02/09のツイートまとめ

lotus_healing

【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法。彼女や奥さま、職場の人々に対して、心の中で渦巻く何かでお困りなら・・・⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
02-09 00:10

あらゆるお守りの強化∞【神秘の衣】∞ あらゆるお守りや護符などの強化★パワーストーンや貴金属の浄化♪★ヒーリング能力アップ★ https://t.co/BEvJEHLGz2
02-09 01:10

【足裏の反射区を刺激 & 良い波動も発生♪ 足つぼインソールの改造法】疲労回復♪内臓の活性化♪姿勢の上質化♪⇒ https://t.co/Dn5a0Gmsud
02-09 02:10

【 オカルトな妄想が止まらない 】現実と空想の境が分からない幼児性をもったままだと・・・ https://t.co/y2MxThIBUE
02-09 03:10

自宅の家具を風水グッズに転換する♪【エネルギーシール~神聖なる家具~】⇒ https://t.co/2oyVlJ1HNh
02-09 04:10

『メルセデス・ベンツの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なところです』 https://t.co/I39G2ACTaC
02-09 05:22

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】チャネリング・ヒーリング・瞑想を効率化し、自らの人生を自分の力で切り開くための支援ツール ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
02-09 06:27

おかわり君じゃない選手ですね RT @raylorrnoke: @lotus_healing 柳田 悠岐選手、桁違いのパワー笑ってしまうほど凄い。今年も大暴れ期待している選手です。https://t.co/mERLjNrmWk
02-09 06:56

サインもらった? RT @raylorrnoke: @lotus_healing こないだ、ふくおかハウスにインドネシア政府の方々が訪問されました。https://t.co/uS7S0DLy3s
02-09 06:56

今朝見た夢。なぜか人間と犬を横に並べて脳外科手術。犬の脳のシワが消えて水が溢れるという不思議症状。その原因は玉ねぎ入のサプリメントを犬に大量摂取させたことによるアナフィラキシーショックであったことが判明(夢の中の話)。どーなってんだこの不思議症状わぁー!で目覚めた。
02-09 07:01

@kochita0428 昨日の朝見た夢。不思議に光る赤い玉を、伸縮性のあるゴムみたいな黒いエナメル線でグルグル巻きしたものを、「これはすごいんだよ」といいながら宝水に渡した(意味不明) https://t.co/2wm38kMhFV
02-09 07:06

【サンタクロースからの祝福を感じよう♪】高次元意識体のサンタさんは、どんな人のところに来てくれて、どんな人のところには来てくれないのか。ネライは12月25日から1月25日♪ https://t.co/3KY8fKiVh4
02-09 07:10

【浄化の書】No.49『うんちをなげつけて 逃げろ!』 https://t.co/jPxsEZiTwE #followmejp
02-09 08:10

【無料!霊障鑑定!】生霊・悪霊(浮遊霊・地縛霊)・先祖の呪い・土地の呪いなど様々なタイプの霊障が存在します。あなたに霊障があるかないか?その一族やその土地に霊障があるかないか?無料で霊視いたします
02-09 09:11

【高次元スヌード♪ 星のレジェンド】『首』を真に護り、生命の美しさと魅力があふれ出す。人がその身に纏い、高次なる心身へと導いてくれる。生命の一部でもあり導き手でもあるスヌード https://t.co/B4ZFCBN0W2
02-09 10:10

「ジョルジオ・アルマーニの秘密」日本人にはなかなか似合う人の少ないアルマーニ。気功術や波動の側面からいろいろと調べまくると、アルマーニの上層部には知らず知らずチャネリングや波動感覚をもって創造している人がいるのではないかと https://t.co/cGBHzB77CT
02-09 11:10

脳内にある作成風景をビデオで見せたい(笑) RT @kochita0428: @lotus_healing 先生、、これ、、、すごいものをもらったような!(◎_◎;)最近の話に繋がりそうな!!?
02-09 11:49

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】電位治療器に最適な、電気の波動を上質化する気功グッズ★⇒ https://t.co/mWarA6v54u
02-09 12:10

【般若心経】クリスチャンでも、神道でも、仏教徒でも、ノンポリの人でも、なーんでもない人でも【自分を浄化する力を高める方法】 https://t.co/yRsUSXGsJt
02-09 13:10

アトピーを克服した東京都の20代女性を霊視 https://t.co/Q0I27h7Ncd
02-09 14:11

『100種類の霊格について』波動の傾向性をおおまかに判断するための基準 https://t.co/aASz81N2HC
02-09 15:12

生き方に迫る【RPGキャラ占い】自分がもしロールプレイングゲームの主人公だったら職業やHPや攻撃力はどれぐらい? https://t.co/oXCdWtaL3l
02-09 16:11

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】天使・サンタクロース・高次元なる存在、霊的に高位なソウルを我が家へお導きしたい ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
02-09 17:10

いえす。飲食合わないのと、誰かにイラついてましたか? RT @900_5115: @lotus_healing 先生、こんばんは。また、夫婦ともに体調優れません。浮遊霊ですか?
02-09 18:04

ビンゴ RT @900_5115: @lotus_healing お昼は、チャンポン食べました。イラツキは、上司ですかね?
02-09 18:10

【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】自分の意志と力で、高次元意識体など霊的高位な存在とつながりたい人への指標。 https://t.co/GXgbpOTdVE
02-09 18:10

無料!禁断の【育て方鑑定】あなたは、その子の親として失格?その子にとって適切な育て方か?的外れだったり虐待になったりしてないか?厳しい霊視になる可能性あり。心構えができている人だけお申込みくださいませ。
02-09 19:11

@900_5115 それと浮遊霊の関連はあんまりないかも
02-09 19:50

そういう意味合いもあるかも(笑)変な夢ばっか(笑) RT @kochita0428: @lotus_healing これは、物ではなくら概念とか知識とかの可能性はありますか?(^-^)
02-09 19:51

【真・気功ヨガ】結びと始まりの言葉。詳しく話し出すと、もっともっとたくさんの事柄や上のレベルはありますが・・・ちょっとした要点です。 https://t.co/5A1ULBoPVb
02-09 20:11

スゴく眼が覚めそう(笑) RT @kochita0428: @lotus_healing 確かに!!私は友達が、ゾンビになって説得してる夢やら、コブラに襲われてる夢とか(笑)
02-09 20:33

美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】.bot https://t.co/yPnHE8lOK2
02-09 21:10

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】ライブハウス、リハーサルスタジオ、レコーディングスタジオ、コンサートホールに最適な、光と音の波動を上質化する気功グッズ★⇒ https://t.co/mWarA6v54u
02-09 22:11

フルカラードラマ仕立ての夢ばっか(笑) RT @kochita0428: @lotus_healing 覚めます覚めます!!!ほんとに、寝覚めよくないです(爆)
02-09 22:16

@kochita0428 クライマックスで耐えられなくて起きたら五時半とか6時(笑)
02-09 22:16

@lotus_healing その先を見たいんですけど、堪えられない(爆)
02-09 22:17

「起きて訓練しなさい」これほんと勘弁(爆) RT @kochita0428: @lotus_healing 起きて訓練しなさい的な(爆)その先、見たらさらに果てなき先があったりと(笑)笑いがとまりませんねー(≧∇≦)
02-09 22:29

アメブロを更新しました。 『高次元バッグを持って歩く 浄化人間 20160209』⇒ https://t.co/fHspWgCWNy
02-09 22:35

アメブロを更新しました。 『【気功 & 波動 実験動画】高次元バッグを持って歩く 浄化人間 20160209』⇒ https://t.co/fHspWgCWNy
02-09 22:36

濃密で豊かな「ダラダラ」 RT @kochita0428: @lotus_healing はい!(^^;;つらいっす!私もだらだらしたい時もあるです!
02-09 22:37

@kochita0428 鳥肌ものの、気持ちよさです RT 『【気功 & 波動 実験動画】高次元バッグを持って歩く 浄化人間 』バッグを持った人がカメラ側に近づいてくるほどに浄化波動が感じられ、遠ざかるほどに離れていきます。⇒ https://t.co/fHspWgCWNy
02-09 22:40

アメブロを更新しました。 『【動画】気功や波動の実験!』⇒ https://t.co/3wgJCohwWG
02-09 22:46

@kochita0428 海で波が近づいてきてブワッとなって過ぎていくみたいな感覚です。歩くごとに、水面にぽちゃんと何かが落ちたときの円形の波紋が広がっていくような感じですね。⇒ https://t.co/fHspWgCWNy
02-09 22:50

@kochita0428 家のどこかに吊るしておいてもすごそうですが、車で移動するときに車のどこかにぶら下げてもいいかもしれませんね https://t.co/fHspWgCWNy
02-09 22:55

置いているだけではダメですね。家がカバンを持たないと(爆) RT @kochita0428: @lotus_healing 車でぶら下げ!!たしかにー!!!家でも、ぶら下げることで、カバンとしての効果が発動するわけですね(*^^*)
02-09 22:58

家って、常に揺れてますからね♪ RT @kochita0428: @lotus_healing なるほど!!これは常時つるし保管決定です(^-^) https://t.co/8lwujvXFLo
02-09 23:01

ああ・・・・わたしの分も欲しい・・・(爆) RT @kochita0428: @lotus_healing 歩く振動、風やクルマの振動、家電や、音の振動とゆうわけですねー☆彡まさに、自動オーバードライブ発動(o^^o) https://t.co/11OBfX4Dr1
02-09 23:10

京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 https://t.co/xXaHkYMSZD
02-09 23:11

うっ(爆)今日も100回ぐらい思ったわ。「あ、この手に持っているバッグが高次元仕様だったらいいのに・・・」って RT @kochita0428: @lotus_healing あっ・・・(爆) https://t.co/L5JBvXT6sx
02-09 23:22

@kochita0428 まあね、これはですね、波動的に究極至極のバッグを、現状できる範囲でこの世に実現してみたらどうなるか、っていうことでありましてね。この世に存在するだけで、わたしは80%満足なんです。 https://t.co/fHspWgCWNy
02-09 23:25

@kochita0428 この世に存在していて、わたしも持っていたら・・・90%満足ですね。100%いきませんねぇー。わたしが持っていなくても、この真価にトライしてくれるお客様が何人かでもおられるというだけで・・・93%満足♪ https://t.co/fHspWgCWNy
02-09 23:27

@kochita0428 満足度100% いくのは・・・高次元バッグの写真や実物をチラっと見た人々の潜在意識に、良質な波動や品格に対するあこがれが知らず知らずにインプットされて、100年 200年 300年先に、世の中に高次元な品物が増えていくことですね。
02-09 23:29

@kochita0428 見た人々が顕在意識で理解していなくても、肉体や霊体や潜在意識はその高次元な波動を感じているので、それで良い訳です。売れないと人目につかないのですが、別に売れなくてもいいし存在しているだけで十分というパラドックス(笑)
02-09 23:31

@kochita0428 売っているのではなくて、示しているという感覚です。顕在意識で波動的な良さを感じられる人は相当に感覚がいいと思います。売る気はない。でも、人々の肉体と霊体と潜在意識には示していきたい・・・うーむ。変だ(爆)
02-09 23:33

@kochita0428 なので、「見た目が気に入った」 OR 「波動が気に入った」 OR 「自分も人々の肉体と霊体と潜在意識に対して、高次元的な感覚を示していきたい」 といった方が使ってくだされば最高です。 https://t.co/fHspWgCWNy
02-09 23:39

@kochita0428 知らない間に人々の内側に「ああ、これが高次元的な波動の感性か」といった無意識的な感覚が培われていって、わたしの知らないところで知らない人々が化学反応を起こしていく。それが、満足です。 https://t.co/fHspWgCWNy
02-09 23:43


コメント

コメントの投稿