01/06のツイートまとめ

lotus_healing

【大規模な災害が起こった時に、1人でも、たった1人でも多く助けるために】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金を検討していただけますと幸いです。 https://t.co/bpq8o1K3C3
01-06 00:10

(復習bot)気功の魔境★偏差(へんさ)★を逃れる方法 https://t.co/OHFbISczMp #followmejp #sougofollow
01-06 01:10

BOT>>東京・埼玉・群馬でヒーリングと占いのご案内 https://t.co/AOyF4sNURs #followmejp
01-06 02:10

bot. ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りにくくしている原因のひとつを浄化し修復する遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
01-06 03:10

【素敵な言霊100選∞vol.041】秘めたる力はどこにある。母よ。わたしはあなたの海ですか。わたしはあなたの空ですか。それとも、いらないものですか。この命には、あなたも知らない確かな意味が備わっています。母がわたしのこどもとなる。人々が、わたしのこどもとなる。
01-06 04:23

【素敵な言霊100選∞vol.017】肉体美の追求は自他を狂わせる餓鬼界の因となることを、私は知っている。しかし、この美の放棄は、我が身を焼かれる地獄の因ともなるだろう。さらば求めよう、「内なる美の血脈(けつみゃく)よ、第7の輪より流れ満ち足るべし」と。
01-06 05:21

bot.星の城門の守護像【バカラの招き猫で実験】 https://t.co/lXuP3LMOt3
01-06 06:10

(復習bot) 『不正出血を気功的・波動的に観ると』 https://t.co/1fo9y120KG
01-06 07:10

こちらこそ誠にありがとうございましたーー!!! RT @900_5115: @lotus_healing やはり、そうでしたか!ありがとうございました。感謝!
01-06 08:09

(復習bot)『気功的な気の種類や強さを判定する方法【入門】』 https://t.co/yZeM1F3ucO #followmejp #spiritual
01-06 08:10

bot**【プロのヒーラーの必需品】∞∞ プレミアム エネルギー ストーン【地球-Gaia-】あらゆるヒーリングを強化 https://t.co/mD7OxpJANY #followmejp
01-06 09:10

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】環境の変化、現代の建築技術、大気汚染で第7チャクラや百会という経穴が弱ります。 ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
01-06 10:10

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】チャネリング・ヒーリング・瞑想を効率化し、自らの人生を自分の力で切り開くための支援ツール ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
01-06 11:10

【素敵な言霊100選∞vol.042】秘めたる力はどこにある。赦しのなかに、目覚めあり。何をされても、きみを赦すのだ。すべてを思い出して、きみを赦すのだ。十分に贖罪が済んだなら、わたしはわたしを、赦すのだ。
01-06 12:10

bOT【意識の重さ占い】誰かに認められてる?繋がってる?人生における感情エネルギーの積み重ねが、あなたの意識を軽くしている?心身に不安定なところがあると軽く、愛や自由に満ちると重くなる意識とは!? https://t.co/y2TbidFyTH
01-06 13:10

ブログを更新しました「目に見えない世界からの声が前よりもはっきり感じるようになりました。」 https://t.co/LPAg3vtg2K
01-06 13:36

(復習bot) ★植物の精霊【こだまくん】の作り方 https://t.co/EMiV3eRYQV #followmejp #sougofollow
01-06 14:11

@lovemusicmusica スッキリされてよかったですーー!!ありがとうございましたーー!!!
01-06 15:05

(復習bot) 『自分自身のなかにある低次元な霊格を浄化していくためのヒント』 https://t.co/kxTHhOz5eS #sougofollow #followmejp
01-06 15:10

BOT>>東京・埼玉・群馬でヒーリングと占いのご案内 https://t.co/AOyF4sNURs #followmejp
01-06 16:10

【素敵な言霊100選∞vol.004】夢を実現する力。なんとしても、なんとしても、手に入れる。どうしても、どうしても、見たい。さわりたい、さわりたい、さわりたい。あきがくるまで、食べたい。恩人だと、救ってくれたと言われたい。これでいいのだと、信じたい。
01-06 17:10

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
01-06 18:11

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】バイク、原チャリなどモータースポーツのマシンに最適な、電気系統の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ https://t.co/mWarA6v54u
01-06 19:10

【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法。イライラすると、心の中で他人を傷つけたり、自分へのダメ出しをしてしまったりするのでしたら・・・⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
01-06 20:11

(復習bot)「リンパ液を気功的に浄化する方法」 https://t.co/g1HxWVyuzK
01-06 21:10

ブログを更新しました。 『自分を浄化する力∞アップ!!【般若心経 ★10回講座】』⇒ https://t.co/yRsUSXGsJt
01-06 22:05

bot【無料!禁断の霊視!親孝行鑑定!】あなたは親不孝者か?親孝行か?自分で親孝行していると思っていても的外れかもしれません。厳しい霊視になるかもしれませんので、心構えができている人だけお申込みくださいませ☆
01-06 22:11

自宅の家具を風水グッズに転換する♪【エネルギーシール~神聖なる家具~】⇒ https://t.co/2oyVlJ1HNh
01-06 23:10


コメント

コメントの投稿