04/16のツイートまとめ

lotus_healing

【超氣聖骨】全身の「骨」の波動を浄化し、自らの「骨」から高次元の聖なる波動が生み出される道 https://t.co/FUA5wC8KHc
04-16 00:10

冷蔵庫の邪気を消滅する方法 https://t.co/CXihSarTbX
04-16 01:10

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】自宅の天井や屋根のあたりに上質な波動層を創出し、百会と第7チャクラを守護しようと働きかけます ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
04-16 02:10

【動画】気功グッズで「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」を良くする実験』 https://t.co/2vf1AQWsYN
04-16 03:10

【オート伝法灌頂プログラミング】悪にはなりたくない人類の70%の皆様におススメ。高次元意識体を自らの支援者とする選択 → https://t.co/30stoqkOOc
04-16 04:10

『クンダリニー症候群』・自分の性欲は変だ。・自分は性的に不潔な感じがする。・幻覚が見える。・幻聴が聞こえる。⇒ https://t.co/9uhXAPYH0M
04-16 05:10

【ワンちゃんのための居心地のいい環境づくり】【ペットのハウスを変えただけで食欲が増して毛艶がよくなった】 https://t.co/BxDPLHjUZy
04-16 07:10

人は誰しも相互に依存しないと生きていけません。依存と自立のバランスの良さが大切。真に自立している人は、上手に人に頼ることができます。☆「筋道立てて考えることが苦手」な人のごく一部には、依存からぼったくられる可能性が・・ https://t.co/5GKSSdzPjG
04-16 08:10

【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】自分の意志と力で、高次元意識体など霊的高位な存在とつながりたい人への指標。 https://t.co/GXgbpOTdVE
04-16 09:11

気功の魔境★偏差(へんさ)★を逃れる方法 https://t.co/OHFbISczMp
04-16 10:10

♪光の音律を描く♪1日30秒の瞑想法【氣のみちる図】☆あなただけのために描く気功マンダラ☆ https://t.co/snvhvdHDkD
04-16 11:10

無料!禁断の【育て方鑑定】あなたは、その子の親として失格?その子にとって適切な育て方か?的外れだったり虐待になったりしてないか?厳しい霊視になる可能性あり。心構えができている人だけお申込みくださいませ。
04-16 12:10

『不正出血を気功的・波動的に観ると』 https://t.co/1fo9y120KG
04-16 13:10

【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法。彼氏やご主人、あるいは職場や近所の人に対して、心の中で渦巻く何かでお困りなら・・・⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
04-16 14:10

かしこまりました!!! RT @raylorrnoke: @lotus_healing クンダリニー症候群の鑑定をお願いします。
04-16 14:42

@raylorrnoke ありゃ!返事おくったハズなのに投稿失敗だろうか。届いてないですよね?
04-16 14:49

自分のハイヤーセルフと顕在意識と潜在意識と肉体が矛盾することのない、充実感の深い人生を築いていきたい人のために作った講座 https://t.co/yRsUSXGsJt
04-16 15:10

@raylorrnoke あ、すみません!
04-16 15:12

@raylorrnoke あなたのクンダリニー症候群%は、4%です!!4ヶ月前ぐらいまでは倍以上ありました。やはりボランティア活動やマントラ瞑想によって軽減されてきているようです。 https://t.co/WIj0COwrwb
04-16 15:14

@raylorrnoke あなたの【性器】【仙骨】【背骨】からの、クンダリニー症候群に関するメッセージをお伝えいたします https://t.co/WIj0COwrwb
04-16 15:15

@raylorrnoke ①【バーカバカバカバカ野郎!おまえなんかだいっきらいだ!もっと俺らを大切にしろ!最高のお宝を優しく守るように扱え!気持ち悪いんだバカ野郎!】②【33才ぐらいからお前ホントに最悪だよ。テメーのおかげでおれたちゃもう腐って死にそうだよ!反省してくれよ】
04-16 15:19

@raylorrnoke ③【反省して懺悔して詫びてくれ!頼む!お前の俺らだぞ!頼む!頼む!】肉体さんたちからのメッセージは以上です。
04-16 15:20

こちらこそ誠にありがとうございました RT @raylorrnoke: @lotus_healing 反省してます。これからは大事にしますのでお許しください。ありがとうございます。(^^)
04-16 15:45

【高次元スヌード♪ 星のレジェンド】『首』を真に護り、生命の美しさと魅力があふれ出す。人がその身に纏い、高次なる心身へと導いてくれる。生命の一部でもあり導き手でもあるスヌード https://t.co/B4ZFCBN0W2
04-16 16:10

『ピアノ・バイオリン・ギター・トランペットなど楽器の演奏能力が変わる聴覚トレーニング』脳内グルグルマッサージで倍音を聞く能力や表現力が高まります。 https://t.co/rg0OWqxKhd
04-16 17:10

地球は発している様々な波動の中にある【ネガティブな側面のひとつ】を自ら体感し、そこから卒業する方法 https://t.co/FUA5wC8KHc
04-16 18:10

【プロのヒーラーの必需品】∞∞ プレミアム エネルギー ストーン【地球-Gaia-】使い手の能力や念に反応して、あらゆるヒーリングを強化 https://t.co/mD7OxpJANY
04-16 19:10

東京・埼玉・群馬でヒーリングと占いのご案内 https://t.co/AOyF4sNURs
04-16 20:10

アメブロを更新しました「ひとりだけ妙にあか抜けてるのがいるな・・・」 https://t.co/pPbocEv5rJ
04-16 21:00

【レオナルド・ダ・ビンチ】波動を感じる人なら誰でも無料でできてしまう瞑想の秘術◎ <愛と性の浄化の瞑想法> ⇒ モナリザという曼荼羅の使い方 https://t.co/PWeQlsgRGr
04-16 21:10

【無料!前世鑑定!】前世をお調べします。運が良ければ今世のテーマも。潜在意識が本気で霊視を必要としている方だけしか霊視できませんので、お断りする可能性があります☆
04-16 22:11

【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】<天命や使命を確認したい><大それたことなんてできなくてもいいので、日常生活を向上させたい>といった方々へ https://t.co/GXgbpOTdVE
04-16 23:10

アメブロを更新しました。 『『クンダリニー症候群』  赤ちゃんからお年寄りまで、原因不明の心身の不調。』⇒ https://t.co/9uhXAPYH0M
04-16 23:17

何故かキャンペーンのお姉さんに気に入られて【森永のおいしいコラーゲンドリンク】を内緒でプレゼントされちゃいました。高次元バッグに入れた後で飲んでますとじんわり体が癒されます♪ https://t.co/RY9IEUSu2A
04-16 23:39

@umimori_fairy かしこまりました!!!あまから施術させていただきます!!!
04-16 23:39

@umimori_fairy いきましたぁー!!!
04-16 23:41

@umimori_fairy ぬおおおおおおおおおおおおおおおーーーー!!!!
04-16 23:46


コメント

コメントの投稿