04/29のツイートまとめ

lotus_healing

@koromo3005 3,300円でもいんでない?
04-29 00:00

@UMI_MOR1 妖精の成り立ちもお伺いしたことのある私はまた感慨深い。
04-29 00:00

@koromo3005 どうしても無料でやるなら、そうねぇ、あと30回ぐらいかな。家族以外で。
04-29 00:02

@koromo3005 ご家族にやってることと、マントラ&スートラってることの、すごさを、自己理解していけるでしょう。30回やるなかでね。
04-29 00:03

@UMI_MOR1 すごすぎるね!ビックリですよ!
04-29 00:04

@koromo3005 しっかし、さっそく、治臓術の実践の場に、施術依頼が来るなんて、タイミングスゴすぎ!
04-29 00:09

●無料伝授●【真・八段錦】毎日たった10分で「直観力」「運動能力」「集中力」「氣血の充実」♪♪内気功と外気功をあわせて強化していくこともできます。 https://t.co/b3KAyWIT0d
04-29 00:10

『自分自身のなかにある低次元な霊格を浄化していくためのヒント』簡潔にまとめすぎていますので、ほとんどの場合、個別の相談が必要になりますが・・・ https://t.co/kxTHhOz5eS
04-29 01:10

ずば抜けた能力や才能、実力があるにもかかわらず、自己中心的な性質を抜け出せない人はどうなっていくか・・・ ⇒ https://t.co/qDpgGg2TQu
04-29 02:10

【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法。彼女や奥さま、職場の人々に対して、心の中で渦巻く何かでお困りなら・・・⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
04-29 04:10

女性の美を引き出します。【 高次元バッグ 】  スター★シールド ~ α 4th Black Leather ~ https://t.co/P6FOrgjZa6
04-29 05:11

【動画】ヴィヴァルディ協奏曲「四季」気功グッズでアナログレコードの音質改善! https://t.co/KOJ5rGaycq
04-29 06:10

無料伝授♪【未来に祝福のヒーリング♪】=ステキな あなたの 未来に 祝福を!!!=自分にも他人にも使えるヒーリング♪⇒ https://t.co/t4HXfiFV4b
04-29 07:10

【関東・東北大雨被災者支援】茨城県、栃木県などへの募金先として、シビックフォースさんはいかがでしょうか。その他にも災害への支援を行っています。無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます https://t.co/bpq8o1K3C3
04-29 08:10

ヒーリングや波動を感じるための練習法、気功術の初歩的な練習法が満載です♪【スター★フット③】 https://t.co/Vyjt6hcU26
04-29 09:11

『気功的な気の種類や強さを判定する方法』氣や波動を感じたり判断したりする能力を高めることで、あなたの人生が変わります。 https://t.co/yZeM1F3ucO
04-29 10:10

RT @raylorrnoke: @lotus_healing 今日の⚾️は西武ライオンズが対戦相手、延長にならないでと願いつつヤフオクドームに向っています。(^^)
04-29 10:15

【クエスト占い】いつかいいことがあるかもしれない謎の課題。ハイヤーセルフとは別な存在からのヒント。ノークレームな人だけお申し込み下さい⇒ https://t.co/xnZ0EJwXxv
04-29 11:10

【無料伝授!】バカにつけるヒーリング♪自分でも他人でも、心底「バカだな」と思った相手に送りつけても、邪気が発動しない方法です。 https://t.co/yluQNdsrKl
04-29 12:10

生き方に迫る【RPGキャラ占い】自分がもしロールプレイングゲームの主人公だったら職業やHPや攻撃力はどれぐらい? https://t.co/oXCdWtslUT
04-29 13:10

【日本各地で起こる大災害。台風・地震・津波などからの復興を支援するプロジェクト】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金をご検討いただければ幸いです。 https://t.co/bpq8o1K3C3
04-29 14:10

ずば抜けた能力や才能、実力があるにもかかわらず、自己中心的な性質を抜け出せない人はどうなっていくか・・・ ⇒ https://t.co/qDpgGg2TQu
04-29 15:10

(仮称)高次元インソール 【α4th STAR WalkER 】内部テスト者さまからのお写真 https://t.co/4Dj3hFA6dz
04-29 15:19

いよいよ(仮称)【火龍のたまご】も完成の域へ!!! https://t.co/1XrOHa8LDh
04-29 15:27

@UMI_MOR1 ようやくここまで https://t.co/NyF9X3xeEM
04-29 15:30

アメブロを更新しました。 『賢者レベル99さまに簡単アドバイスは、ないです(爆) 201604』⇒ https://t.co/jJ8LJfrc5L
04-29 16:02

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】天使・サンタクロース・高次元なる存在、霊的に高位なソウルを我が家へお導きしたい ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
04-29 16:11

アメブロを更新しました。 『勇者さまどうぞご自由に♪ 201604』⇒ https://t.co/ZLyWEt2T8a
04-29 16:33

@yu_ra_gi_chan yes!
04-29 16:44

【超氣聖骨】全身の「骨」の波動を浄化し、自らの「骨」から高次元の聖なる波動が生み出される道 https://t.co/FUA5wC8KHc
04-29 17:11

@ayu_mikoto 内部テストのステージへ入りましょうぞ!
04-29 18:02

★心身の回復が早い★体重の自己管理ができる★人生が楽しい★思いやりがある★他人から受けるストレスに強い★感謝の気持ちがある★風邪を引かない→ 無料鑑定→ https://t.co/mpoOuVxn1C
04-29 18:10

アメブロを更新しました「高次元インソール 【α4th STAR WalkER】 内部テスト①」 https://t.co/BcOJHESzVM
04-29 18:21

@raylorrnoke お疲れさまでございましたー!!
04-29 18:23

@UMI_MOR1 ひとつで充分かと♪
04-29 18:23

@UMI_MOR1 個体差はありますが、一定の基準は全て満たします♪
04-29 18:26

@UMI_MOR1 面白ポスター!!
04-29 18:49

京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 https://t.co/xXaHkYMSZD
04-29 19:10

【はじめの一歩】★内気功やヨガの充実感。★良質な気や波動を体感する能力。★邪気の排出。★集中力アップや様々な能力開発。→ https://t.co/Vyjt6hcU26
04-29 21:10

「ジョルジオ・アルマーニの秘密」日本人にはなかなか似合う人の少ないアルマーニ。気功術や波動の側面からいろいろと調べまくると、アルマーニの上層部には知らず知らずチャネリングや波動感覚をもって創造している人がいるのではないかと https://t.co/cGBHzB77CT
04-29 23:10


コメント

コメントの投稿