02/14のツイートまとめ

lotus_healing

【無料!ファッション風水パワー診断!】顔ナシの上下の写メを付けてツイートかメールをしてください。自分にとって風水的に合っているほど得点が高くなります。 あなたの風水パワーを上げる簡単アドバイスも運がよければ♪
02-14 01:10

【アチューンメントや遠隔ヒーリング、気功やスピリチュアルな情報の宝庫 】 → https://t.co/kV3a4tr36y ☆∞■
02-14 02:10

月と水星を見方につける【星の山彦】⇒星と人間の位置関係はチャクラを通じて心身の好調や不調に関係します https://t.co/vrFVOCiIls
02-14 03:10

玄関の守りのお札『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ https://t.co/pADNkczdVC
02-14 04:10

【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 https://t.co/Hrq3SUDh9J
02-14 05:11

♪高次元バッグ♪ 撥水性のあるナイロン製です。臍下丹田に気を集め、風水パワーを強化する。霊格と品格が高レベルに高いオーダーメイドの逸品です。⇒ https://t.co/CyUArcSKHv
02-14 06:10

【災害支援募金】日本を含むアジア太平洋地域は、地震や津波、火山爆発、洪水、台風などが多く、毎年、自然災害による被害が相次いでいます。【1人でも多く助けるために】シビックフォースさんへの募金を検討していただけますと幸いです https://t.co/bpq8o1K3C3
02-14 07:10

家具を結界の素へと上昇させる【エネルギーシール~神聖なる家具~】⇒ https://t.co/2oyVlJ1HNh
02-14 08:10

♪高次元バッグ♪ スター★シールド ~ α 4th Navy Nylon ~ =⇒ 地球に生きる人間の装備品として最高峰の波動を有するバッグをお作りいたします。⇒ https://t.co/CyUArcSKHv
02-14 09:11

【基礎中の基礎、初歩の訓練】★ハイヤーセルフと一致した自分になっていきたい。★瞑想の効果を高めたい。★ヒーリング能力を高めたい。→ https://t.co/Vyjt6hcU26
02-14 10:11

【無料伝授!】ナウリ・クリヤーとウッディーヤナ・バンダの基礎 〓3秒でも1分でも、思い出したときにチョコッと取り組んで♪ 気功やヨガや、様々な能力開発や健康法の基礎〓⇒ https://t.co/2UHHjXKmG9
02-14 11:11

【真の香功‐初伝‐】軸と肉の繋がりを鍛え、内気を充実し、丹田を構築し、外気を強くする。心身の健康に最適なメソッド https://t.co/ayCySNv8o5
02-14 12:11

アトピーを克服した東京都の20代女性を霊視 https://t.co/Q0I27gQbND
02-14 13:11

『家具の邪気を軽減し、高次元波動を高めようとするエネルギーシール』 https://t.co/uOo0mjJnIx
02-14 14:11

『カトリックの波動グッズ【ルルドの水】をカスタマイズしちゃいました』 https://t.co/RH5fd2IWPe
02-14 15:11

『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』体質は十人十色。何を着てもチャクラや経絡は弱らない人もいれば、衣服や靴が原因でチャクラや経絡や丹田が弱る人もいます。⇒ https://t.co/7HmlaRTxs4
02-14 16:11

【般若心経】が気持ち悪い、古臭い、気分が悪くなる、重苦しい、イライラする・・・といった声をよく伺います。その理由は・・・ https://t.co/yRsUSXGsJt
02-14 17:11

アメブロを更新しました「整理して順序よく自己浄化を学ぶことをオススメいたします。」 https://t.co/CORSDXabSR
02-14 17:51

@raylorrnoke まあ、いまのレイさんにも、あんまり参考にならないでしょうね
02-14 18:09

浮遊霊は自力で浄化できたようです RT @900_5115: 昨夜(たぶん深夜)就寝中、家の電話が一回なりました。その直後、私の顔を生暖かい風というか、吐息みたいなのが、当たりました。気持ち悪くなり、エレキショック!を連発しました。悪霊の仕業ですか?二日前から、PCが不調です。
02-14 18:09

レイさんに対する、女性からの生き霊かな? RT @raylorrnoke: @lotus_healing 昨日、朝9時位、霊に遭遇したような。気配を感じたので注意深く見ようとしたら消えた。生霊かな?
02-14 18:10

ぜひお願いいたします。 RT @tenma5200: @lotus_healing 第一弾購入のシールはパソコンの波動調整に期待度大です。貼り付けたらツイッターに載せてみます。
02-14 18:10

あなたを真心で応援する千人針♪♪『おばぁやんの氣』⇒ https://t.co/Aiau8cp071
02-14 18:10

@tenma5200 もしかして、たなべさんの上の方々は、このスートラのエネルギーを たなべさんがお使いになると、喜ばれそうですか? https://t.co/yRsUSXGsJt
02-14 18:14

はい。それが、講座の内容となっております。さすがです RT @tenma5200: そうみたいです。弥勒さんとか天部の神さんとか・・般若心経はあと、去年の9月4日で新しい次元になった(周期が一周した)ので般若心経が古いということはないのだそうです。最もなうなお経になったそうです
02-14 18:23

自力で浄化できた感じも分かりました? RT @900_5115: @lotus_healing 先生、ありがとうございます。やはり、浮遊霊でしたか!この世から、浮遊霊が消えて欲しいですね!
02-14 18:37

講座のスートラは、ネガティブ波動を消滅して良いところだけを強化するために既存のものとはちょっと違うので、そこまではまだ無理です(笑) RT @tenma5200: みなさんで同時に唱えると凄い力を発揮しますね。ツイとかアメブロで同時イベントとかやるといいかもですねー。
02-14 18:40

なるほど。いるな!は分かるけど、消えたな!はまだ分からないと(笑) RT @900_5115: @lotus_healing まだ、その領域に達していません(>_<)
02-14 18:41

@900_5115 いるときの空間の濁った感じと、浄化していくにしたがってチーンとしずんでいくような空間の感じをなんとか(笑)
02-14 18:42

『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』音楽を聴くだけで、「チャクラ開発」「気功術の能力アップ」「ゆるみや自発動功の能力アップ」⇒ https://t.co/rg0OWqxKhd
02-14 19:10

ありがとうございます。 RT @tenma5200: @lotus_healing そうなんですか!流れがやっと理解できたようです。
02-14 19:51

@ayu_mikoto @utagawa_satono @kochita0428 今週ぐらいまでか、月と火星と水星と木星と金星と土星(と、意味的には太陽も)が日本で1度に見られる11年ぶりのチャンスらしいです。おめでたいチャンスですが、波動的には低次元活動が盛んになりませんかね?
02-14 19:56

真気功ヨガなどで視覚の感じ方がクリアになっていると、空間の波動的なキレイさや汚さも感じられるのですが。 RT @900_5115: @lotus_healing 実感できれば、嬉しいですが!!
02-14 19:58

無料!【21世紀の風水鑑定】ブログ掲載やツイッター公開で無料!お住まいや店舗の風水調整法を伝授いたします。☆事例はこちら → https://t.co/HY7k92NqtA
02-14 20:11

当方のブログでムリョウ公開している分の呼吸法をしっかりと行うなら、だいたいどこのお教室でも真気功ヨガ化(初歩レベル)します RT @900_5115: @lotus_healing そうなんですね!ヨガ教室に探してました。(ビックリ)北九州ヨガセンターは、相性よかですか?
02-14 20:18

これです。 https://t.co/8PZcvhFo2G 基本マスターしておけば、だいたいどこでヨガしても、真気功ヨガの初歩レベルは行けます RT @900_5115: URLを教えて下さい。
02-14 20:38

風水術では、玄関は家の顔とも言えます。『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ https://t.co/pADNkczdVC
02-14 21:11

【台風・地震・津波などから諸国を護るプロジェクト】フィリピンやスリランカなど、被災地を支援するための募金をして下さった方には、無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます。 https://t.co/bpq8o1K3C3
02-14 22:11

アメブロを更新しました。 『かけだし魔法使い様には、プライベートの充実と魔法の使い方レッスンが必要なようです 201602』⇒ https://t.co/U1RRFKeaY2
02-14 23:01

皆??????????? RT @utagawa_satono:リングでYESと反応します。心当たりがあることがいくつか思い浮かびます。それでも皆低次元に負けないでスートラマントラ治臓術ヨガ気功術を駆使しながら生き抜いている感があります!
02-14 23:08

やたらとネガティブ事件発生の連絡が多いです。ちまたでも。 RT @kochita0428: @ayu_mikoto @utagawa_satono たしかに〜!!これ以上なにも起こらなければよいのですが(^^;; https://t.co/Z4fNyekU1Q
02-14 23:09

無料!禁断の【育て方鑑定】あなたは、その子の親として失格?その子にとって適切な育て方か?的外れだったり虐待になったりしてないか?厳しい霊視になる可能性あり。心構えができている人だけお申込みくださいませ。
02-14 23:11

まじすか・・・むむむむむ RT @kochita0428: @lotus_healing こちらの地域もです!!ふだんとは違うことが・・・ https://t.co/nv84ybvYWW
02-14 23:13

@kochita0428 @ayu_mikoto ところでだねぇ。折り入って(?笑?)話のネタがあるのだが。
02-14 23:16

@kochita0428 @ayu_mikoto 車で道路を走っていると、路面の影響で揺れますよねぇ。飛行機に乗っていても、揺れますよねぇ。ものすごくキレイに舗装された道路をBMWやベンツが走っていても微妙に振動するし、超絶安定飛行中の飛行機も、振動していますよねぇ。
02-14 23:20

@kochita0428 @ayu_mikoto 地球ってものすごいスピードで「自転」と「公転」していますよねぇ。でも、【 あくまでも 仮想の話ですが】 完全な安定飛行だとはいいきれませんよねぇ? 【 仮想ですが 】ちょっとイガイガしながら飛んでるかもしれませんよねぇ?地球。
02-14 23:23

【 仮 想 で す が イ エ ス 。 宇 宙 に も 地 球 に も 】 RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto たしかに!!地球って、宇宙にネガティヴオーバードライブを? https://t.co/WuES4uINCy
02-14 23:26

@kochita0428 @ayu_mikoto たとえば、腕を「ゆるみ」ましてね、【仮想ですが】、『地球の理想的な自転を腕で感じる』と念じますと、何も感じない。腕はダラーンとしているだけ。『公転』でもダラーンとしていませんかねぇ?
02-14 23:27

@kochita0428 @ayu_mikoto ところが【仮想ですが】『地球の理想的な自転に対する歪みを感じる』『地球の理想的な公転に対する歪みを感じる』と念じて、腕をゆるめると・・・イガイガくねくねしませんか?腕が。
02-14 23:29

ええ、まあ。 RT @kochita0428: @ayu_mikoto これって、仕方ないですけど、人類滅びたらマシになりそうですね(爆)そして、各惑星との距離感や形状、大きさなどのバランスもネガティヴ太陽系ですか!(◎_◎;) https://t.co/1UK56kWofi
02-14 23:32

@kochita0428 @ayu_mikoto まあ、【太陽系の星々の軌道や位置関係のバランス = 餓鬼界系 OR 畜生界系】 ということは、どうにもならないでしょうから、ちょっと横に置いておいてください。
02-14 23:34

そうそう。『虫』みたいなねぇ。 RT @ayu_mikoto: やってみました!何だか、めちゃくちゃ気持ち悪く動きます😨虫のような気持ち悪さというか…😱 https://t.co/4hHsNKnUAo
02-14 23:34

@kochita0428 @ayu_mikoto 「星の山彦」を設置している家屋の中って、地球の自転と公転のイガイガがあると仮定したときのネガティブ波動から、30%ぐらい解放されていませんか?
02-14 23:36

はい。そうでしょう。その感覚が正常ですよ。 RT @kochita0428: 餓鬼界系などの気持ち悪い、なんとも言えない動きですね(ーー;)あー気持ちわるい!@ayu_mikoto https://t.co/4hHsNKnUAo
02-14 23:37

@kochita0428 @ayu_mikoto そんで、研究開発中の「氣岩石セット」のあるウチと京都サロンですが、「氣岩石セット」が30%解放し、「氣岩石セット」と「星の山彦」の相乗効果で80%解放されていませんか?屋内だけですが。
02-14 23:41

@kochita0428 @ayu_mikoto 「サロン内における、地球の公転と自転の歪みから受ける波動を感じる」で、腕をゆるめてみると、さっきよりもゆるやかにクネクネしませんか?
02-14 23:42

相手が巨大なので、ひとつのグッズでは無理。山彦と氣岩石と、もうひとつ必要かな? RT @kochita0428: @ayu_mikoto はいっ☆80%やと思っていました!!!そして、100になれそうなー!? https://t.co/ENJb2CAtnI
02-14 23:45

@kochita0428 @ayu_mikoto 一軒家レベルの建物を想定した場合、3つ。1人の人間が身につけると想定した場合は、もしかすると1つ。で100%解放に近いところまで行けそうな・・・希望があるんですけどねぇ。
02-14 23:47

@kochita0428 @ayu_mikoto 建物にしても人間にしても、完全な100%解放は不可能だと思うんですが、可能な限り近づけたいですなぁ。ちなみに、「星の山彦」を4つも設置してくださっているお宅がお客様でもありますが、そちらは既に40数%解放されている感じがあります。
02-14 23:50

@kochita0428 @ayu_mikoto あとひと品は・・・カードのタイプではない。ストーンのタイプ・・ではない。
02-14 23:51

@kochita0428 @ayu_mikoto 腰につけてもいい、腕や手首につけてもいい、首につけてもいい、耳につけてもいい、家のどこかにぶら下げてもいい・・・何か(爆)
02-14 23:53

気体??(爆) RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto ありえないかもですが、、オゾンとか(笑) https://t.co/4N7DtpfgUF
02-14 23:54

おもしろ RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto 反応ありです!!しかし、現実的にするには!
02-14 23:58


コメント

コメントの投稿