05/29のツイートまとめ

lotus_healing

@angeloflotus はすみさん。紫の・でごさいます。 https://t.co/cYqV5RUgVx
05-29 00:01

【浄化の書】No.49『うんちをなげつけて 逃げろ!』 https://t.co/jPxsEZiTwE #followmejp
05-29 00:10

思考の柔軟さとか、思考のキャパの拡大、苦手な人は苦手なンデスヨネー RT @angeloflotus: @lotus_healing あはは…やっぱり点、点ですねーσ^_^;(笑)でも、最近お客様に第九を流す練習始めて…自分のアナハタが開く感じがしています。更に精進致します♪
05-29 00:11

お返事いたしました! RT @angeloflotus: @lotus_healing ありがとうございます!早速DMさせていただきました♪楽しみです♡よろしくお願い致します m(_ _)m
05-29 00:16

ぜひとも、使いまくってくださいまし!!! RT @angeloflotus: @lotus_healing 迅速なお返事、ありがとうございます♪いろいろ使いこなせるように、努力していきたいと思います。
05-29 00:19

@angeloflotus 思考キャパ広げる方法も、検討ネタとして覚えておきたいと思います。メソッドとしてはまだ思いつかないのですが、そこで詰まっている人も少なからずおられるので、研究してみます。
05-29 00:30

かしこましました。これまた、はすみさんのみならずたくさんの方々にお役立ちしそうな感じがするので、考えます。 RT @angeloflotus: @lotus_healing ぜひとも!なんか自分で制限かけてる気がするので、鍵が見つかるとありがたいです♪(*^^*)
05-29 00:35

マントラの引き出しを抑制するブロックは・顕在意識システムのデータベースではなくてシステム(仕組み)側・想、識というデータベース・潜在意識の集合意識体からの影響・生命の根源体についての無知と体感の低さ・他者や環境を認識する視点の少なさ等?にあるともいえるか。
05-29 01:04

『超絶気功 ネックウォーマーの誕生』 https://t.co/HMTDHuXjh7
05-29 01:10

【太陽と冥王星のヒーリング】ネガティブ波動の排出を促し、アナハタチャクラの回復を促進する https://t.co/eHQJ0XqgAT #followmejp
05-29 02:10

カイロプラティックの学術体系には含まれないが、カイロプラティックの施術効果を減少させてしまう事象について、気功や波動の観点から調べてみました https://t.co/OY4skltsRt
05-29 03:10

【裏の秘伝魔術④】男女の自★の波動を上質化する方法。 男性も女性も。1人でこっそりしている、あの行為に隠されていたネガティブ波動を緩和したり浄化したりする裏の魔術です⇒ https://t.co/avJO7bWxzL
05-29 04:19

『気功や波動を感じられない原因はいろいろあるようです』⇒ https://t.co/eG1W5UEAje
05-29 05:23

家具を結界の素へと上昇させる【エネルギーシール~神聖なる家具~】⇒ https://t.co/2oyVlJ1HNh
05-29 06:10

生き方に迫る【RPGキャラ占い】自分がもしロールプレイングゲームの主人公だったら職業やHPや攻撃力はどれぐらい? https://t.co/oXCdWtslUT
05-29 07:10

【浄化の書】No.48『おしっこは 汚くないっ!』 https://t.co/4TCMfRcJN3 #followmejp
05-29 08:10

『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』衣服やシューズと自分が合わないと、常に身体が邪気を溜め込むようになってしまうことがあります⇒ https://t.co/7HmlaRTxs4
05-29 09:11

@yu_ra_gi_chan ゆらぎちゃん、これ! https://t.co/dfBxnRvrAP
05-29 09:19

1日30秒の瞑想法♪【光の満つるあなたのコスモ図ぅ】☆オーダーメイドのマンダラ♪☆ https://t.co/snvhvdHDkD
05-29 10:10

自分自身が生まれる前から一緒にこの世へやってきたハイヤーセルフが、あなたを褒め称えて喜んでくれるエネルギーを、チャクラや経絡や丹田にシンクロさせるヒーリング⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
05-29 11:11

【気功術で文字が上手くなる】硬筆や毛筆の練習に「軸」「重心(丹田)」「氣や肉のつながり」を取り入れて、自分らしい字を書こう♪文字だけではなく、イラストや楽器も上達 https://t.co/tw3OGWIb9j
05-29 12:10

【無料!あなた専用∞風水パワーネーム提案】宇宙に名乗れ!己が魂の響きを!生命の本質を開示せんところに無限の風水パワーが集まる!ビジネスネーム、新生児の名付け、改名、帰化するときの実名、芸名、店舗名、屋号、会社名の実績あり☆
05-29 13:11

『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』音楽を聴くだけで、「チャクラ開発」「気功術の能力アップ」「ゆるみや自発動功の能力アップ」⇒ https://t.co/rg0OWqxKhd
05-29 14:11

あなたを真心で応援する千人針♪♪『おばぁやんの氣』⇒ https://t.co/Aiau8cp071
05-29 15:11

人は誰しも相互に依存しないと生きていけません。依存と自立のバランスの良さが大切。真に自立している人は、上手に人に頼ることができます。☆「筋道立てて考えることが苦手」な人のごく一部には、依存からぼったくられる可能性が・・ https://t.co/5GKSSdzPjG
05-29 16:10

男性でも女性でも、オナニー的な性格や人生観を増長するような能力開発を行っているとどうなるか・・・ https://t.co/dZSMT0CDYP
05-29 17:11

無料!【21世紀の風水鑑定】ブログ掲載やツイッター公開で無料!お住まいや店舗の風水調整法を伝授いたします。☆事例はこちら → https://t.co/HY7k92NqtA
05-29 18:10

「グラウンディングの謎」→いつでも上質なグラウンディングができるヒント https://t.co/m2oo56nQL9
05-29 19:10

自宅の家具を風水グッズに転換する♪【エネルギーシール~神聖なる家具~】⇒ https://t.co/2oyVlJ1HNh
05-29 20:11

アメブロを更新しました「一直線に神々とのプラグが繋がった 201605」 https://t.co/dJkuH6u5w9
05-29 21:06

【真・気功ヨガ】結びと始まりの言葉。詳しく話し出すと、もっともっとたくさんの事柄や上のレベルはありますが・・・ちょっとした要点です。 https://t.co/5A1ULBoPVb
05-29 21:11

@yu_ra_gi_chan 間違いなくなれますよ!
05-29 21:36

マントラの引き出しを抑制するブロックについて①顕在意識システムのデータベースではなくてシステム(仕組み)側②想、識というデータベース③潜在意識の集合意識体からの影響④生命の根源体についての無知と体感の低さ⑤他者や環境を認識する視点の少なさという観点があったとする。
05-29 21:40

みっつめのスートラの講座をクリアすると、②想、識というデータベース③潜在意識の集合意識体からの影響については、ブロックはほとんどない、と言える。
05-29 21:42

①から⑤までのブロックについて、むっつめのスートラ講座をクリアすると、ブロックは、ほぼ、ない、といえる。
05-29 21:45

むっつめのスートラ講座をクリアした人は、だいたいこんな感じに、なる。 https://t.co/8GWM2fHZW9
05-29 21:47

それだけ、①から⑤のブロックはずしをしていくのは、困難だといえる。しかし、スートラ講座に抵抗のある人のためにも、抜け道を提案したいものだ。マントラonly派もいらっしゃるし。
05-29 21:50

①②③④について、allマントラを使って、自力で多少のブロックはずしをしていく行法が、ある。が、上級者向きであることには違いない。
05-29 21:52

@yu_ra_gi_chan 素晴らしいです!そうなんですよ。なんか、体つきが変わるんですよ!
05-29 21:52

⑤他者や環境の認識法については、・因果律の考え方・高次元意識体についての理解・次元について・過去世や来世の捉え方・複眼的な、人の分析法・宇宙の認識について深めていくことになるだろう。
05-29 22:03

無料!禁断の【育て方鑑定】あなたは、その子の親として失格?その子にとって適切な育て方か?的外れだったり虐待になったりしてないか?厳しい霊視になる可能性あり。心構えができている人だけお申込みくださいませ。
05-29 22:10

@yu_ra_gi_chan その通りです!!スゴいです!
05-29 22:28

ほんと、楽しんでくださいまし。 RT @angeloflotus: @lotus_healing スートラ講座でいろいろな認識を変えていくと、マントラの幅も広がっていくのですね〜♪講座が更に楽しみになりました✨
05-29 22:29

その萎縮自体が戒めだったりね♪ RT @angeloflotus: @lotus_healing あ、あと戒めが怖いです ^^; そんなこんなで、萎縮しちゃっているんですね。きっと。
05-29 22:29

@angeloflotus こわいっても、今更の話じゃなくて、ハイヤセルフは生まれる前から一緒ぜよ?
05-29 22:31

そうそう(笑) RT @angeloflotus: @lotus_healing ああ!そういうことでもあるのですね。
05-29 22:35

それって、ハイヤーセルフの問題ではなくて、愛とか父親とか師匠とか成長ってことに対する、思考の歪みでは? RT @angeloflotus: @lotus_healing 戒めの恐さ思い知らされているので…^^; 臆病になっているかもしれません。
05-29 22:39

いってくらはいー! RT @angeloflotus: @lotus_healing もっと自由に伸びやかに…って考えると、楽しい気分になりますね♪小さなキャパをぶち破り大らかにいきたいです✨
05-29 22:41

いまさら言わんでも知ってるから! RT @angeloflotus: @lotus_healing いや〜、戒め受けるようなことして、一度地獄に堕ちました ^^;
05-29 22:43

@angeloflotus そんな昔のことを今のことみたいに言わんでもよろしくてよ!昔のあなたとは違いますから。
05-29 22:44

家具を結界の素へと上昇させる【エネルギーシール~神聖なる家具~】⇒ https://t.co/2oyVlJ1HNh
05-29 23:11


コメント

コメントの投稿