12/22のツイートまとめ

lotus_healing

bot.「大地や海の浄化波動を我が家へ 」 https://t.co/qrOgEbC7Hi
12-22 00:40

【素敵な言霊100選∞vol.027】理性と判断をもち、人の罪と欲を知り、思考の高みを得るに至っても、この世の誰をも救えぬ事を覚(さと)るのであった。空論に彩られた私の罪を、潔く認めよう。知と肉を捧げよう。共に、高みへ至るために。
12-22 01:39

bot「グラウンディングの謎」→第1チャクラの調子が悪いとネガティブな波動を余計に引き寄せる可能性があります https://t.co/m2oo56nQL9
12-22 02:39

bot/無料!【21世紀の風水鑑定】ブログ掲載やツイッター公開で無料!お住まいや店舗の風水調整法を伝授いたします。☆ #followmeJP ★∞←集え!
12-22 03:39

【無料伝授】腕時計をパワーグッズにする方法(bot)⇒ https://t.co/NjsmG7qozU
12-22 04:40

【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法。彼氏やご主人、あるいは職場や近所の人に対して、心の中で渦巻く何かでお困りなら・・・⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
12-22 05:40

【ワンちゃんのための居心地のいい環境づくり】【ペットのハウスを変えただけで食欲が増して毛艶がよくなった】 https://t.co/BxDPLHjUZy
12-22 06:40

@koromo3005 スッごーいです!!その、気分次第ちょこちょこやる流、すんごいですね!!
12-22 07:27

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
12-22 07:39

@koromo3005 おおおお!第三の目がぐぐっとくるんですね!!、
12-22 08:35

<bot>京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 https://t.co/xXaHkYMSZD #followmejp
12-22 08:40

【スター★フット③】六芒星の良質なところだけをギュッと集めました(bot.)→ https://t.co/Vyjt6hcU26
12-22 09:39

【気功と波動の動画】ネックウオーマーを波動グッズで改造し、価値エネルギーの高いパワーグッズへと変換♪bot https://t.co/5cm4m8b9nS
12-22 10:39

本望! RT @angeloflotus: 高次元スヌードの記事を読み、次元は違うかもですが靴やバッグやお財布などの革製品に今までとは違う感謝の念を持てるようになりました♪ https://t.co/B4ZFCBN0W2
12-22 10:47

@angeloflotus スヌードもバッグも大量生産できないし積極的に売るつもりもないんです。見た人の中で感性の良い人が、そのように意識チェンジをしてくだされば本望ですhttps://t.co/B4ZFCBN0W2
12-22 10:50

おおおおお(;_;) RT @raylorrnoke: ドナルド・マクドナルド・ハウスの利用者である寺田さんの、息子の名前にこめた愛のメッセージです。https://t.co/T0ZTFhzUX0
12-22 10:52

復習bot『100種類の霊格について』波動の傾向性をおおまかに判断するための基準 https://t.co/aASz824Dza
12-22 11:40

@koromo3005 いけます!
12-22 11:42

【素敵な言霊100選∞vol.004】夢を実現する力。なんとしても、なんとしても、手に入れる。どうしても、どうしても、見たい。さわりたい、さわりたい、さわりたい。あきがくるまで、食べたい。恩人だと、救ってくれたと言われたい。これでいいのだと、信じたい。
12-22 12:40

RT @raylorrnoke: @lotus_healing ドナルド・マクドナルド・ハウスの利用者である寺田さんの、息子の名前にこめた愛のメッセージです。https://t.co/aH9E75JpOK
12-22 13:10

bot. (1回無料)『ハイヤーセルフとチャクラと気血の共鳴ヒーリング ~三千年のSutra~』⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
12-22 13:40

(bot)♪光の音律を描く♪1日30秒の瞑想法【氣のみちる図】☆あなただけのために描く気功マンダラ☆ https://t.co/snvhvdHDkD #followmejp
12-22 14:40

bot.生き方に迫る【RPGキャラ占い】自分がもしロールプレイングゲームの主人公だったら職業やHPや攻撃力はどれぐらい? https://t.co/oXCdWtslUT #sougofollow #followmejp
12-22 15:39

【素敵な言霊100選∞vol.003】われ、闇にあり。闇は、われなり。ひかり、あらず。おくぶかく、おくぶかく、おくぶかく。ともしびを見つけるまで。
12-22 16:40

【素敵な言霊100選∞vol.028】あのひとが私の思い通りにならないことで、あのひとを酷く憎んだ。ともに滅びる憎しみの炎は、私の全てを焼き尽くす。もう、許(ゆる)そう。私を許すために。
12-22 17:39

bot★無料!アチューンメント不要☆誰でもOk【宇宙マントラAfter2012】オーム・ムカヤー・ラム ※自己の霊格を高めたい人が使うマントラ。他人のためには使えません。自己の低次元霊格エネルギーを軽減する方向です。毎日1分間くらいが推奨。
12-22 18:40

9本の爪楊枝を刺しても、へっちゃらな卵!!! https://t.co/ix0QqPlVF3
12-22 19:28

【素敵な言霊100選∞vol.002】わたしの知っているすべてのことを天は知っています。天の望みは、わたしたちが天とおなじくなることなのです。わたしにささやく天の声に耳を澄ませます。天の望みを叶えてあげるために。
12-22 19:40

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】チャネリング・ヒーリング・瞑想を効率化し、自らの人生を自分の力で切り開くための支援ツール ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
12-22 20:39

いいですね!!!大周天100%ぐらいですね♪ RT @yuragichan: @lotus_healing そして今宵は下の娘を! 右がアフターです。経絡の流れを感じる が課題ですねー(> <) https://t.co/M1HshipdoZ
12-22 20:44

かわいすぎますね♪ RT @yuragichan: @lotus_healing 水龍さんをメガネにしたり耳にかけたりして遊ぶので なかなか集中できず「すいりゅーさんのおともだちもってきてー」等々、笑わせてくれます( ´ ▽ ` )
12-22 20:45

bot.//『パワーストーンを満月で本当に浄化できるのか?』 https://t.co/GglEaPAxbg #followmejp #sougofollow
12-22 21:40

ブログを更新しました「【Dolce&Gabbana - ドルチェ&ガッバーナ】の厚手ニットでお忍び王様気分??」 https://t.co/CJXpnxQoGH
12-22 21:43

bot,.プロゴルファーにオススメ【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と丹田を使ったスイングへの手がかり! https://t.co/SC9uRtAF8a
12-22 22:40

高次元特派員からの、現地レポート。ヘルシンキの空港でサンタさん、3体を目撃(笑)すごいわ。抜かりない。
12-22 23:20

bot=『英語を聞き取りやすい耳を作ろうとする聴覚トレーニング』= https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
12-22 23:40


コメント

コメントの投稿