02/19のツイートまとめ

lotus_healing

月と水星を見方につける【星の山彦】⇒星と人間の位置関係はチャクラを通じて心身の好調や不調に関係します https://t.co/vrFVOCiIls
02-19 00:10

アメブロを更新しました。 『【超氣聖骨】~ 地球の自転と公転による、ネガティブ波動からの解放 ~』⇒ https://t.co/FUA5wC8KHc
02-19 00:25

先ほど送らせていただきました!!応援しまくります。 RT @mangetu29: いつもありがとうございます。入院してる後輩にパーフェクト☆クロス←ストリーム★20回分の17回目を願い致します。重篤でしたが、乗り越えて(^人^)快復しているそうです!
02-19 00:26

@kochita0428 @ayu_mikoto @utagawa_satono 添削、加除訂正、お願いします。 RT アメブロを更新しました。 『【超氣聖骨】~ 地球の自転と公転による、ネガティブ波動からの解放 ~』⇒ https://t.co/FUA5wC8KHc
02-19 00:27

@mangetu29 かしこまりましたーー!!
02-19 00:37

【サンタクロースからの祝福を感じよう♪】高次元意識体のサンタさんは、どんな人のところに来てくれて、どんな人のところには来てくれないのか。ネライは12月25日から1月25日♪ https://t.co/3KY8fKiVh4
02-19 01:10

風水術で【鬼門】と同じくらいに重要な【天門】を浄化して鎮護する方法→ https://t.co/Vyjt6hcU26
02-19 02:10

【浄化の書】No.48『おしっこは 汚くないっ!』 https://t.co/4TCMfRcJN3 #followmejp
02-19 03:11

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りにくくしている原因のひとつを浄化し修復する遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
02-19 04:17

【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】自分の意志と力で、高次元意識体など霊的高位な存在とつながりたい人への指標。 https://t.co/GXgbpOTdVE
02-19 05:19

【気功 & 波動 実験動画】高次元バッグを持って歩く 浄化人間』バッグを持った人がカメラ側に近づいてくるほどに浄化波動が感じられ、遠ざかるほどに離れていきます⇒ https://t.co/fHspWgCWNy
02-19 06:10

『気功や波動を感じられない原因はいろいろあるようです』⇒ https://t.co/eG1W5UEAje
02-19 07:10

♪高次元バッグ♪ 撥水性のあるナイロン製です。臍下丹田に気を集め、風水パワーを強化する。霊格と品格が高レベルに高いオーダーメイドの逸品です。⇒ https://t.co/CyUArcSKHv
02-19 08:10

【浄化の書】No.49『うんちをなげつけて 逃げろ!』 https://t.co/jPxsEZiTwE #followmejp
02-19 09:11

【無料霊視!へそ曲がり診断!】◆あなたの物事の受け取り方のクセは?◆ ★都合のいい妄想屋さんは左曲がり★ ★ネガティブ屋さんは右曲がり★ ●あなたのおヘソはどっち曲がり?●https://t.co/DCSx67qP8v
02-19 10:10

@koromo3005 おおおお!!!ついに講座の第四回!!!!かしこまりましたーー!!
02-19 10:34

@koromo3005 第四回講座の資料と宿題をメールさせていただきました。
02-19 10:58

自分自身が生まれる前から一緒にこの世へやってきたハイヤーセルフが、あなたを褒め称えて喜んでくれるエネルギーを、チャクラや経絡や丹田にシンクロさせるヒーリング⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
02-19 11:10

アメブロを更新しました「地球に産まれるという宿命にまで変化が及ぼされる」 https://t.co/TGfbXH0TEN
02-19 11:23

大きな少しですが!必須です RT @tenma5200: 地球に生まれたくなかったのですが、前世で失敗した件があるので、敗者復活戦で地球に産まれるのに立候補しました。地球人のカルマ誰もがこれで緩和されるといいですね。 RT https://t.co/TGfbXH0TEN
02-19 11:52

『血と経絡』血を浄化したいという声から、気功的・波動的に浄化法を https://t.co/KNCRZ9SMU1
02-19 12:10

【自傷癖】と霊格エネルギー。そして気功と波動と、ヒーリング●⇒ https://t.co/PApWe85gNS
02-19 13:10

人は誰しも相互に依存しないと生きていけません。依存と自立のバランスの良さが大切。真に自立している人は、上手に人に頼ることができます。☆「筋道立てて考えることが苦手」な人のごく一部には、依存からぼったくられる可能性が・・ https://t.co/5GKSSdzPjG
02-19 14:10

『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』上質な波動を心身で感じる人の【霊体・経絡・丹田の回復力を支援&強化】する選択肢のひとつ。⇒ https://t.co/7HmlaRTxs4
02-19 15:10

@koromo3005 父方の守護霊団ですか?餓鬼界系に落ちてますね。ご供養してあげてください。講座の内容(笑)たしかに大変そうですが、できますよ♪
02-19 15:25

@koromo3005 ぜひぜひぜひ!!!
02-19 16:07

メモ。骨→血→神経→脳→腹部の内臓→呼吸器→口鼻眼。
02-19 16:25

【動画】ヴィヴァルディ協奏曲「四季」気功グッズでアナログレコードの音質改善! https://t.co/KOJ5rGaycq
02-19 17:10

RT @ayu_mikoto: 最高に面白い内容です😆✨✨ https://t.co/CoXY84NykQ
02-19 17:15

風水術では、玄関は家の顔とも言えます。『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ https://t.co/pADNkczdVC
02-19 18:10

【無料!あなた専用∞風水パワーネーム提案】宇宙に名乗れ!己が魂の響きを!生命の本質を開示せんところに無限の風水パワーが集まる!ビジネスネーム、新生児の名付け、改名、帰化するときの実名、芸名、店舗名、屋号、会社名の実績あり☆
02-19 19:10

≪3回まで無料!どうぞお気軽に♪≫遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体してすっきり♪☆ https://t.co/F5EtR9dLeS
02-19 20:11

【無料!前世鑑定!】前世をお調べします。運が良ければ今世のテーマも。潜在意識が本気で霊視を必要としている方だけしか霊視できませんので、お断りする可能性があります☆
02-19 22:11

★衣服の波動的な改造★快適な衣服は結界であり、星々の守護でもある。真に心地よく、上質で高次元な波動をその身に纏う人は・・・ https://t.co/nyZQB8RuqB
02-19 23:11


コメント

コメントの投稿