05/05のツイートまとめ

lotus_healing

自宅の家具を風水グッズに転換する♪【エネルギーシール~神聖なる家具~】⇒ https://t.co/2oyVlJ1HNh
05-05 00:10

『カトリックの波動グッズ【ルルドの水】をカスタマイズしちゃいました』 https://t.co/RH5fd2IWPe
05-05 02:10

「リンパ液を気功的に浄化する方法」イライラ、怒り、悔しさ、不満といったストレスで、リンパ液がネガティブな波動を発するようになってしまうことがあります https://t.co/g1HxWVyuzK
05-05 03:10

【大規模な災害が起こった時に、1人でも、たった1人でも多く助けるために】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金を検討していただけますと幸いです。 https://t.co/bpq8o1K3C3
05-05 04:10

Bösendorfer★ベーゼンドルファーのピアノを霊視♪♪ 一流の楽器職人さんや調律師さんたちでも気が付かない、気功や波動の観点からみた楽器の弱点を調べました。 https://t.co/6FIWwoiCpr
05-05 05:11

【無料伝授!】バカにつけるヒーリング♪自分でも他人でも、心底「バカだな」と思った相手に送りつけても、邪気が発動しない方法です。 https://t.co/yluQNdsrKl
05-05 06:11

【オーダーメイドの高次元インソール】最先端のテクノロジーと、気功と波動の概念が融合した究極の、自分だけのインソール。⇒ https://t.co/nklsiw9YAd
05-05 08:10

【裏の秘伝魔術④】男女の自★の波動を上質化する方法。 男性も女性も。1人でこっそりしている、あの行為に隠されていたネガティブ波動を緩和したり浄化したりする裏の魔術です⇒ https://t.co/avJO7bWxzL
05-05 09:11

【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法。イライラすると、心の中で他人を傷つけたり、自分へのダメ出しをしてしまったりするのでしたら・・・⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
05-05 10:11

アメブロを更新しました。 『◎守護霊団っているんですか?  ★ご供養できますか?』⇒ https://t.co/QcaNXe0QmM
05-05 11:05

☆人間が、スーパーサイヤ人3になる方法★ 強くなるためにあの世でも限界を破る → お客様のお役に立つため、自分の死に挑む⇒ https://t.co/s3WpPE7Xh8
05-05 11:11

アメブロを更新しました。 『西暦2,500年まで続く、宇宙の秘術 【 宇宙マントラ ∞ システムV 】』⇒ https://t.co/LO2Yya8Ld0
05-05 11:19

アメブロを更新しました。 『♪宇宙秘伝のクンダリニー再更生術♪◎   自分でできる 【 クンダリニー ∞ マントラ 】 』⇒ https://t.co/dtqwynb0qV
05-05 11:39

【足裏の反射区を刺激 & 良い波動も発生♪ 足つぼインソールの改造法】疲労回復♪内臓の活性化♪姿勢の上質化♪⇒ https://t.co/Dn5a0Gmsud
05-05 12:10

検討メモ。これも面白いな。【 あなたとあの人の距離感占い 】あなたと「人」「神仏」「モノ」「動物」との距離感を長さで表現します。距離感を縮めたいのか、遠くしたいのかを教えていただければ一言アドバイスも可能。縮めたいのに縮まらない、遠くしたいのに遠ざからないということもある。
05-05 12:48

【MY ・ 超氣聖骨 ◎】 ♪お手持ちのアクセサリー類をパワーグッズへと、改造♪♪ https://t.co/2KrIS5f63F
05-05 13:11

【般若心経】が気持ち悪い、古臭い、気分が悪くなる、重苦しい、イライラする・・・といった声をよく伺います。その理由は・・・ https://t.co/yRsUSXGsJt
05-05 14:11

【クエスト占い】いつかいいことがあるかもしれない謎の課題。ハイヤーセルフとは別な存在からのヒント。ノークレームな人だけお申し込み下さい⇒ https://t.co/xnZ0EJwXxv
05-05 15:10

風水術では、玄関は家の顔とも言えます。『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ https://t.co/pADNkczdVC
05-05 16:11

ついてけないわを若者には(笑) RT @raylorrnoke: @lotus_healing 子供の記憶力は凄いですね。コウちゃんは2歳なんですが、すでにお父さんのスマホを扱えてしまいます。(写真や動画に興味あるみたいです)凄すぎて笑ってしまいました。
05-05 16:16

RT @raylorrnoke: @lotus_healingローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーの 動画です。https://t.co/cNGIm5zz7R
05-05 16:16

RT @tenma5200: 足は非常に大切だということで、シンクロ。 https://t.co/3wWiAvIkd7
05-05 16:17

【日本各地で起こる大災害。台風・地震・津波などからの復興を支援するプロジェクト】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金をご検討いただければ幸いです。 https://t.co/bpq8o1K3C3
05-05 17:11

「ジョルジオ・アルマーニの秘密」日本人にはなかなか似合う人の少ないアルマーニ。気功術や波動の側面からいろいろと調べまくると、アルマーニの上層部には知らず知らずチャネリングや波動感覚をもって創造している人がいるのではないかと https://t.co/cGBHzB77CT
05-05 18:10

【超気仙骨】自動車の波動的強化。家屋や部屋の守護。リスニングルームの守護。 https://t.co/Ga0TiryMuN
05-05 19:11

RT @ayu_mikoto: アメブロを更新しました。「素敵な写真とご感想♪」→https://t.co/Bo8dpz801q https://t.co/LZwSF3QFNR
05-05 19:35

払う→餓鬼界。RT トランプ氏、日本防衛費全額要求 応じなければ駐留米軍撤収の持論 | 2016/5/5 - 共同通信 47NEWS https://t.co/YZcuC7YZ9B
05-05 19:40

@UMI_MOR1 まじすか!!ツイッター開いた瞬間に、画面に出てましたよ!!!
05-05 19:44

@UMI_MOR1 ひえええ!!シンクロこわすごすぎ!!
05-05 19:46

@UMI_MOR1 マジびびったので今夜はアイス食べる(関係ないけど(爆))
05-05 19:48

@UMI_MOR1 そんな味あるのか!!!
05-05 19:51

@UMI_MOR1 ええー!!!はじめてみましたーー!!ほへぇー!!!
05-05 19:54

@UMI_MOR1 ありがとうございます(笑)
05-05 19:56

気功術の奥義 ≪ 神仙治臓術 ≫ 気功師、治療家、整体師、マッサージ師、鍼灸師、セラピスト、リフレクソロジスト、ヒーラーの能力アップ! https://t.co/MPMFtx4LbK
05-05 20:11

♪高次元バッグ♪ スター★シールド ~ α 4th Navy Nylon ~ =⇒ 地球に生きる人間の装備品として最高峰の波動を有するバッグをお作りいたします。⇒ https://t.co/CyUArcSKHv
05-05 21:11

【無料!ファッション風水パワー診断!】顔ナシの上下の写メを付けてツイートかメールをしてください。自分にとって風水的に合っているほど得点が高くなります。 あなたの風水パワーを上げる簡単アドバイスも運がよければ♪
05-05 22:11

◎鍼灸師の先生方へ◎『お灸の熱の波動を気功的に強化する方法』 https://t.co/ztf0rWpOrm
05-05 23:11


コメント

コメントの投稿