01/27のツイートまとめ

lotus_healing

(復習bot) 『不正出血を気功的・波動的に観ると』 https://t.co/1fo9y120KG
01-27 00:40

bot【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 https://t.co/WOjLYPxCwd #followmejp
01-27 01:40

BOT.『第6チャクラや耳のチャクラを訓練するための、一つの方法』 https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
01-27 02:40

bot.【般若心経】が気持ち悪い、古臭い、気分が悪くなる、重苦しい、イライラする・・・といった声をよく伺います。その理由は・・・ https://t.co/yRsUSXGsJt
01-27 03:40

【気功グッズのご感想.bot】横浜のパワースポット♪最高のライブハウス♪ https://t.co/Zx91lT1Pa6
01-27 04:40

<BOT.>Soul Power Stone【水龍のRing】水龍の波動を召喚して様々な液体を浄化しましょう。⇒ https://t.co/NTDaA9HynC
01-27 05:40

【高次元スヌード♪ 星のレジェンド】『首』を真に護り、生命の美しさと魅力があふれ出す。人がその身に纏い、高次なる心身へと導いてくれる。生命の一部でもあり導き手でもあるスヌード https://t.co/B4ZFCBN0W2
01-27 06:40

@h_yamda 一昨日の夢にヤマダ氏が出演してました(笑)
01-27 07:04

こちらこそ誠にありがとうございました! RT @kasamayuge: @lotus_healing おおお!お忙しい中、まことにありがとうございます!! ワクワクしながら生きていきます!(^o^) RT 心より御礼申し上げます。施術させていただきましたー!
01-27 07:04

bot.=【動画】気功グッズで浄化した様子が試聴できます。「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」 https://t.co/2vf1ARe4nn
01-27 07:41

bot【無料!禁断の霊視!親孝行鑑定!】あなたは親不孝者か?親孝行か?自分で親孝行していると思っていても的外れかもしれません。厳しい霊視になるかもしれませんので、心構えができている人だけお申込みくださいませ☆
01-27 08:40

(復習bot)気功の魔境★偏差(へんさ)★を逃れる方法 https://t.co/OHFbIRUYUR #followmejp #sougofollow
01-27 09:41

【素敵な言霊100選∞vol.015】わたしの過去の失敗や過ちのすべてを認め、懺悔しよう。過ぎ去りし日の陽炎となるまで、草木(そうもく)と はなばなのなかで、身を休めよう。微笑(びしょう)は、「最低」を知ることから生まれる。未来に、過(あやま)たず、強くあるために。
01-27 10:41

(復習bot)【21世紀の風水鑑定】ブログ公開で無料!非公開場合は有料で相談に応じます。 https://t.co/HY7k9351Sa #followmejp #spiritual
01-27 11:41

bot<>..『耳から潜在能力をアップさせようとするツール』 https://t.co/rg0OWqPlFN #followmeJP
01-27 12:41

【素敵な言霊100選∞vol.043】秘めたる力はどこにある。ひみつの贈りものをみつけよう。いちばん大切なものをすべてにこめよう。きみに、命をあげよう。きみに出会えた喜びは、まるで命の奇跡のよう。きみの命は、わたしの命なのだから。
01-27 13:41

【素敵な言霊100選∞vol.018】機能的な美の追求は、餌を効率よく嗅ぎ回り知恵を使って貪る畜生と何も変わらないということを、誰も気づいてはいないだろう。されど、機能の放棄は、より見苦しい餓鬼どもへの墜落となるのだ。しからば求めん。「わが第6の輪よ、貪らぬ智恵の輪となれ!」
01-27 14:41

【無料伝授】モノが発している氣の形を感じる方法<bot.> https://t.co/DdqDdYfGal
01-27 15:41

(復習bot)「気圧に耐える霊体強化術」●低気圧が来ると原因不明の体調不良で困る。●気圧の変化で寝込んだり立てなくなったり人生どうでもよくなったりする。●人間天気予報かと思うぐらいに、原因不明の体調不良の後に雨が降る。⇒ https://t.co/XpWFEcixO8
01-27 16:41

bot~【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 https://t.co/LgTs33iROM #followmejp
01-27 17:41

bot.【般若心経】で邪気を発生させない方法 https://t.co/yRsUSXY483
01-27 18:40

bot. (1回無料)『ハイヤーセルフとチャクラと気血の共鳴ヒーリング ~三千年のSutra~』⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
01-27 19:56

bot.ヒーラーの皆様には、副腎のケアをおススメします https://t.co/fGvYFcZJjD
01-27 20:40

bot.『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』上質な波動を心身で感じる人の【霊体・経絡・丹田の回復力を支援&強化】する選択肢のひとつ。⇒ https://t.co/7HmlaRTxs4
01-27 21:40

<bot>京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 https://t.co/xXaHkYMSZD #followmejp
01-27 22:40

お待たせいたしました。施術完了いたしました。お母様が特にひどかったです。誠にありがとうございました。 RT @koromo3005: 母と20歳息子と恐竜君にストリームをお願いします。後日、まとめてお支払い致します。m(._.)m
01-27 22:58

寝ながら念じるのは不可能か・・・ RT @raylorrnoke: 右側の奥の歯が痛むのですが。あるグッツを身に付け、痛みが無くなった治ったと言うイメージを歯に送ると数時間痛みが無くなります。これが24時間続くと良いな。
01-27 22:58

アメブロを更新しました。 『腰痛だったんですけど今治りましたよ!!!!! 201601』⇒ https://t.co/JZ7yCbh71h
01-27 23:21

@ayu_mikoto いったいどうなってんすか!???面白すぎて泣き笑いしてるんですけどわたし。 RT アメブロを更新しました。 『腰痛だったんですけど今治りましたよ!!!!! 201601』⇒ https://t.co/JZ7yCaZvCH
01-27 23:27

こちらこそ誠にありがとうございました。 RT @koromo3005: @lotus_healing 夜分に有難うございました。m(._.)m
01-27 23:36

ガンガンお導き応援しましょう。 RT @ayu_mikoto: うっひゃーー!!😆🎵🎵さすがの真王さん!!期待を裏切らない内容で、確かに泣き笑いです〜〜✨✨ RT 腰痛だったんですけど今治りました⇒ https://t.co/JZ7yCbh71h
01-27 23:38

【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法。イライラすると、心の中で他人を傷つけたり、自分へのダメ出しをしてしまったりするのでしたら・・・⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
01-27 23:40


コメント

コメントの投稿