03/08のツイートまとめ

lotus_healing

●無料伝授●【真・八段錦】毎日たった10分で「直観力」「運動能力」「集中力」「氣血の充実」♪♪内気功と外気功をあわせて強化していくこともできます。 https://t.co/b3KAyWIT0d
03-08 00:10

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】グラウンディングの上質化、クンダリニーから上質なシャクティーを引き寄せようとする気功グッズ ⇒ https://t.co/mWarA6v54u
03-08 01:10

本物の外気功ヒーリング★神仙治臓術 https://t.co/JuHgN8ylzQ
03-08 02:10

【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆ https://t.co/KXI7I65Q6b
03-08 03:10

『超絶気功 ネックウォーマーの誕生』 https://t.co/HMTDHuXjh7
03-08 04:19

自分が【魔法の杖】になる方法。プロのヒーラ―向けです。⇒ https://t.co/g824cutE7X #sougofollow #followmejp
03-08 05:24

【プロのヒーラーの必需品】∞∞ プレミアム エネルギー ストーン【地球-Gaia-】使い手の能力や念に反応して、あらゆるヒーリングを強化 https://t.co/mD7OxpJANY
03-08 06:10

むむっ!!昨夜から、あなたのお母様からのネガティブ波動が!! RT @900_5115: @lotus_healing 先生、おはようございます。両肩が痛く重いです!何か憑いてますか?
03-08 06:57

風水術で【鬼門】と同じくらいに重要な【天門】を浄化して鎮護する方法→ https://t.co/Vyjt6hcU26
03-08 07:11

ここで一句。自分の老後や 息子 孫めぐりていずるは おばあちゃんからの邪念(字余り) RT @900_5115: @lotus_healing マジですか!たまりません。ストリームをお願いします。
03-08 07:50

というわけで、いまから、送らせていただいておきます。 RT @900_5115: @lotus_healing マジですか!たまりません。ストリームをお願いします。
03-08 07:50

@900_5115 お宅だけではございません。全国のお客様からお伺いすることがございます。精神年齢 こどものままで お歳を召した おばあさん 息子かわいく 孫ほしく 自分の面倒 みろみろと でるよ邪念と 生き霊三昧
03-08 07:56

おばあちゃんが自らの邪念を見つめて精神的に成長するということはレアだと思います RT @900_5115: @lotus_healing 先生ありがとうございました。その通りですね。何か対策はありますか?
03-08 08:11

100万人を超す、うつ病の人々には飲食のクセがある? https://t.co/fGvYFcZJjD
03-08 08:12

@900_5115 やはり、自分たち夫婦が、親の邪念に左右されないように成長していく苦難の道となりましょうか。
03-08 08:31

『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』音楽を聴くだけで、「チャクラ開発」「気功術の能力アップ」「ゆるみや自発動功の能力アップ」⇒ https://t.co/rg0OWqxKhd
03-08 09:12

★衣服の波動的な改造★快適な衣服は結界であり、星々の守護でもある。真に心地よく、上質で高次元な波動をその身に纏う人は・・・ https://t.co/nyZQB8RuqB
03-08 10:10

【無料!霊障鑑定!】生霊・悪霊(浮遊霊・地縛霊)・先祖の呪い・土地の呪いなど様々なタイプの霊障が存在します。あなたに霊障があるかないか?その一族やその土地に霊障があるかないか?無料で霊視いたします
03-08 11:10

【無料!ファッション風水パワー診断!】顔ナシの上下の写メを付けてツイートかメールをしてください。自分にとって風水的に合っているほど得点が高くなります。 あなたの風水パワーを上げる簡単アドバイスも運がよければ♪
03-08 12:10

「グラウンディングの謎」→いつでも上質なグラウンディングができるヒント https://t.co/m2oo56nQL9
03-08 14:10

『シャネル∞CHANEL∞の秘密』一流の芸術家やデザイナーには、自覚なしで高次元意識体とチャネリングしていることがあるようです。シャネルの絶妙なバランス感覚は、マネしようとしてもなかなかできるものではありませんね。 https://t.co/Uf50nouHMM
03-08 15:10

すべてのチャクラとナーディとクンダリニーを浄化し、位置と方向が最適化されるヒーリング(1回無料)⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
03-08 16:10

第1チャクラを浄化するために最適なエネルギーグッズと、瞑想法→ https://t.co/Vyjt6hcU26
03-08 17:10

♪高次元バッグ♪ 撥水性のあるナイロン製です。臍下丹田に気を集め、風水パワーを強化する。霊格と品格が高レベルに高いオーダーメイドの逸品です。⇒ https://t.co/CyUArcSKHv
03-08 18:10

浴びてますね。お母さんのご機嫌をとったほうがいいのでは? RT @900_5115: @lotus_healing 先生、毎度お世話になります。今朝、母の邪念をストリームしてもらいましたが、午後から、全身だるいです。もしかして、また浴びてしまいましたか?
03-08 18:21

@900_5115 ネガティブなおばあちゃんは、ネガティブ思考で日常的にネガティブフラッシュバックして邪念を送って来ることがあります。電話してご機嫌をとるとか。
03-08 18:23

@koromo3005 おおー!
03-08 18:23

いま、送らせていただきましたー!! RT @900_5115: @lotus_healing 先生ありがとうございます。もう、ヤバいですよね!いい加減にしてって感じ!(怒)ストリームをお願いします。
03-08 18:30

ぬおおおおおーー!!逆効果でしたかー!!【親不孝しててごめんね】とかいったほうが良かったかも? RT @900_5115: @lotus_healing 先生、いつもありがとうございます。感謝です!今朝、誕生日で電話したけど、……!
03-08 18:34

おかあちゃんごめんなぁー!おれにはおかあちゃんだけっちゃぁー!とか必要かも?? RT @900_5115: @lotus_healing (笑)かも!
03-08 18:39

お試しを!! RT @900_5115: @lotus_healing ありかも!!オフ!
03-08 18:42

★衣服の波動的な改造★快適な衣服は結界であり、星々の守護でもある。真に心地よく、上質で高次元な波動をその身に纏う人は・・・ https://t.co/nyZQB8RuqB
03-08 19:11

@ayu_mikoto @kochita0428 @utagawa_satono 般若心経の講座を進めていらっしゃる方々へ課題をメールし終わり、ふと横を見ると、こんなんが飾ってあってビックリ( ; ゜Д゜) https://t.co/BgiwJ2oNYm
03-08 19:17

RT @ayu_mikoto: えぇ〜っ?!😳💦💦もぅ、怖い!!爆 https://t.co/De1flAjVHu
03-08 19:35

RT @ayu_mikoto: さらに、今ちょうどそこやってた、というシンクロ(笑) https://t.co/De1flAjVHu
03-08 19:35

@ayu_mikoto マジほんとにシンクロ半端なくてビビりました
03-08 19:39

@ayu_mikoto やってましたの!!??コワー!!
03-08 19:40

@ayu_mikoto 何気なく入ったお店でのことなので、シビレタ(笑)
03-08 19:43

棟方志功さんも喜んでおられるわ RT @ayu_mikoto: @lotus_healing ますます、コワーーーー!!(爆)😆
03-08 19:49

【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法。イライラすると、心の中で他人を傷つけたり、自分へのダメ出しをしてしまったりするのでしたら・・・⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
03-08 20:11

@ayu_mikoto @lotus_healing たまーに内丹術を復習するとやばいですぜ♪
03-08 20:57

★心身の回復が早い★体重の自己管理ができる★人生が楽しい★思いやりがある★他人から受けるストレスに強い★感謝の気持ちがある★風邪を引かない→ 無料鑑定→ https://t.co/mpoOuVxn1C
03-08 21:10

@umimori_fairy @ayu_mikoto まじすか!!!ひえー!まさに、妖精さんにメールした直後の出来事デスゼヨー!!
03-08 21:25

ヤバすぎてコワイ(爆) RT @lotus_healing: @umimori_fairy @ayu_mikoto
03-08 21:27

@umimori_fairy @ayu_mikoto いやいや、言葉にできなくていいのです。高次元シンクロ現象について言葉にならないブルブルを言葉にすることはできません(笑)
03-08 21:31

【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】自分の人生を向上させるために、自分の意志と力でハイヤーセルフや肉体の波動を感じたいならば。 https://t.co/GXgbpOTdVE
03-08 22:11

それはつまり、顕在意識と肉体とハイヤーセルフと高次元意識体の一致が進めばすすむほど、それに少しずつ近くなりますね RT @raylorrnoke: 普通に生活してもトラブルや事故にあう事があります。それらを避けるというよりも、そう状況の場を作らない。無敵化の研究をしてみようと
03-08 22:49

で、その状態に少しずつ近づいていくためのメソッドを、スートラの講座としてやっておりますです RT @raylorrnoke: 普通に生活してもトラブルや事故にあう事があります。それらを避けるというよりも、そう状況の場を作らない。無敵化の研究をしてみようと思います。
03-08 22:50

@raylorrnoke スートラの講座は、導入が般若のやつですが、その次、その次の次、まで講座の作成が終わっていまして、現在は、さらにその次の講座を作成しています。一番すすんでいる人で、3つめのスートラの後半です。
03-08 22:51

@ayu_mikoto @kochita0428 @utagawa_satono 昼間、外に出たら強風が。眼がつぶれる!と、サングラスを出してかけようとした瞬間、さらなる強風でサングラスが宙を舞う!なぜかその瞬間に「ゆるんで」いて、サッと手を出したら見事キャッチ!無傷!
03-08 22:58

@ayu_mikoto @kochita0428 @utagawa_satono 気功術やっててよかった、と思っちゃいました。
03-08 22:59

@ayu_mikoto @kochita0428 @utagawa_satono 昔テレビで古館さんが、F1レーサーの中嶋さんはテーブルから落ちたフォークだかスプーンだかを床に落ちる前に手でつかんだ、と言っていましたが、緊急時にはそんなことホントにできるんだと実感しました。
03-08 23:09

【真・気功ヨガ】結びと始まりの言葉。詳しく話し出すと、もっともっとたくさんの事柄や上のレベルはありますが・・・ちょっとした要点です。 https://t.co/5A1ULBoPVb
03-08 23:11

@ayu_mikoto @kochita0428 @utagawa_satono 映画の「Mr.&Mrs. スミス」でも、ブラッド・ピットが落としたワインボトルを、アンジェリーナ・ジョリーが空中キャッチしていました(笑)緊急時には、人間、ああいうのが発動するんですね(笑)
03-08 23:11

やっぱり♪ RT @ayu_mikoto: 2013年2月の研修会ノートを引っ張り出し、内丹術やりました!この状態でのスートラ、ヤバイです❗️力強さが半端ないです😳✨✨ https://t.co/YT2OF49KCU
03-08 23:12

爆 RT @ayu_mikoto: 普通には難しいと思います😅気功術、無限の可能性ですね!私もいつかハエをお箸で…(笑) https://t.co/JgOW9zp232
03-08 23:13

あー、あの訓練か! RT @ayu_mikoto: 見ていなくてもキャッチ出来る状態、最高ですね😆👍✨ https://t.co/f6V40e63VE
03-08 23:17

わたし、超高度なアレ、よほど気乗りしないと自主練できないわ(笑) RT @ayu_mikoto: はい!まだまだですが(笑) https://t.co/xyjnl0Mxt5
03-08 23:20

@ayu_mikoto アレですね(笑)しかも利き腕ではない左手が勝手に左ナナメ上に上がって、優しくキャッチしてました。
03-08 23:27

@ayu_mikoto なんかもうコワスギテ、2度と空を舞って欲しくないわ(爆)
03-08 23:29

@ayu_mikoto そのときのわたしをコピーしてみると、一瞬ビックリして体が硬直してますが、次の瞬間に脱力して左手が上がって、すばやいのに優しくキャッチしている状態が分かると思います
03-08 23:31

RT @ayu_mikoto: おぉ〜!体が硬直と同時くらいで左手が自然と上がってますね❗️❗️これは反対に、意識していると無理な動きですね😳無為自然✨✨ https://t.co/tIOKc7eEW1
03-08 23:36

@ayu_mikoto そうそう!それそれ!
03-08 23:36

@ayu_mikoto はい。ビビりまくった(爆)
03-08 23:37

@ayu_mikoto あははは!
03-08 23:40


コメント

コメントの投稿