01/22のツイートまとめ

lotus_healing

【遠隔でもできる♪】大宰府の「かまど神社」さんとのエネルギー交換術 ⇒ https://t.co/7nr71HKc9B
01-22 00:40

bot^^>『5感を鋭敏に研ぎ澄ますための聴覚トレーニング』 https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
01-22 01:40

【素敵な言霊100選∞vol.014】 自分を、自分以上に見せたいという、ひとにぎりの虚栄心が、生を輝かせる。 頭をふりしぼり、より時間(トキ)をかけて、成し遂げよう。 束の間の明暗に永遠と絶望を覚えることなく、限りない前進の果てを見据えていこう。
01-22 02:40

bot/.『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』 https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
01-22 03:40

【素敵な言霊100選∞vol.037】何も奪わずに生きることはできない。奪う悪意を殺すことができるのか。悪を生み出さずに奪うことができるのか。
01-22 04:40

【素敵な言霊100選∞vol.032】こうでなければいけない?ああしなければいけない?これではダメだ?あれがダメだ?そう思う私の善意の陰に隠れているのは何か。悪意か?傲慢か?支配欲か?
01-22 05:40

【素敵な言霊100選∞vol.023】わが頭上におわします、母なる光に全てを語ろう。わが心なる胸の内(うち)に、光を指し示す父を造りあげよう。父と母をひとつとなし、わが誕生の産声(うぶごえ)となさん。「母よ、わが闇を聞け!父よ、わが胸に現れよ!いま再びの、誕生のとき!」
01-22 06:40

さすがですね!!!素直は得します♪ RT @angeloflotus: 電車を待つ間、死にたくなるほど背中がスースー冷えて辛かったのですが…^^; 試しにパーカー部分を丸めて首に巻くようにしたら、あらビックリ。解消しました!工夫して嫌いな寒さ乗り切ります♪感謝です✨
01-22 07:10

RT @raylorrnoke: @lotus_healing 家族から「愛してる」などの愛の言葉をかけられた時、人の体温はどのような変化が起こるかパナソニックが実験しました。https://t.co/p11uOW7Dz3良いですね。ジーンときました(^^)
01-22 07:10

一流企業が【気と肉体の関係を実験】 RT @raylorrnoke: 家族から「愛してる」などの愛の言葉をかけられた時、人の体温はどのような変化が起こるかパナソニックが実験しました。https://t.co/aW8IylYK6V良いですね。ジーンときました(^^)
01-22 07:11

(復習bot)【走る民 ララムリ】から着想を得た、長距離ランナーの気と肉を鍛えるエクササイズ https://t.co/5mst7sJVgN #followmejp #sougofollow
01-22 08:46

【素敵な言霊100選∞vol.008】よろこびのなかで木々とあそび、その光と音に五感を澄ませば、この世の万象を創造するものたちとの学びが始まるだろう。感動とともにある学びが。
01-22 10:12

(復習bot)気功の魔境★偏差(へんさ)★を逃れる方法 https://t.co/OHFbIRUYUR #followmejp #sougofollow
01-22 11:11

bot>>『自分の声に豊な倍音をキラキラさせる』 https://t.co/rg0OWqPlFN #followmeJP
01-22 12:10

【日本各地で起こる大災害。台風・地震・津波などからの復興を支援するプロジェクト】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金をご検討いただければ幸いです。 https://t.co/bpq8o1ssKv
01-22 13:11

【自傷癖】と霊格エネルギー。そして気功と波動と、ヒーリング●bot⇒ https://t.co/PApWe7NFWk
01-22 14:11

(復習bot)『ココロや体にアプローチする◇いろいろな瞑想法■』 https://t.co/5LSi8icLfp #followmejp #sougofollow
01-22 15:11

bot「グラウンディングの謎」→第1チャクラの調子が悪いとネガティブな波動を余計に引き寄せる可能性があります https://t.co/m2oo56nQL9
01-22 16:11

bot==【無料霊視!へそ曲がり診断!】◆あなたの物事の受け取り方のクセは?◆ ★都合のいい妄想屋さんは左曲がり★ ★ネガティブ屋さんは右曲がり★ ●あなたのおヘソはどっち曲がり?●https://t.co/DCSx679egX
01-22 17:11

【気功と波動の動画】ネックウオーマーを波動グッズで改造し、価値エネルギーの高いパワーグッズへと変換♪bot https://t.co/5cm4m7Tywk
01-22 18:11

BOt【気功で文字が上手くなる】硬筆や毛筆の練習に軸・重心(丹田)・つながりを取り入れて、自分らしい字を書こう♪ https://t.co/tw3OGWIb9j #followmeJP
01-22 19:10

(復習bot)人形浄瑠璃。霊能気功師から文楽へ苦言を申し上げました https://t.co/lcNtl42JWC #followmejp #sougofollow
01-22 20:10

ブログを更新しました。 『高級ブランドのコートを、さらに改造して最高級のオーダーメイドへ♪ 20160122』⇒ https://t.co/Zbx8RRNaUE
01-22 20:18

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
01-22 21:10

bot~【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 https://t.co/LgTs33AsGk #followmejp
01-22 22:10

bot+;相撲力士にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。下重心の感覚と軸と丹田を鍛え上げる支援♪ https://t.co/SC9uRtAF8a
01-22 23:10


コメント

コメントの投稿