勝手に遠隔気功霊能診断!★高岡英夫さん★



氏名:高岡英夫

運動科学者の高岡英夫さんである。
ツイッターでは複数の方々から、高岡英夫さんのオーラを測定してほしいと要望があった。
これまたすごい人物である。
私の5000倍は仕事をしているのではないだろうか(笑)
人智を超えた能力を発揮しておられるのである。

東京大学教育学部卒業、同大学院教育学研究科修了、運動科学総合研究所や日本ゆる協会を主催している。
ゆる体操てのは有名になりましたね。テレビでも見たことがあります。
マニアな方では知らない人はいないのではないでしょうか。


2010年6月23日現在の、
高岡英夫さんのオーラの状態である。


・身体の気の種類:正気
・身体の気の強度:Lv6~7の間
・オーラの大きさ(半径cm):188cm

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:113%
・第7チャクラ(頭部):105%
・ルドラ結節:111%
・第6チャクラ(眉間部):101%
第三の眼:82%
・第5チャクラ(咽頭部):101%
・ヴィシュヌ結節:100%
・第4チャクラ(心臓部):140%
・第3チャクラ(臍部):150%
・第2チャクラ(生殖部):172%
・ブラフマ結節:225%
・第1チャクラ(脊椎最下部):254%

・右手のチャクラ:175%
・左手のチャクラ:175%
・右足のチャクラ:155%
・左足のチャクラ:155%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):110%
・イダ・ナーディ(月の回路):110%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):110%
・クンダリニー:100%

んもう!いやん!
とのけぞる人がたくさんいるでしょう。
健康な子供が10%しか開発されていないんですよ。チャクラやクンダリニーは。
サードアイなんて、普通1%でみーんな閉じているんですよ。
まったくおったまげたもんですよ。
幼少からのヨガ・気功・武道の修練、さらに研究につぐ研究と実践で、まさに超人的な肉体と頭脳を獲得したとしか言えない状態ですね。

元気元気でたまらない、いくらでも仕事ができて仕方ないですね。こりゃ。

え?高岡英夫さんみたいにチャクラ開発できないかって?
ええ。できますよ。
したからと言って、こんなにカリスマになっちゃって、仕事がバリバリになっちゃうってことはそんなにないでしょうが(笑)、あなたの天性の器や志や願望に応じた開花の方向に心身が目覚めていくことが期待できますね。
そんなこと、全員には保証できませんよ!
しかし、まあ、レベル6程度だから、10万円になります。
第三の眼は別料金ですが、チャクラ、結節、クンダリニー、ナーディは上記データに近い状態で、あなたの天性が望むバランスになるでしょう。
つまり、全部100%以上で、あなたが気づかないあなたが求めるバランスに調整されるという意味です。

ええ、そういう、『チャクラ・オープン処理』というものがあるんですよ。
興味ある方はお問い合わせください。

テーマ : スピリチュアルライフ - ジャンル : 心と身体