Hc92ytNKmV
07-25 18:40

カイロプラティックの学術体系には含まれないが、カイロプラティックの施術効果を減少させてしまう事象について、気功や波動の観点から調べてみました https://t.co/OY4skltsRt
07-25 19:40

♪チャクラがキラキラ太陽のように輝く瞑想法☆ おススメ⇒<ダイエットや小食を心掛けている人><胃腸に虚弱や冷えのある人><子宮に冷えのある人> https://t.co/GKlrcBZ13a
07-25 20:40

瞑想や祈りが『抗争』となり、幸福や能力開発が『闘争』となっていくと・・・ ⇒  https://t.co/HCokgMMki1 #followmejp
07-25 21:40

ブログを更新しました。『地球人類の足という不滅のテンプレート 201607』#血流アップ #足踏み #アメブロ https://t.co/b04dKYc1Rj
07-25 21:50

【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 https://t.co/WOjLYPxCwd #followmejp
07-25 22:41

★無料!アチューンメント不要☆誰でもOk【宇宙マントラAfter2012】オーム・ムカヤー・ラム ※自己の霊格を高めたい人が使うマントラ。他人のためには使えません。自己の低次元霊格エネルギーを軽減する方向です。毎日1分間くらいが推奨。
07-25 23:41


コメント

コメントの投稿