07/13のツイートまとめ

lotus_healing

【動画】ヴィヴァルディ協奏曲「四季」気功グッズでアナログレコードの音質改善! https://t.co/KOJ5rGaycq
07-13 00:10

★心身の回復が早い★体重の自己管理ができる★人生が楽しい★思いやりがある★他人から受けるストレスに強い★感謝の気持ちがある★風邪を引かない→ 無料鑑定→ https://t.co/mpoOuVxn1C
07-13 01:10

【般若心経】で全てのチャクラや第三の眼を開発し、さまざまな能力開発をしていく方法 https://t.co/yRsUSXGsJt
07-13 02:10

【日本各地で起こる大災害。台風・地震・津波などからの復興を支援するプロジェクト】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金をご検討いただければ幸いです。 https://t.co/bpq8o1K3C3
07-13 03:10

ヒーリングや波動を感じるための練習法、気功術の初歩的な練習法が満載です♪【スター★フット③】 https://t.co/Vyjt6hcU26
07-13 04:10

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りにくくしている原因のひとつを浄化し修復する遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
07-13 05:10

『血と経絡』血を浄化したいという声から、気功的・波動的に浄化法を https://t.co/KNCRZ9SMU1
07-13 06:10

1日30秒の瞑想法♪【光の満つるあなたのコスモ図ぅ】☆オーダーメイドのマンダラ♪☆ https://t.co/snvhvdHDkD
07-13 07:10

【無料!ファッション風水パワー診断!】顔ナシの上下の写メを付けてツイートかメールをしてください。自分にとって風水的に合っているほど得点が高くなります。 あなたの風水パワーを上げる簡単アドバイスも運がよければ♪
07-13 09:10

≪3回まで無料!どうぞお気軽に♪≫遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体してすっきり♪☆ https://t.co/F5EtR9dLeS
07-13 10:10

あらゆるお守りの強化∞【神秘の衣】∞ あらゆるお守りや護符などの強化★パワーストーンや貴金属の浄化♪★ヒーリング能力アップ★ https://t.co/BEvJEHLGz2
07-13 11:10

Soul Power Stone【水龍のRing】水龍の波動を召喚して様々な液体を浄化しましょう。HTの波動グッズのなかで人気上位です⇒ https://t.co/NTDaA9HynC
07-13 12:10

【気功 & 波動 実験動画】高次元バッグを持って歩く 浄化人間』バッグを持った人がカメラ側に近づいてくるほどに浄化波動が感じられ、遠ざかるほどに離れていきます⇒ https://t.co/fHspWgUyc8
07-13 13:10

【般若心経】が気持ち悪い、古臭い、気分が悪くなる、重苦しい、イライラする・・・といった声をよく伺います。その理由は・・・ https://t.co/yRsUSXY483
07-13 14:11

【遠隔でもできる♪】大宰府の「かまど神社」さんとのエネルギー交換術 ⇒ https://t.co/7nr71I1Nyb
07-13 15:11

【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法。イライラすると、心の中で他人を傷つけたり、自分へのダメ出しをしてしまったりするのでしたら・・・⇒ https://t.co/lotbyCZkOx
07-13 16:14

RT @ayu_mikoto: 自宅風水、能力開発、自身の護りなどなど、日常にお役立ち!!HT特製、超絶気功グッズを取り揃えております♪ → https://t.co/ywR3PiSRR4 #風水グッズ #気功グッズ
07-13 16:58

【区切りのむすびめ2】∞ヒーラーさんや気功師さんが手首に巻いて結んでパワーアップ!∞♪ 映像ケーブルに巻いて結んで波動的に画質アップ♪ https://t.co/g82gDSbVec
07-13 17:16

【日本各地で起こる大災害。台風・地震・津波などからの復興を支援するプロジェクト】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金をご検討いただければ幸いです。 https://t.co/bpq8o1K3C3
07-13 20:10

アメブロを更新しました。『怒りになぜか執着している自分がいました。 201607』 #第1チャクラ #怒りhttps://t.co/53DTTqFABa
07-13 21:07

【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 https://t.co/zlz56w3UF9
07-13 21:10

@UMI_MOR1 @yu_ra_gi_chan 般若の講座10回に進んだお客様がね、ヒトコト【他人をいじめることと自分をいじめることは同じと気づいた】って漏らしたのね。度肝を抜かれた。
07-13 21:33

@UMI_MOR1 @yu_ra_gi_chan うむ!
07-13 21:44

星のたからばこスタッフの合い言葉。【格は高次元。仕事はCTU】
07-13 21:45

脳内海外ドラマ24(古い)。♪テッテッティーユー(電話)♪ガチャっ「HTあゆ海琴」「わたしだ。例の件だが」「もう取りかかっています。あと3分です」「さとのの意見は?」「織り込み済みです」「よろしくたのむ」最近、脳内海外ドラマ24なのである。
07-13 21:52

宇宙とつながり、生命の根源力を引き出す【宇宙マントラ∞システムF】 https://t.co/s5kb7gcAtA
07-13 22:10

@ayu_mikoto ありえねー!って脳内突っ込み入れて笑ってます
07-13 22:20

@ayu_mikoto 脳内海外ドラマ24。「バウアーはどこだ?」「勝手にグッズを作って単独で結界をはりにいってます」「内部に協力者がいるはずだ。君だな?」「(目が泳ぎながら)違います」(爆)
07-13 22:25

@ayu_mikoto 脳内海外ドラマ24。「バウアーは何をしているのか吐くんだ。」「単独で他人の身代わりになってカルマを背負う技を研究して修行にいっているはずです」「なにっ??本部の許可をとったのか?!」(爆)
07-13 22:31

あゆさん観たら邪気りまくるからヤバイです。 RT @ayu_mikoto: @lotus_healing あー!観たくなってきました!!でもダメ〜邪気ります〜😭
07-13 22:32

@kochita0428 あ、バウアー君。
07-13 22:36

ね!ダメダメ! RT @ayu_mikoto: @lotus_healing はい、、先日チラッと観ただけで背中重たくなりました(爆)
07-13 22:37

報告もなしでまた単独行動か!バウアー!(爆) RT @kochita0428: @lotus_healing こちらバウアー!調査中です!
07-13 22:38

@ayu_mikoto 脳内海外ドラマ24。テリー・バウアー伝説。■気が舞い上がって判断力がなくなり、夜中に暗殺者の誘いに乗って会いに行く。■言われた通りにやらないで迷子になりながら【こうするしかないのよ!】とさらに迷う。
07-13 22:41

(爆) RT @kochita0428: @lotus_healing 今後に危険が迫っているため正義のために身体をはって調査中です(爆)
07-13 22:41

疲れたときに甘いものという、間違い https://t.co/fGvYFcZJjD
07-13 23:10


コメント

コメントの投稿