02/01のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.048】秘めたる力はどこにある。わたしはすべてを知っている。感謝と覚悟がないだけだ。奉仕と愛が、ないだけだ。
02-01 00:10

【素敵な言霊100選∞vol.015】わたしの過去の失敗や過ちのすべてを認め、懺悔しよう。過ぎ去りし日の陽炎となるまで、草木(そうもく)と はなばなのなかで、身を休めよう。微笑(びしょう)は、「最低」を知ることから生まれる。未来に、過(あやま)たず、強くあるために。
02-01 01:10

BOT+『潜在意識への扉を開こうとする音楽』 https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
02-01 02:10

【素敵な言霊100選∞vol.020】美。それだけを追い求めていた私の内側に、醜さがあらわれた。美は天界の産物にして六道の因果となる。国をも突き動かす邪道の道なのだった。「きたれ、わが第4の輪よ。愛と慈しみを与えるだけの美よ、顕現せよ!」
02-01 03:10

【素敵な言霊100選∞vol.010】揺るぎのない自信とともに、苦悩の光が私を叩く。与えるほどに失われる、命のかけらが惜しいのか。醜いから、与えないのか。手に入れるために、与えるのか。与えるために、与えるのか。
02-01 05:10

【素敵な言霊100選∞vol.039】人が死において求め・選び・与えうる活動は、何であろう。神による浄化・仏による救い・人による導き・自らによるいさめ・音楽による同化・造形美による誘(いざな)いであろうか。 「さらばきたれ、わが魂のもとめる、死の扉よ」
02-01 07:10

【大規模な災害が起こった時に、1人でも、たった1人でも多く助けるために】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金を検討していただけますと幸いです。 https://t.co/bpq8o1K3C3
02-01 08:10

(復習bot)ハイブランドとユニクロの合わせ改造  < 第8チャクラ、ハイヤーセルフが満足するファッションコーデ >⇒ https://t.co/igBu2SkU2i
02-01 09:10

おはようございます。昨日の18時半ぐらいからでしたら、動物の浮遊霊です。右目の奥が一番強いですが右半身全体に。 RT @900_5115: @lotus_healing 先生、おはようございます。昨日から、頭痛と目の奥が痛いです。もしかして、また、生き霊ですかね?
02-01 09:21

遠隔ヒーリングのストリームを送らせていただきました。原因は昨日の朝、何かに腹を立てて第6チャクラの霊格が落ちたからみたいです。 RT @900_5115: @lotus_healing ありがとうございます。動物霊ですか!右目、右肩等痛いです。ストリームをお願いします。
02-01 09:35

こちらこそありがとうございました。 RT @900_5115: @lotus_healing 先生、いつもありがとうございます。先生のおっしゃる通り腹を立てていました。霊格、落ちていたのですね!気をつけないと駄目ですね。ありがとうございました。感謝!
02-01 09:54

【東日本大震災支援事業】、被災地の方の【夢を応援するためのプロジェクト】への募金をして下さった方には、無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます。 https://t.co/bpq8o1K3C3
02-01 10:10

bot=『英語を聞き取りやすい耳を作ろうとする聴覚トレーニング』= https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
02-01 11:10

@h_yamda 気の段階で読んでいる分には、心身の表面化が起こる前のことになりますからね。股関節と背骨を中心としたヨガ的なストレッチを多目にするとこを心がけると7割は良くなっていく感じです。
02-01 11:48

@h_yamda さらにぶっぱなすのでしたら、https://t.co/yRsUSXGsJtこれですね。
02-01 11:50

bot=\【生と死の根源から、生なるシャクティーを強化する行法】あなた自身の内なる宇宙の中から取り出す生のエネルギーを強化する瞑想法 https://t.co/qp4YqBwtqR #followmejp
02-01 13:10

【自傷癖】と霊格エネルギー。そして気功と波動と、ヒーリング●bot⇒ https://t.co/PApWe85gNS
02-01 14:11

【素敵な言霊100選∞vol.012】知識の宝庫にあっても見つけられない答えを知るため、死を選んでもなお、卑屈で傲慢なあの人たちと何も変わらないことを知るのみであった。人々の生なる水を濁らせる英知は、なんの価値もない死の水に、すぎないのであった。
02-01 15:10

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
02-01 16:11

bot.,あらゆるお守りの強化∞【神秘の衣】∞ あらゆるお守りや護符などの強化★パワーストーンや貴金属の浄化♪★ヒーリング能力アップ★ https://t.co/BEvJEHLGz2 #followmejp
02-01 18:40

bot>>車・バイク・自転車を安定し、浄化グッズにしてしまおう♪【太陽の足音∞Z】∞無料レンタルあり♪ https://t.co/NYVZf63sqE #followmejp
02-01 19:40

Bot【浄化の書】No.44『頭に気がノボッテルよ!』◎臍下丹田に気を収めよう◎ https://t.co/sfeZ5l2nvA #followmejp
02-01 21:10

アメブロを更新しました「高次元バッグのファーストインプレッション 2016」 https://t.co/LBAfVLfK1h
02-01 21:22

bot.「大地や海の浄化波動を我が家へ 」 https://t.co/qrOgEbC7Hi
02-01 22:10

【気功グッズのご感想.bot】横浜のパワースポット♪最高のライブハウス♪ https://t.co/Zx91lSKeiy
02-01 23:10


コメント

コメントの投稿