01/30のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.002】わたしの知っているすべてのことを天は知っています。天の望みは、わたしたちが天とおなじくなることなのです。わたしにささやく天の声に耳を澄ませます。天の望みを叶えてあげるために。
01-30 00:40

【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】「飲食物や物品や衣服と自分の相性を調べたい」「気や波動について多角的に調べたい」といった方々へおススメ https://t.co/GXgbpOTdVE
01-30 01:40

bot.「大地や海の浄化波動を我が家へ 」 https://t.co/qrOgEbC7Hi
01-30 02:40

bot【オート伝法灌頂プログラミング】悪にはなりたくない人類の70%の皆様におススメ。高次元意識体を自らの支援者とする選択→ https://t.co/30stoqkOOc
01-30 03:46

(bot)★心機一転★【ZEROヒーリング】生命が構築されていく秩序を振り返る https://t.co/BwoGdx19qV #followmejp
01-30 04:50

bot.【自分の力で、今世の課題を解決していきたい人】 【自分や他人に対するヒーリング能力を高めたい人】 https://t.co/yRsUSXGsJt
01-30 05:40

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】百会から気を吐き、他人から受けたネガティブ波動を排出するために必要不可欠な気功グッズです ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
01-30 06:40

@koromo3005 おめでとうございました!
01-30 06:59

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】金運の強い人がもっている波動にそっくりな氣を放つパワーストーン★bot⇒ https://t.co/mWarA6v54u
01-30 07:40

bot.【般若心経】で邪気を発生させない方法 https://t.co/yRsUSXGsJt
01-30 08:40

@koromo3005 泣けるで
01-30 09:02

bot+;相撲力士にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。下重心の感覚と軸と丹田を鍛え上げる支援♪ https://t.co/SC9uRtAF8a
01-30 09:40

【素敵な言霊100選∞vol.022】大事業を成す者は必ず、小さな罪を積み重ねる。悔恨を晴らすには、信念の権化となりて悪事を続けねばならない。偽りの自己満足に目がくらんで死んでいくことを真に恐れるなら願え。「第1の輪よ、大地の声を聞け!」
01-30 10:40

(復習bot) 身につけるだけで【品格アップ】??するファッションブランドを掲載しました https://t.co/KVYlQqIDx9 #followmejp #sougofollow
01-30 11:40

(復習bot)カイロプラティックの施術効果を減少させてしまう事象 https://t.co/OY4skltsRt #followmeJP
01-30 12:40

【素敵な言霊100選∞vol.043】秘めたる力はどこにある。ひみつの贈りものをみつけよう。いちばん大切なものをすべてにこめよう。きみに、命をあげよう。きみに出会えた喜びは、まるで命の奇跡のよう。きみの命は、わたしの命なのだから。
01-30 13:40

今たまたま隣におられるご老人。過去世でもなんにも関係ないのに少し邪気ってるのに、波動の相性が良すぎる。ベストパートナーだわ。出会うのが30年前だったら声かけているのに(笑)もう遅すぎるわ(笑)
01-30 13:59

【素敵な言霊100選∞vol.005】敵を倒す力。小さな誇りを捨て、大いなる誇りに身を隠せ。大義を身に纏え。あらゆる邪(よこしま)に怒りを燃やせ。悦びの果てに、命の燃え尽きるまで。
01-30 14:40

bot.【動画】ヴィヴァルディ協奏曲「四季」気功グッズでアナログレコードの音質改善! https://t.co/KOJ5rGaycq #sougofollow #followmejp
01-30 15:40

【素敵な言霊100選∞vol.012】知識の宝庫にあっても見つけられない答えを知るため、死を選んでもなお、卑屈で傲慢なあの人たちと何も変わらないことを知るのみであった。人々の生なる水を濁らせる英知は、なんの価値もない死の水に、すぎないのであった。
01-30 16:40

アメブロを更新しました。 『高次元バッグ【スター★シールド ~ α 4th Navy Nylon ~ 】』⇒ https://t.co/CyUArcSKHv
01-30 17:28

bot/.『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』 https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
01-30 17:40

@kouhuu お返事いたしましたー!
01-30 17:58

@raylorrnoke どこまでが完治かにもよりますね
01-30 17:59

【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法。イライラすると、心の中で他人を傷つけたり、自分へのダメ出しをしてしまったりするのでしたら・・・⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
01-30 18:40

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? https://t.co/TiRIVwqiQi #followmejp #sougofollow
01-30 19:40

(復習bot)「リンパ液を気功的に浄化する方法」 https://t.co/g1HxWVyuzK
01-30 20:40

@yuragichan ビックリしました♪
01-30 20:48

わずか8分の差で、食べようと思った頃には【バカめ、今日はもう何も食べるな】だと!!さっきまで【夕食はパンがよろしくてよ】だったのに!!あーーーー!!!!!わたくしの肉体ったらあーーー!!
01-30 20:59

わたくし → 肉体 「お前の気持ちを無視していまから夕食をいただいたらどうなるの?」肉体→わたくし「大腸のムカデ率が高まり、無駄な脂肪がつき、身体の品格レベルが下がるけど、いいの?」わたくし → 肉体「へへー!滅相もございませんですー!」
01-30 21:04

わたくし → 肉体 「コーヒーとヨーグルトぐらいならどうよ?」肉体→わたくし「いいね!身体の風水パワーアップと、大腸の調子アップよ!このタイミングならね!」わたくし → 肉体「ひゃっほーい!あんた大好きぜよー!」肉体→わたくし「あたいもよ!むふふふふぅー♪」
01-30 21:06

こうして、食事のタイミングを逃したことを後悔するのであった。
01-30 21:07

お腹すいた(爆) RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 最高に面白いやり取りですね〜😆✨
01-30 21:30

こんな小人になればヨーグルトで満腹なのになー RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 見習います(笑) https://t.co/1f1EEa4tth
01-30 21:34

ブ! RT @ayu_mikoto: あはーー!!笑小人さんがぁ〜😆爆ナイスすぎます!! https://t.co/5Hxsk3C9pw
01-30 21:37

bot.★音声ケーブル☆録音機器●楽器〇車◆任脈◇督脈■首の経絡◎小周天〓歌手▼ヴォーカリスト△巻くだけで波動が良くなる【声の帯ひも】 https://t.co/CwyEvZ0OOe
01-30 21:40

@ayu_mikoto 腹すき紛れにデータダンジャリ。携帯から100枚以上削除(笑)あると高次元お導きの邪魔になる画像とか(爆)普通の写真が意外に邪魔に(笑)
01-30 21:49

@ayu_mikoto 不要なメールなども削除りまくりました(笑)
01-30 22:08

@ayu_mikoto 営業メールとか
01-30 22:08

<bot>京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 https://t.co/xXaHkYMSZD #followmejp
01-30 22:40

bot==【無料霊視!へそ曲がり診断!】◆あなたの物事の受け取り方のクセは?◆ ★都合のいい妄想屋さんは左曲がり★ ★ネガティブ屋さんは右曲がり★ ●あなたのおヘソはどっち曲がり?●https://t.co/DCSx67qP8v
01-30 23:40


コメント

コメントの投稿