04/08のツイートまとめ

lotus_healing

【無料伝授!】バカにつけるヒーリング♪自分でも他人でも、心底「バカだな」と思った相手に送りつけても、邪気が発動しない方法です。 https://t.co/yluQNdsrKl
04-08 00:10

まさしく! RT @900_5115: @lotus_healing ありがとうございました!最後の邪念ですね!
04-08 00:18

月と水星を見方につける【星の山彦】⇒星と人間の位置関係はチャクラを通じて心身の好調や不調に関係します https://t.co/vrFVOCiIls
04-08 01:10

生き方に迫る【RPGキャラ占い】自分がもしロールプレイングゲームの主人公だったら職業やHPや攻撃力はどれぐらい? https://t.co/oXCdWtslUT
04-08 02:10

【オート伝法灌頂プログラミング】悪にはなりたくない人類の70%の皆様におススメ。高次元意識体を自らの支援者とする選択 → https://t.co/30stoqkOOc
04-08 03:10

真にさわやかな息となる方法 https://t.co/LtQsAga0QY
04-08 04:10

「リンパ液を気功的に浄化する方法」イライラ、怒り、悔しさ、不満といったストレスで、リンパ液がネガティブな波動を発するようになってしまうことがあります https://t.co/g1HxWVyuzK
04-08 05:11

「リフレクソロジストへ贈る気功術の奥義」 https://t.co/iJNqtXdkIO
04-08 06:10

【21世紀の風水鑑定】ブログ公開で無料!非公開場合は有料で相談に応じます。 https://t.co/HY7k92NqtA #followmejp
04-08 07:10

【サンタクロースからの祝福を感じよう♪】高次元意識体のサンタさんは、どんな人のところに来てくれて、どんな人のところには来てくれないのか。ネライは12月25日から1月25日♪ https://t.co/3KY8fKiVh4
04-08 08:10

『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』上質な波動を心身で感じる人の【霊体・経絡・丹田の回復力を支援&強化】する選択肢のひとつ。⇒ https://t.co/7HmlaSb8QE
04-08 09:12

【浄化の書】No.44『頭に気がノボッテルよ!』◎臍下丹田に気を収めよう◎ https://t.co/sfeZ5ljYUa #followmejp
04-08 10:11

【 高次元バッグ 】 スター★シールド ~ α 4th Black Leather ~ ||牛革製のブリーフケースです。浄化への道を歩む方に最適です。 ⇒ https://t.co/UoS8bMjP7S
04-08 11:11

カイロプラティックの学術体系には含まれないが、カイロプラティックの施術効果を減少させてしまう事象について、気功や波動の観点から調べてみました https://t.co/OY4sklL4g3
04-08 12:11

【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 https://t.co/LgTs33iROM
04-08 13:11

【般若心経】が気持ち悪い、古臭い、気分が悪くなる、重苦しい、イライラする・・・といった声をよく伺います。その理由は・・・ https://t.co/yRsUSXY483
04-08 14:11

すべてのチャクラとナーディとクンダリニーを浄化し、位置と方向が最適化されるヒーリング(1回無料)⇒ https://t.co/oEtBrXVQbl
04-08 15:11

疲れたときに甘いものという、間違い https://t.co/fGvYFcI8s5
04-08 16:11

ヒーリングや気功の効率を良くしたり悪くしたりする飲食 https://t.co/fGvYFcI8s5
04-08 17:11

あー、アールピージーでは、その差はでないですわ RT @raylorrnoke: @lotus_healing RPGキャラ占いをお願いしょうかと思っています。そこで質問があります。超サイヤ人ゴットSSモードの状態も占う事は可能ですか?
04-08 18:05

正解です。急なアレでしたからねえ RT @900_5115: @lotus_healing 先生、お世話になってます。今朝から、また頭重いです。これ邪念ですよね?○○常務とか?
04-08 18:05

『100種類の霊格について』波動の傾向性をおおまかに判断するための基準 https://t.co/aASz81N2HC
04-08 18:11

正解です。判断力アップしていますね!!いま、遠隔ヒーリングのストリームを送らせていただきました! RT @900_5115: @lotus_healing ストリームをお願いします。社長から、怒られた(怒)がこっちに来ましたかね?
04-08 18:12

まあー、その通りなんですが・・・ RT @900_5115: @lotus_healing ありがとうございました!人を大事にしない会社は伸びませんよね?
04-08 18:52

いえいえ、その通りですから!! RT @900_5115: @lotus_healing すいません。偉そうに言ってしまいました。
04-08 18:55

【走る民 ララムリ】から着想を得た、長距離ランナーの気と肉を鍛えるエクササイズ。もちろんこれだけでは不十分ですが、ご参考まで♪ https://t.co/5mst7t1wFn
04-08 19:11

ご主人様ぁ・・・・堪忍袋の緒を作らねばなりませんぞよ RT @900_5115: @lotus_healing また就活に入ります(泣)
04-08 19:32

誰かこの画像を右回り90度してくれないでしょうか。花粉症のアレルギーの薬を飲み始めたら腹痛と下痢が始まった小学生の腹部の波動の絵。 https://t.co/gBqvOy22Wa
04-08 19:43

どのように作りましょうかねえ RT @900_5115: @lotus_healing ありがとうございます。早速、作ります!!
04-08 19:46

真にさわやかな息となる方法 https://t.co/LtQsAga0QY
04-08 20:10

ありがとうございます!!!!さすが!! RT @t0yage66: @lotus_healing 何か茶色の線入っちゃいました https://t.co/9kEV1gquaz
04-08 20:14

アメブロを更新しました。 『福岡【4/23 - 4/24】、東京【4/14,4/21】気功◆ヨガ▼ヒーリング』⇒ https://t.co/3ZLW1aK4fB
04-08 20:45

うむむむ。根本からいかないと困難だと思うので・・・スートラの講座で心身ともにやり直すとか・・・ご夫婦で。 RT @900_5115: @lotus_healing 御教示よろしくお願い申し上げます!
04-08 20:48

『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』衣服やシューズと自分が合わないと、常に身体が邪気を溜め込むようになってしまうことがあります⇒ https://t.co/7HmlaRTxs4
04-08 21:11

アメブロを更新しました「母親の思いやりが子供を病気にした事例 201604」 https://t.co/OTfXuwmrgQ
04-08 21:50

@t0yage66 おかげさまですー!アメブロを更新しました「母親の思いやりが子供を病気にした事例 201604」 https://t.co/OTfXuwmrgQ
04-08 21:51

@ayu_mikoto @utagawa_satono @kochita0428 アメブロを更新しました「母親の思いやりが子供を病気にした事例 201604」 https://t.co/OTfXuwmrgQ
04-08 21:51

【無料伝授!】肌を美しくするための気功とヨガ⇒ https://t.co/ZzYPxcO0tk
04-08 22:10

かしこまりました!!! RT @raylorrnoke: @lotus_healing 了解しました。長時間キープできないのでそうでしょうね。では、RPGキャラ占いをお願いします。旅の目的に対する達成度や、旅の目的を見つけたり達成度を上げたりするための簡単アドバイスもお願いしま
04-08 22:40

@raylorrnoke 明日には掲載させていただきます!
04-08 22:41

【気功 & 波動 実験動画】高次元バッグを持って歩く 浄化人間』バッグを持った人がカメラ側に近づいてくるほどに浄化波動が感じられ、遠ざかるほどに離れていきます⇒ https://t.co/fHspWgCWNy
04-08 23:10


コメント

コメントの投稿