02/28のツイートまとめ

lotus_healing

ふぅー。ここで一句。グイグイと頭がつくようになったからこんどは胸をつけたきものなり https://t.co/wChj5GVV4y
02-28 00:07

高次元なスカルありませんかと言われれば。キムタクのドラマの【あるよ】なノリで。スカルを落書き。 https://t.co/yVEOPwVWIu
02-28 00:08

ウチのバカ亭主のオデコに貼り付けるシンボルありませんか?といわれれば、アナハタチャクラ開発率80%以上の人ならこのシンボルをイメージして旦那のオデコの内側の奥に送りつけると良さそうなシンボルを落書き。 https://t.co/LBEWqRAPZz
02-28 00:15

自分にやってみたら案外気持ちよかった(爆) RT アナハタチャクラ開発率80%以上の人ならこのシンボルをイメージして【あんたバカか!】と愚痴りたい相手のオデコの内側の奥に送りつけると良さそうなシンボル https://t.co/LBEWqRAPZz
02-28 00:18

@tenma5200 ボンボンバカボン!??
02-28 00:22

自分のハイヤーセルフと顕在意識と潜在意識と肉体が矛盾することのない、充実感の深い人生を築いていきたい人のために作った講座 https://t.co/yRsUSXGsJt
02-28 00:39

『ココロや体にアプローチする◇いろいろな瞑想法■』 https://t.co/5LSi8hV9QP #followmejp #sougofollow
02-28 01:39

【東日本大震災支援事業】、被災地の方の【夢を応援するためのプロジェクト】への募金をして下さった方には、無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます。 https://t.co/bpq8o1K3C3
02-28 02:39

【般若心経】クリスチャンでも、神道でも、仏教徒でも、ノンポリの人でも、なーんでもない人でも【自分を浄化する力を高める方法】 https://t.co/yRsUSXGsJt
02-28 03:40

風水術では、玄関は家の顔とも言えます。『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ https://t.co/pADNkczdVC
02-28 05:18

冬の体になるための気功術⇒(個別の状態に応じた行法の追加は相談が必要ですが) https://t.co/VSm8Tmzigf
02-28 06:10

『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』衣服やシューズと自分が合わないと、常に身体が邪気を溜め込むようになってしまうことがあります⇒ https://t.co/7HmlaRTxs4
02-28 07:10

『シャネル∞CHANEL∞の秘密』一流の芸術家やデザイナーには、自覚なしで高次元意識体とチャネリングしていることがあるようです。シャネルの絶妙なバランス感覚は、マネしようとしてもなかなかできるものではありませんね。 https://t.co/Uf50nouHMM
02-28 08:10

施術させていただきましたーー!!誠にありがとうございました。 RT @raylorrnoke: @lotus_healing 太陽と冥王星のヒーリングお願いします。
02-28 08:47

RT @raylorrnoke: @lotus_healing 今日はアイランドシティ☆よかとこマーケット2016冬が開催されます。我ら、チームふくおかハウスも募金ブースだしますよ。もちろん僕も参加します。学生ボランティアの方々も参加されるというので楽しみです。https:/…
02-28 08:48

アトピーを克服した東京都の20代女性を霊視 https://t.co/Q0I27gQbND
02-28 09:11

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】チャネリング・ヒーリング・瞑想を効率化し、自らの人生を自分の力で切り開くための支援ツール ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
02-28 10:10

RT @angeloflotus: @lotus_healing 自分にダメ出しし過ぎて凹んだりだったので、試しに自分に貼ってみたら私にも効きましたー!(笑)肩の力がフッと抜け、愚かさを笑えました♪(*´艸`)
02-28 10:40

RT @tenma5200: @lotus_healing 【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON】チャネリング・ヒーリング・瞑想を効率化し、自らの人生を自分の力で切り開く支援ツール ⇒ https://t.co/xoek5HwdhC https://…
02-28 10:57

無料伝授♪『調理器具などの波動を上質化する方法』包丁・フライパン・お鍋・IHクッキングヒーター・ガスコンロなど https://t.co/eW99NUyUZ0
02-28 11:10

アメブロを更新しました「【無料伝授!】バカにつけるヒーリング」 https://t.co/XCVowdKFSP
02-28 11:30

@tenma5200 面白すぎます!
02-28 11:36

首に巻くだけで波動的なサポートが得られる【声の帯ひも】 https://t.co/CwyEvZ0OOe
02-28 12:10

『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』音楽を聴くだけで、「チャクラ開発」「気功術の能力アップ」「ゆるみや自発動功の能力アップ」⇒ https://t.co/rg0OWqxKhd
02-28 13:10

ナイス! RT @kmkyoko: @lotus_healing いっぱい貼っときました😁 RT @lotus_healing: アメブロを更新しました「【無料伝授!】バカにつけるヒーリング」 https://t.co/XCVowdKFSP
02-28 13:57

わたしもやるわ(笑) RT @angeloflotus: 自分にダメ出しし過ぎて凹んだりだったので、試しに自分に貼ってみたら私にも効きましたー!(笑)肩の力がフッと抜け、愚かさを笑 RT 【無料伝授!】バカにつけるヒーリング https://t.co/XCVowdKFSP
02-28 13:58

【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 https://t.co/WOjLYPxCwd #followmejp
02-28 14:11

【裏の秘伝魔術④】男女の自★の波動を上質化する方法。 男性も女性も。1人でこっそりしている、あの行為に隠されていたネガティブ波動を緩和したり浄化したりする裏の魔術です⇒ https://t.co/avJO7bWxzL
02-28 15:18

【超気仙骨】自動車の波動的強化。家屋や部屋の守護。リスニングルームの守護。 https://t.co/Ga0TiryMuN
02-28 16:17

【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 https://t.co/LgTs33AsGk
02-28 17:11

RT @raylorrnoke: @lotus_healing こんな感じでブースのセッティングをしました。(^^) https://t.co/UszpFkSPQ1
02-28 18:40

RT @raylorrnoke: @lotus_healing けっこう賑わっていました。10時から13時位で1万人来場されたようです。 https://t.co/mr9U3DtBzk
02-28 18:40

RT @raylorrnoke: @lotus_healing このイベントしか手に入らない。ソフトバンクホークスとJCOMとのコラボグッツ、ゲットしました。(^^) https://t.co/cWFrksmgYd
02-28 18:40

【足裏の反射区を刺激 & 良い波動も発生♪ 足つぼインソールの改造法】疲労回復♪内臓の活性化♪姿勢の上質化♪⇒ https://t.co/Dn5a0Gmsud
02-28 19:10

人は誰しも相互に依存しないと生きていけません。依存と自立のバランスの良さが大切。真に自立している人は、上手に人に頼ることができます。☆「筋道立てて考えることが苦手」な人のごく一部には、依存からぼったくられる可能性が・・ https://t.co/5GKSSdzPjG
02-28 21:11

自宅の家具を風水グッズに転換する♪【エネルギーシール~神聖なる家具~】⇒ https://t.co/2oyVlJ1HNh
02-28 22:11

アメブロを更新しました「高次元な波動を体感する事ができます!」 https://t.co/m5DkoMMFBS
02-28 22:36

@ayu_mikoto 星の山彦って、まぶしいね。https://t.co/y6wHINddnR
02-28 22:39

RT @ayu_mikoto: うぅ…嬉しすぎるご感想😭✨✨星の山彦って、素敵ですね。笑 https://t.co/mn9FXKhAI0
02-28 22:42

面白がって自分にやってますが、けっこう気持ちいいです(笑) RT @angeloflotus: @lotus_healing 効果絶大でしたー!(笑)自分を卑下することなく、バカっぷりを受け止められて…楽しむ余裕ができました♪感謝です✨
02-28 23:14

ナイスです! RT @angeloflotus: @lotus_healing なんか筋肉マンみたいになった気分にもなります(笑)凹む自分がバカバカしくなって、ほんと楽しいです♪
02-28 23:28

すごー! RT @angeloflotus: @lotus_healing 実は今日、他の人のミスにより、予約が綱渡り状態に目一杯になり、休憩返上での仕事になりましたが、そんなことも許せちゃうほど気楽になりましたー(笑)
02-28 23:28

名言ですなぁー!! RT @angeloflotus: @lotus_healing まさに、悲観は感情、楽観は意思という感じです♪(*^^*)v
02-28 23:39


コメント

コメントの投稿