05/19のツイートまとめ

lotus_healing

車・バイク・自転車を安定し、浄化グッズにしてしまおう♪【太陽の足音∞Z】∞無料レンタルあり♪ https://t.co/NYVZf63sqE
05-19 00:10

自分自身が生まれる前から一緒にこの世へやってきたハイヤーセルフが、あなたを褒め称えて喜んでくれるエネルギーを、チャクラや経絡や丹田にシンクロさせるヒーリング⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
05-19 01:10

『シャネル∞CHANEL∞の秘密』一流の芸術家やデザイナーには、自覚なしで高次元意識体とチャネリングしていることがあるようです。シャネルの絶妙なバランス感覚は、マネしようとしてもなかなかできるものではありませんね。 https://t.co/Uf50nouHMM
05-19 02:10

京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 https://t.co/xXaHkYMSZD
05-19 03:10

【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】「飲食物や物品や衣服と自分の相性を調べたい」「気や波動について多角的に調べたい」といった方々へおススメ https://t.co/GXgbpOTdVE
05-19 05:10

『クンダリニー症候群』・自分の性欲は変だ。・自分は性的に不潔な感じがする。・幻覚が見える。・幻聴が聞こえる。⇒ https://t.co/9uhXAPYH0M
05-19 06:30

【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 https://t.co/Hrq3SUDh9J
05-19 07:28

@koromo3005 おはようございますー!!息子さまへストリームさせていただきました。誠にありがとうございました。
05-19 07:54

【超氣聖骨】~地球の自転と公転による、ネガティブ波動からの解放~ 地球人として生きている限り、滅多なことでは避けられない。全人類が受けている、当たり前からの卒業 https://t.co/FUA5wC8KHc
05-19 08:10

あらゆるお守りの強化∞【神秘の衣】∞ あらゆるお守りや護符などの強化★パワーストーンや貴金属の浄化♪★ヒーリング能力アップ★ https://t.co/BEvJEHLGz2
05-19 09:11

浄水器や水道管を気功グッズで波動的に浄化&強化する方法! https://t.co/Hc92ytNKmV
05-19 10:11

男性でも女性でも、オナニー的な性格や人生観を増長するような能力開発を行っているとどうなるか・・・ https://t.co/dZSMT0CDYP
05-19 11:11

【無料伝授!】肌を美しくするための気功とヨガ⇒ https://t.co/ZzYPxcO0tk
05-19 12:10

【はじめの一歩】★内気功やヨガの充実感。★良質な気や波動を体感する能力。★邪気の排出。★集中力アップや様々な能力開発。→ https://t.co/Vyjt6hcU26
05-19 13:11

【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 https://t.co/LgTs33AsGk
05-19 14:11

『気功的な気の種類や強さを判定する方法』氣や波動を感じたり判断したりする能力を高めることで、あなたの人生が変わります。 https://t.co/yZeM1F3ucO
05-19 15:10

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】環境の変化、現代の建築技術、大気汚染で第7チャクラや百会という経穴が弱ります。 ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
05-19 16:11

アメブロを更新しました「蓋を開けて閉めて、また開けたら変身していた♪ 201605」 https://t.co/MxHDxomznE
05-19 16:35

【無料伝授!】ナウリ・クリヤーとウッディーヤナ・バンダの基礎 〓3秒でも1分でも、思い出したときにチョコッと取り組んで♪ 気功やヨガや、様々な能力開発や健康法の基礎〓⇒ https://t.co/2UHHjXKmG9
05-19 17:11

アメブロを更新しました「ゾンビから堕天使への蘇生 201605」 https://t.co/HIjWZVM5Rf
05-19 17:43

【 オカルトな妄想が止まらない 】現実と空想の境が分からない幼児性をもったままだと・・・ https://t.co/y2MxThIBUE
05-19 18:10

風水術では、玄関は家の顔とも言えます。『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ https://t.co/pADNkczdVC
05-19 19:10

◎鍼灸師の先生方へ◎『お灸の熱の波動を気功的に強化する方法』 https://t.co/ztf0rWpOrm
05-19 20:11

本物の外気功ヒーリング★神仙治臓術 https://t.co/JuHgN8ylzQ
05-19 22:11

アメブロを更新しました「便秘は勇者につきものです♪ 201605」 https://t.co/xxtjzEw5sU
05-19 22:26

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、今日はありがとうございました!最近体調が悪く、すぐに疲れて吐き気がする状態で病院へ検査してもらいに行こうかと思うほどでしたが…ラクになりました♪ しばらくは体調をよくするトレーニングと食の改善に励みたいと思…
05-19 23:04

ほんとによかった RT @angeloflotus: 先生、今日はありがとうございました!最近体調が悪く、すぐに疲れて吐き気がする状態で病院へ検査してもらいに行こうかと思うほどでしたが…ラクになりました♪ しばらくは体調をよくするトレーニングと食の改善に励みたいと思います✨
05-19 23:04

自分のハイヤーセルフと顕在意識と潜在意識と肉体が矛盾することのない、充実感の深い人生を築いていきたい人のために作った講座 https://t.co/yRsUSXGsJt
05-19 23:11

ドンだけネガティブ! RT @angeloflotus: 昨日まで片足棺桶に突っ込んだ気分になって、かなりブルーでした(笑)母の影響を受け、自分の寿命は60歳位までなのかもと中学生の頃から思い続けていたせいでネガティブな想念を抱きがちですが…自分の寿命は自分で伸ばす勢いでがんば
05-19 23:38

@yu_ra_gi_chan 開けた瞬間、ゆらぎちゃんの女の子の絵でびっくりした!お休みなさい。
05-19 23:58

@angeloflotus できる!
05-19 23:58


コメント

コメントの投稿