12/23のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.041】秘めたる力はどこにある。母よ。わたしはあなたの海ですか。わたしはあなたの空ですか。それとも、いらないものですか。この命には、あなたも知らない確かな意味が備わっています。母がわたしのこどもとなる。人々が、わたしのこどもとなる。
12-23 02:39

(復習bot) 『血と経絡』血を浄化したいという声から、気功的・波動的に浄化法を https://t.co/KNCRZ9SMU1
12-23 03:39

BoT 【クエスト占い】いつかいいことがあるかもしれない謎の課題。ハイヤーセルフとは別な存在からのヒント。ノークレームな人だけお申し込み下さい⇒ https://t.co/xnZ0EJwXxv
12-23 04:40

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
12-23 05:40

【素敵な言霊100選∞vol.020】美。それだけを追い求めていた私の内側に、醜さがあらわれた。美は天界の産物にして六道の因果となる。国をも突き動かす邪道の道なのだった。「きたれ、わが第4の輪よ。愛と慈しみを与えるだけの美よ、顕現せよ!」
12-23 07:39

bot【アチューンメントや遠隔ヒーリング、気功やスピリチュアルな情報の宝庫 】 → https://t.co/kV3a4tr36y ☆∞■
12-23 08:40

ブログを更新しました「(ご感想)高次元人間を目指せそうです♪」 https://t.co/eAYgUIyfGO
12-23 09:37

@ayu_mikoto @utagawa_satono @kochita0428 この人、ヤバイよ!!ブログを更新しました「(ご感想)高次元人間を目指せそうです♪」 https://t.co/eAYgUIyfGO
12-23 09:38

【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】自分の意志と力で、高次元意識体など霊的高位な存在とつながりたい人への指標。 https://t.co/GXgbpOTdVE
12-23 09:40

RT @ayu_mikoto: ま、まぶしすぎます〜〜😆✨✨この方の魅力、大爆発してますね〜❗️❗️ https://t.co/nglGLwMmtG
12-23 09:41

(復習bot) 【レオナルド・ダ・ビンチ】秘術◎ 愛と性の浄化の瞑想法 ⇒ モナリザという曼荼羅の使い方 https://t.co/PWeQlsgRGr #followmejp #sougofollow
12-23 10:40

素晴らしい RT @raylorrnoke: @lotus_healing ドナルド・マクドナルド・ハウス「第2の我が家」 ハウス利用者さんの声のCMです(^^)https://t.co/CBuGgTdSJP
12-23 10:53

もちろん心よりお待ちしています!余分にありますからどうぞ是非! RT @mangetu29: 【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】の予約は出来ますでしょうか?
12-23 11:15

(復習bot) 『自分自身のなかにある低次元な霊格を浄化していくためのヒント』 https://t.co/kxTHhOz5eS #sougofollow #followmejp
12-23 11:40

写真を拝見してゆるんで意識を合わせるたびにブッ飛ばされそうになります(笑) RT @ayu_mikoto: ま、まぶしすぎます〜〜😆✨✨この方の魅力、大爆発してますね〜❗️❗️ https://t.co/74KMAYM63F
12-23 12:01

@ayu_mikoto 女性にチラチラと見られて楽しいそうです!!! https://t.co/bkkZENZOUT
12-23 12:14

@ayu_mikoto わたくし、この方の近くでは不用意に緩めませんわ(爆) https://t.co/IG08aBU7ul
12-23 12:24

@mangetu29 できまーす!誠にありがとうございます!キープをキープりました!念のための在庫がわたくしのところに四つあるので!
12-23 12:25

普段は京都サロン製造のものは、わたしは在庫持ってないので、スーパーラッキーです!! RT @mangetu29: うわ!私ものすごくラッキーです\(^o^)/ありがとうございます♪
12-23 12:27

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】自宅の天井や屋根のあたりに上質な波動層を創出し、百会と第7チャクラを守護しようと働きかけます ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
12-23 12:40

【素敵な言霊100選∞vol.034】私の中の最も弱いところを愛してくれたなら。私の中の最低の不徳を愛してくれたなら。その愛が、私の感じることのできるものならば。これを救いというのだろう。
12-23 13:40

【サンタクロースからの祝福を感じよう♪】高次元意識体のサンタさんは、どんな人のところに来てくれて、どんな人のところには来てくれないのか。ネライは12月25日から1月25日♪ https://t.co/3KY8fKiVh4
12-23 14:40

bot.)【基礎中の基礎、初歩の訓練】★ハイヤーセルフと一致した自分になっていきたい。★瞑想の効果を高めたい。★ヒーリング能力を高めたい。→ https://t.co/Vyjt6hcU26
12-23 15:40

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
12-23 16:40

bot【オート伝法灌頂プログラミング】悪にはなりたくない人類の70%の皆様におススメ。高次元意識体を自らの支援者とする選択→ https://t.co/30stoqkOOc
12-23 17:39

<bot> Bösendorfer★ベーゼンドルファーのピアノを霊視♪♪ https://t.co/6FIWwoiCpr #followmejp
12-23 18:39

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】百会と第7チャクラを護るための画期的な新技術を導入した波動グッズです ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
12-23 19:39

【素敵な言霊100選∞vol.039】人が死において求め・選び・与えうる活動は、何であろう。神による浄化・仏による救い・人による導き・自らによるいさめ・音楽による同化・造形美による誘(いざな)いであろうか。 「さらばきたれ、わが魂のもとめる、死の扉よ」
12-23 20:39

【素敵な言霊100選∞vol.029】探求の果てには、苦しみと孤独が待ち受けていた。外なる世界、生きる人々へ心を開かなかったことが、わたしの唯一の罪なのだ。ああきたれ、この毒を清めてくれる愛の人よ。そのときこそ、わたしは頭(こうべ)を地につけてその聖水をいただかん。
12-23 21:39

@umimori_fairy @ayu_mikoto すっごい奇跡が起きちゃいましたね!!!!!!!きゃーーーーーーー!!!!た、た、た、倒れそう!!!!!
12-23 21:48

ブログを更新しました。 『高次元スヌード♪星のレジェンド』⇒ https://t.co/B4ZFCBN0W2
12-23 21:54

ブログを更新しました。 『サンタクロースからの祝福を感じよう♪』⇒ https://t.co/3KY8fKiVh4
12-23 22:07

@umimori_fairy @ayu_mikoto 高次元、シンクロ、運気、歓喜、大周天 ← 日頃のマントラ、スートラ、念クロックの積み重ねで奇跡おこしちゃった妖精マジックですね。似たようなミラクル体験、わたしもよくありますし、あゆさんもあります♪
12-23 22:12

@umimori_fairy @ayu_mikoto さいっこーじゃないですか!!!
12-23 22:20

【素敵な言霊100選∞vol.043】秘めたる力はどこにある。ひみつの贈りものをみつけよう。いちばん大切なものをすべてにこめよう。きみに、命をあげよう。きみに出会えた喜びは、まるで命の奇跡のよう。きみの命は、わたしの命なのだから。
12-23 22:39

まだまだ来るよ♪ RT @ayu_mikoto: @umimori_fairy @lotus_healing この海森さんのエピソードが私にとって【アニバーサリー☆】です✨ありがとうございます😆💖💖
12-23 23:03

【ワンちゃんのための居心地のいい環境づくり】【ペットのハウスを変えただけで食欲が増して毛艶がよくなった】 https://t.co/BxDPLHjUZy
12-23 23:39


コメント

コメントの投稿