01/09のツイートまとめ

lotus_healing

(復習bot)☆人間が、スーパーサイヤ人3になる方法★ 強くなるためにあの世でも限界を破る → お客様のお役に立つため、自分の死に挑む⇒ https://t.co/s3WpPE7Xh8
01-09 00:40

【素敵な言霊100選∞vol.004】夢を実現する力。なんとしても、なんとしても、手に入れる。どうしても、どうしても、見たい。さわりたい、さわりたい、さわりたい。あきがくるまで、食べたい。恩人だと、救ってくれたと言われたい。これでいいのだと、信じたい。
01-09 01:40

【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】自分の人生を向上させるために、自分の意志と力でハイヤーセルフや肉体の波動を感じたいならば。 https://t.co/GXgbpOTdVE
01-09 02:40

bot.,あらゆるお守りの強化∞【神秘の衣】∞ あらゆるお守りや護符などの強化★パワーストーンや貴金属の浄化♪★ヒーリング能力アップ★ https://t.co/BEvJEHLGz2 #followmejp
01-09 03:40

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】電位治療器に最適な、電気の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ https://t.co/mWarA6v54u
01-09 04:41

【素敵な言霊100選∞vol.022】大事業を成す者は必ず、小さな罪を積み重ねる。悔恨を晴らすには、信念の権化となりて悪事を続けねばならない。偽りの自己満足に目がくらんで死んでいくことを真に恐れるなら願え。「第1の輪よ、大地の声を聞け!」
01-09 05:40

自宅の家具を風水グッズに転換する♪【エネルギーシール~神聖なる家具~】⇒ https://t.co/2oyVlJ1HNh
01-09 06:40

【東日本大震災支援事業】、被災地の方の【夢を応援するためのプロジェクト】への募金をして下さった方には、無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます。 https://t.co/bpq8o1K3C3
01-09 07:40

【関東・東北大雨被災者支援】茨城県、栃木県などへの募金先として、シビックフォースさんはいかがでしょうか。その他にも災害への支援を行っています。無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます https://t.co/bpq8o1K3C3
01-09 08:40

(復習bot)冷蔵庫の邪気を消滅する方法 https://t.co/CXihSarTbX #followmejp #sougofollow
01-09 09:40

【無料伝授】ヒーリングやアチューンメントのエネルギーを、より感じやすくなる方法⇒ https://t.co/m0YnZXMQPB
01-09 10:40

【素敵な言霊100選∞vol.010】揺るぎのない自信とともに、苦悩の光が私を叩く。与えるほどに失われる、命のかけらが惜しいのか。醜いから、与えないのか。手に入れるために、与えるのか。与えるために、与えるのか。
01-09 11:40

bot【無料!霊障鑑定!】生霊・悪霊(浮遊霊・地縛霊)・先祖の呪い・土地の呪いなど様々なタイプの霊障が存在します。あなたに霊障があるかないか?その一族やその土地に霊障があるかないか?無料で霊視いたします
01-09 12:40

bot「グラウンディングの謎」→いつでも上質なグラウンディングができるヒント https://t.co/m2oo56nQL9
01-09 13:40

今朝の11時くらいからでしたら、他人からのネガティブ波動です RT @900_5115: @lotus_healing 先生、こんにちは。左肩に違和感あります。何かありますか?
01-09 13:52

奥さまは腰と首に歪みがきてますね RT @900_5115: @lotus_healing そうですか!家内は大丈夫でしたか?
01-09 13:56

相当な邪念でしたね!!いま、お二人へ施術させていただきましたー! RT @900_5115: @lotus_healing やっぱりですか!エレキショックが届かなかったみたいですね!その女性、凄い形相でした。二人にエレキMAX!とストリームをお願いします。
01-09 14:05

こちらこそ誠にありがとうございます。奥さまへ、アチューンメント完了いたしました。 RT @900_5115: 感謝です。家内が、うまうまピをお願いしたいそうです。よろしくお願いします。
01-09 14:16

(復習bot) 真にさわやかな息となる方法 https://t.co/LtQsAga0QY
01-09 14:40

こちらこそ感謝!マナ!ナイスです!!! RT @900_5115: 復習botで気になっていた、マナウォーターを先日買いました(小)。(嬉)浴室が温泉になりました。透明感凄いですよね!洗濯機にも、ホースにアダプターつけて使ってます。月に一回のクリスタルが必要になりますか?
01-09 15:18

@900_5115 そうですね!必要です!
01-09 15:18

マナウオーターの本体へ【クリスタル!】を施術する前と後で飲み比べてみてください。味が違うことを感じるかも知れません。 RT @900_5115: @lotus_healing 了解でーーす!
01-09 15:37

bot//屋久島の竜神杉に森の精霊 https://t.co/mTlX6f05Vp #followmejp
01-09 16:40

親が偉大すぎるお坊っちゃんが一番残念 RT @raylorrnoke: @lotus_healing 先日スターウォーズを観に行きました。ハン・ソロはオマイがーでしたね。(T_T)ヒロインのレイがとても魅力的なキャラで良いですね。次回が楽しみです。(^^)
01-09 17:06

bot>>『自分の声に豊な倍音をキラキラさせる』 https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
01-09 17:40

bot.【般若心経を見るだけでも気持ち悪い】【聞くだけで具合が悪くなる】【読むと体の調子が悪くなる】といった方へ。気功や波動の視点から観た分析 https://t.co/yRsUSXGsJt
01-09 18:40

【素敵な言霊100選∞vol.017】肉体美の追求は自他を狂わせる餓鬼界の因となることを、私は知っている。しかし、この美の放棄は、我が身を焼かれる地獄の因ともなるだろう。さらば求めよう、「内なる美の血脈(けつみゃく)よ、第7の輪より流れ満ち足るべし」と。
01-09 19:40

【素敵な言霊100選∞vol.037】何も奪わずに生きることはできない。奪う悪意を殺すことができるのか。悪を生み出さずに奪うことができるのか。
01-09 20:40

bot+;相撲力士にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。下重心の感覚と軸と丹田を鍛え上げる支援♪ https://t.co/SC9uRtAF8a
01-09 21:40

BOT.『第6チャクラや耳のチャクラを訓練するための、一つの方法』 https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
01-09 22:40

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 https://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
01-09 23:40


コメント

コメントの投稿