02/27のツイートまとめ

lotus_healing

【 オカルトな妄想が止まらない 】現実と空想の境が分からない幼児性をもったままだと・・・ https://t.co/y2MxThIBUE
02-27 00:39

【ワンちゃんのための居心地のいい環境づくり】【ペットのハウスを変えただけで食欲が増して毛艶がよくなった】 https://t.co/BxDPLHjUZy
02-27 01:39

◎鍼灸師の先生方へ◎『お灸の熱の波動を気功的に強化する方法』 https://t.co/ztf0rWpOrm
02-27 02:39

●無料伝授●【真・八段錦】毎日たった10分で「直観力」「運動能力」「集中力」「氣血の充実」♪♪内気功と外気功をあわせて強化していくこともできます。 https://t.co/b3KAyWIT0d
02-27 03:39

【超氣聖骨】~地球の自転と公転による、ネガティブ波動からの解放~ 地球人として生きている限り、滅多なことでは避けられない。全人類が受けている、当たり前からの卒業 https://t.co/FUA5wC8KHc
02-27 04:39

【災害支援募金】日本を含むアジア太平洋地域は、地震や津波、火山爆発、洪水、台風などが多く、毎年、自然災害による被害が相次いでいます。【1人でも多く助けるために】シビックフォースさんへの募金を検討していただけますと幸いです https://t.co/bpq8o1K3C3
02-27 05:40

【アチューンメントや遠隔ヒーリング、気功やスピリチュアルな情報の宝庫 】 → https://t.co/kV3a4tr36y ☆∞■
02-27 06:39

【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 https://t.co/Hrq3SUDh9J
02-27 07:39

【浄化の書】No.47『くちは心の窓』 https://t.co/Dfy4hJaMiX
02-27 08:39

『メルセデス・ベンツの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なところです』 https://t.co/I39G2ACTaC
02-27 09:39

いますねぇ。【織田信長の娘】【北条政子】だと思っている人もいました RT @tenma5200: よくある末期症状の人は天皇の子孫だとか行って逝きますね。SNSで私は前世キリストだったとかいう青年もいました。引きこもりの人のようです。たくさんいるんですね。
02-27 10:28

@tenma5200 巨大宗教団体のトップとして君臨する自分を、最高幹部たちが迎えに来るのそうで、何年も何年も何年も無職で引きこもって待っている人もいます。
02-27 10:32

【無料伝授】ヒーリングやアチューンメントのエネルギーを、より感じやすくなる方法⇒ https://t.co/m0YnZXMQPB
02-27 10:40

♪チャクラがキラキラ太陽のように輝く瞑想法☆ おススメ⇒<ダイエットや小食を心掛けている人><胃腸に虚弱や冷えのある人><子宮に冷えのある人> https://t.co/GKlrcBZ13a
02-27 11:39

(ご質問)『守護霊団っているんですか?』⇒ https://t.co/QcaNXe0QmM
02-27 12:39

@tenma5200 一億総ウンチクしてくださる政治家様方が【毒物を100倍低減させた食材の生産を義務化】【ムダ税金を30%カット】【能力開花にほど遠い教育事業を変革】【労働と給与のバランスの満足度をアップ】→ 毒と家庭不和と不満足労働から心身のバランスを崩す人が減ると思います
02-27 12:50

@tenma5200 食材の毒毒と、飲食のコントロール不和で、多くの人が心身ともにおかしくなっているのは日本だけ見ても世界を見ても明らかです。なんでこんなに分かりきったことに対策をしないのか。権利や利害優先の餓鬼畜生の世界です。
02-27 12:55

てすねー。 RT @tenma5200: @lotus_healing その通りですね。利権や所有の問題で地表は真っ暗な闇で。この世はまだ魔界そのものです。涅槃の世界に辿り着ける人も少ないです。
02-27 12:59

@tenma5200 障子の開け閉めする音の1つで人の心を察する文化だってあったわけです。今じゃあ「楽で便利という餓鬼畜生道」のために、征服と殺戮を目的とした活動のなかでこそ最も発展した科学偏重となり、人間の命の価値はゴミ同然。変な味する食材の影に毒吸って邪気溜める生産者あり。
02-27 13:05

ヒーラーの皆様には、副腎のケアをおススメします https://t.co/fGvYFcZJjD
02-27 13:40

【関東・東北大雨被災者支援】茨城県、栃木県などへの募金先として、シビックフォースさんはいかがでしょうか。その他にも災害への支援を行っています。無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます https://t.co/bpq8o1K3C3
02-27 14:40

カイロプラティックの学術体系には含まれないが、カイロプラティックの施術効果を減少させてしまう事象について、気功や波動の観点から調べてみました https://t.co/OY4skltsRt
02-27 15:40

【菩薩のリング】 遠隔で気の判別をする方法。人・モノなどを離れた場所から正気と邪気や気の強さを測定 https://t.co/4FQyDrVPAj
02-27 16:39

屋久島の竜神杉に森の精霊 https://t.co/mTlX6f05Vp #followmejp
02-27 17:39

ハイブランドとユニクロの合わせ改造  < 第8チャクラ、ハイヤーセルフが満足するファッションコーデ >⇒ https://t.co/igBu2SkU2i
02-27 18:40

おおー! RT @raylorrnoke: @lotus_healing マントラ+超サイヤ人ゴッドSS https://t.co/yMRtbAOa3X
02-27 19:06

けっこーすごいどすわ! RT @raylorrnoke: @lotus_healing マントラ+超サイヤ人ゴッドSS https://t.co/pRcQMEDj9P
02-27 19:06

【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆ https://t.co/KXI7I65Q6b
02-27 19:40

『真の香功ー初伝ー ∞ 【初心者から取り組める、内気功と外気功の総合メソッド】∞』⇒ https://t.co/CrBWXY6k02
02-27 20:39

☆命を守る衣類☆【神衣=camui=】人が纏い命を護ることを衣類に思い出させ、波動的防御力を高めます。19才以上は1着500円です。★0才から18才までは1回のお申込み毎に30着まで800円です★ https://t.co/I9o31knV6E
02-27 21:40

アメブロを更新しました「シャネルのサングラスから聖なる波動が 201602」 https://t.co/nloVw6eggl
02-27 22:04

@ayu_mikoto 詳細載せましたので、こんな感じでどうでふか?アメブロを更新しました「シャネルのサングラスから聖なる波動が 201602」 https://t.co/nloVw6eggl
02-27 22:05

CHANELさん、サングラスを8000円ぐらいで世の中に普及してほしいわ。そういう志はないもんかねぇ。 RT @ayu_mikoto: 😆✨✨そして、シャネルのサングラスのアフター、すごいですね〜❗️❗️もう、生きてますね https://t.co/HBGfqWaK6z
02-27 22:12

てかもう、このクラスがコンビニで誰でも買えるようにしてほしい RT @ayu_mikoto: ブログ掲載、ありがとうございます😆✨✨そして、シャネルのサングラスのアフター、すごいですね〜❗️❗️もう、生きてますね😳 https://t.co/HBGfqWaK6z
02-27 22:13

近所のメガネ屋でも超氣聖骨 RT @ayu_mikoto: そんな未来、最高ですね😭👍✨どんなサングラス買っても、超氣聖骨(笑) https://t.co/Zf163AnrJ3
02-27 22:20

【無料!オーラ測定!】オーラの色・肉体がもつ気の強さ・各チャクラやクンダリニーの状態・守護霊団の数と状態などをお知らせします。気が向いたら健康アドバイスもアリ?【お申込みが初めての人だけです】☆
02-27 22:40

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】金運の強い人がもっている波動にそっくりな氣を放つパワーストーン★⇒ https://t.co/mWarA6v54u
02-27 23:40


コメント

コメントの投稿