07/06のツイートまとめ

lotus_healing

@angeloflotus ①Fマントラが一番好きなようです。②痩せると喜びます。(太るとやる気をなくします。)③愚痴を言わないと喜びます。(ネガティブ人間モードに入るとやる気をなくします。)④どこでもいいので掃除をするほど喜びます。
07-06 00:00

@angeloflotus ⑤トイレ掃除が一番好きなようです。⑥仏壇にFマントラを込めた日本酒をおちょこに入れて捧げると嬉しいようです。ごく少量でいいそうで、捧げたあとは捨てないで人に飲んで欲しいそうです。
07-06 00:02

@angeloflotus あんたの仏壇見りゃわかんだろ。すんません。アホな質問に上が怒ってます(爆)わたしゃおこってにゃいよ!
07-06 00:03

@angeloflotus ⑦あんたの仏壇の中身の理解が深まると喜びます。(あんた調なのはタイミング悪くアホな質問してきたことにまだ怒ってるからです。見りゃわかんのに何きいてんだよお前はって)
07-06 00:05

@angeloflotus ⑧いいウンコを喜びます!
07-06 00:06

@angeloflotus ちなみにわたくし、口頭で三回ぐらい話した記憶あります(笑)直接(爆)
07-06 00:07

@angeloflotus 酒好きらしい(爆)
07-06 00:08

@angeloflotus お酒は安くていいそうです。
07-06 00:09

@angeloflotus あはははは!!まじですか!もう、忘れないのね?さんじゅっかいぐらい聞いてるけど(爆)
07-06 00:10

@angeloflotus いいですね!最高!!
07-06 00:11

@angeloflotus わたしは構いませんよ♪わたしは(爆)
07-06 00:13

@angeloflotus 面白い!
07-06 00:15

@angeloflotus すばらしい!
07-06 00:24

ずば抜けた能力や才能、実力があるにもかかわらず、自己中心的な性質を抜け出せない人はどうなっていくか・・・ ⇒ https://t.co/qDpgGg2TQu
07-06 01:10

【自分の力で、今世の課題を解決していきたい人】 【自分や他人に対するヒーリング能力を高めたい人】 https://t.co/yRsUSXGsJt
07-06 02:10

♪高次元バッグ♪ スター★シールド ~ α 4th Navy Nylon ~ =⇒ 地球に生きる人間の装備品として最高峰の波動を有するバッグをお作りいたします。⇒ https://t.co/CyUArcSKHv
07-06 03:10

釈迦・キリスト・聖パウロ・聖ヨハネ・空海・天台大師・達磨大師・ガンジー・モーゼといった方々に共通した、『足のエネルギー』→ https://t.co/bIdmfZxAEJ
07-06 04:10

女性の美を引き出します。【 高次元バッグ 】  スター★シールド ~ α 4th Black Leather ~ https://t.co/P6FOrgjZa6
07-06 05:10

【大規模な災害が起こった時に、1人でも、たった1人でも多く助けるために】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金を検討していただけますと幸いです。 https://t.co/bpq8o1K3C3
07-06 06:10

@angeloflotus その調子!
07-06 06:41

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】バイク、原チャリなどモータースポーツのマシンに最適な、電気系統の波動を上質化する気功グッズ★⇒ https://t.co/mWarA6v54u
07-06 07:10

【浄化の書】No.49『うんちをなげつけて 逃げろ!』 https://t.co/jPxsEZiTwE #followmejp
07-06 08:10

【関東・東北大雨被災者支援】茨城県、栃木県などへの募金先として、シビックフォースさんはいかがでしょうか。その他にも災害への支援を行っています。無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます https://t.co/bpq8o1K3C3
07-06 10:10

『エルメス(HERMES)の秘密』エルメスだけでなく、世界的なファッションの潮流には高次元意識体からのメッセージが含まれていることがあります。 https://t.co/zsQQdxUbv0
07-06 11:10

あらゆるお守りの強化∞【神秘の衣】∞ あらゆるお守りや護符などの強化★パワーストーンや貴金属の浄化♪★ヒーリング能力アップ★ https://t.co/BEvJEHLGz2
07-06 12:10

【被災地への支援として遠くからでもできることは、募金と祈りです】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへ募金をいただけますと、無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます。 https://t.co/bpq8o1ssKv
07-06 14:11

【般若心経】で邪気を発生させない方法 https://t.co/yRsUSXY483
07-06 15:10

【 自分を見失った虚像 】「現実の自分」と「自分が描いている自分」がかけ離れ過ぎて虚像になってしまうと・・・ https://t.co/3Meo69zoMA
07-06 16:11

【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 https://t.co/WOjLYPxCwd #followmejp
07-06 17:39

『超絶気功 ネックウォーマーの誕生』 https://t.co/HMTDHuXjh7
07-06 19:40

【アチューンメントや遠隔ヒーリング、気功やスピリチュアルな情報の宝庫 】 → https://t.co/kV3a4tr36y ☆∞■
07-06 20:40

京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 https://t.co/xXaHkYMSZD
07-06 21:40

アメブロを更新しました。 『家族を手中におさめ続けるためならば、どんなことだって、やってしまって構いません 201607』⇒ https://t.co/VE0BQg3uP3
07-06 22:19

かしこまりました!! RT @yu_ra_gi_chan: @lotus_healing 先生おはようございます✨ 伝法のオプション、具体的な行動鑑定お願いします( ´ ▽ ` ) 合わせて入金します!
07-06 22:22

@yu_ra_gi_chan ①「鼻毛」「わき毛」「あそこの毛」「下半身にある毛」のお手入れをしまくります。【霊格】【品格】【風水】の波動が向上するようなカットがあります。日頃からそれを意識して、ケアをしているほどに、ゆらぎちゃんの高次元意識体は喜んで支援がはいってきます。
07-06 22:25

@yu_ra_gi_chan  ②ゆらぎちゃんの高次元意識体は、Vマントラが多めのバランスを喜びます。素直な感情でウキウキのキャピキャピでヤッホーのルンルン!で、もっともっと夢や願望を届けまくってください。まだまだ少ないようで、不満に思っているようです。
07-06 22:26

@yu_ra_gi_chan ③ゆらぎちゃんの高次元意識体は、背中と腰と股関節を動かしたり伸ばしたり、そのあたりに関係する真気功ヨガをしているゆらぎちゃんが大好きです。
07-06 22:28

@yu_ra_gi_chan ④ゆらぎちゃんの高次元意識体は、いつものように反省会をしたり、エネルギーの研究や追究や体験や遊びを楽しんでいたりするゆらぎちゃんが大好きです。
07-06 22:29

@yu_ra_gi_chan 以上となります!!
07-06 22:29

かしこまりました! RT @yu_ra_gi_chan: @lotus_healing 何度もすみません(> <) それと、クエスト来てたらクエストもお願いいたしますです!
07-06 22:30

@yu_ra_gi_chan ■クエスト①【80秒ぐらい呼吸を止めながら、マントラやスートラを念じまくる訓練をしよう。いつでもそれができる身体の状態を普通にしていこう。】
07-06 22:31

@yu_ra_gi_chan ■クエスト②【何を、いつ、どのくらい、飲食するのかについて、ハイヤーセルフとシンクロするのが普通になろう。】
07-06 22:32

@yu_ra_gi_chan クエストは以上となります。ゆらぎちゃんがとんでもなくすごいことになっているので、クエストもハードですね!!誠にありがとうございました。
07-06 22:33

@koromo3005 とんでもございません。当方から受けてくださった数々の「宝」を、有効活用してくださっているのは、衣さんです!!だから長い目でみて振り返ったときに、そんな素晴らしい変化があったのです。
07-06 22:34

最高! RT @angeloflotus: お酒を買って仏壇に供えマントラ行を行いました♪今まで気づかなかったのですが家に天然石で作られたおちょこも発見!考えてみれば御神酒ということですね♪いずれにしてもありがとうございました! https://t.co/tGP1Lfe7K3
07-06 22:35

この数年間の開発ストーリーもいつか♪ RT @ayu_mikoto: @lotus_healing お客様に試して頂きました♪楽しすぎました😆✨✨↓ブログを更新しました。 『【火龍のたまご(仮称)】お試し頂きました♪』https://t.co/GblRXMw7cH
07-06 22:41

【気功と波動の動画】ネックウオーマーを波動グッズで改造し、価値エネルギーの高いパワーグッズへと変換♪ https://t.co/5cm4m8b9nS
07-06 23:40

@yu_ra_gi_chan こちらこそ誠にありがとうございます!!!!
07-06 23:51


コメント

コメントの投稿