12/21のツイートまとめ

lotus_healing

boT【無料伝授】ホステスさんやキャバ嬢さんが自己浄化する方法⇒ https://t.co/g5BOzAtcxb
12-21 00:10

ブログを更新しました。 『サンタクロースからの祝福を感じよう♪』⇒ https://t.co/3KY8fKiVh4
12-21 00:12

息子さまにも送らせていただきましたーーー!! RT @rondemama: @lotus_healing ありがとうございました。嬉しくて泣きそうです。息子もお願いしてもいいですか?これで残はゼロになるのでまた振り込みします。
12-21 00:40

bot///電子機器や人体を波動的に護ろう☆★エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧-GAI-】 https://t.co/3bELuSroo8
12-21 01:10

【素敵な言霊100選∞vol.030】本当の自分に目を閉ざして、限りある楽しさに浸っていた頃もまた、懐かしい。目を開いて逃げず、受け止めて、それでも楽しさを探そうとする今もまた、躍動に目覚める瞬間といえるのだ。
12-21 02:10

【素敵な言霊100選∞vol.031】憂(うれ)い。不安。心配。救えない苦しみ。息苦しい。寒い。肩がすくみ、皺(しわ)が増え、無力のうちに消滅していく私の魂を高みへと誘(いざな)おう。死した人が彼方からただ、案ずるように。わが永遠の祈りの力を信じるのだ。
12-21 03:12

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 https://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
12-21 04:35

bot【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆
12-21 05:41

(bot)★心身の回復が早い★体重の自己管理ができる★人生が楽しい★思いやりがある★他人から受けるストレスに強い★感謝の気持ちがある★風邪を引かない→ 無料鑑定→ https://t.co/mpoOuVxn1C
12-21 06:39

bot.《手首や指の腱鞘炎の回復を支援する内気功法》イラストレーターさん、漫画家さんへ。⇒ https://t.co/hFaEWCCCna
12-21 07:39

boT== 飲食物・足裏・寝室の浄化に使えるカード【清浄-REVIVAL-】 https://t.co/AD3jwPMzqh #followmejp
12-21 08:39

(復習bot)カイロプラティックの施術効果を減少させてしまう事象 https://t.co/OY4skltsRt #followmeJP
12-21 09:40

【素敵な言霊100選∞vol.025】「満足」を知ってもなお「不足」を乗り越えることはできない。「満足」は「不足」の因となるからだ。自らの歩みを貫き通す充実感や、意志によって施すよろこびが「不足」を断絶しようとする。越えぬなら、迷え・見失え・誤魔化せ・騙(だま)せ。
12-21 10:40

【無料伝授!】ナウリ・クリヤーとウッディーヤナ・バンダの基礎 〓3秒でも1分でも、思い出したときにチョコッと取り組んで♪ 気功やヨガや、様々な能力開発や健康法の基礎〓⇒ https://t.co/2UHHjXKmG9
12-21 11:40

やっぱり全力やると披露しますね!! RT @yuragichan: @lotus_healing 最大の力とか最大の念クロックでと言われるので 纏ってやってみました。その時の億超えだと思うんですけど、MP使い果たした感じになりました! 納得です。引き出して頂けたのかな、と。
12-21 11:42

疲労だった(爆) RT @lotus_healing: やっぱり全力やると披露しますね!! RT @yuragichan: 最大の力とか最大の念クロックでと言われるので 纏ってやってみました。その時の億超えだと思うんですけど、MP使い果たした感じになりました! 納得です。
12-21 11:48

プラダ、グッチ、シャネルでも使っている素材をメインでいきます RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono おおお!!!これは、すごいシンプルの中に極められたエッセンスと出で立ちを感じます(≧∇≦)
12-21 12:17

@kochita0428 @ayu_mikoto @utagawa_satono あくまでも波動的なイメージです。ナイロンのほう https://t.co/kjWtDARtbK
12-21 12:36

【足裏の反射区を刺激 & 良い波動も発生♪ 足つぼインソールの改造法】疲労回復♪内臓の活性化♪姿勢の上質化♪⇒ https://t.co/Dn5a0Gmsud
12-21 12:40

@kochita0428 @ayu_mikoto @utagawa_satono レザーのアルファーフォースの波動イメージです。 https://t.co/Bq5AuNUysW
12-21 12:46

通勤通学、オシャレスポットへのお出掛けに♪ RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono おおおお(*^o^*)高次元の凝縮体という感じがいたします⤴︎⤴︎⤴︎
12-21 12:50

カバンと言うよりも(爆) RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono 宇宙です!(◎_◎;)そしてシールドです!!!!
12-21 12:51

(復習bot)テネモスの活水器マナウォーターを気功グッズで改造! https://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow #followmejp
12-21 13:40

アイスクリーム。ムカデ。テンデンムシ。しっぽトカゲ。ゲジゲジ。ジュゴン。あー、負けた。
12-21 13:44

ミミズは化学物質などで汚染された土壌に生息すると、毒を生物濃縮して毒ミミズとなると。深いな。
12-21 14:01

BOT*『脳の働きを活性化させようとする音楽』 https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
12-21 14:40

(復習bot)「気功的に気になった漢方薬の一覧」 https://t.co/RAyJ0VAnV3 #followmejp
12-21 15:40

(復習bot)『エルメス(HERMES)の秘密』 https://t.co/zsQQdxUbv0 #followmejp #sougofollow
12-21 16:40

bot「グラウンディングの謎」→いつでも上質なグラウンディングができるヒント https://t.co/m2oo56nQL9
12-21 17:40

いいですね!!!ナイス! RT @yuragichan: @lotus_healing まさに疲労でした、ふらーっと(íoì) しかし楽しいです! そしてサンタさん来訪してくれた感じがしたんですが、合ってますですか??( ´ ▽ ` )
12-21 18:12

@yuragichan 次やったら祝福波動は弱いと思いますよ♪
12-21 18:13

実績積んでからやるとブォー! RT @yuragichan: @lotus_healing 次は弱いです、よねー(> <) サンタさんのこと考えていただけなので来てくれたことにリアルタイムで気づかず、来たよって誰かに教えてもらいました。やさしくしてもらった感じで心ぽかぽかです✨
12-21 18:24

(復習bot)☆人間が、スーパーサイヤ人3になる方法★ 強くなるためにあの世でも限界を破る → お客様のお役に立つため、自分の死に挑む⇒ https://t.co/s3WpPE7Xh8
12-21 18:40

ゆらぎちゃんならー、三日以上空ければいいかも? RT @yuragichan: @lotus_healing ばーん!と積んでから、また来てくれるのを楽しみにがんばります(●´⌓`●)ノ
12-21 19:18

ブログを更新しました「高次元バッグ【スター★シールド ~ α 4th Navy Nylon ~ 】」 https://t.co/TwIXg3HtVe
12-21 19:26

ブログを更新しました「高次元バッグ【スター★シールド ~ α 4th Black Leather ~ 】」 https://t.co/VkBXiGGGDw
12-21 19:27

ご自身でやってる念クロックとマントラとスートラのすごさを分かってないようで♪ RT @yuragichan: えっっ!!(笑) 近頃ギャグではなくいたって真面目に、なにが起きているのか理解がとても及ばないです。サンタさん、またXmasにお願いしてみます(●´⌓`●)
12-21 19:32

bot..浄水器や水道管を気功グッズで波動的に浄化&強化する方法! https://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
12-21 19:40

ブログを更新しました。 『【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】百会と第7チャクラを護れ!』⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
12-21 20:03

@koromo3005 お待たせいたしました!【うまうまピ!】アチューンメント完了いたしました。誠にありがとうございました。
12-21 21:00

お見事!大周天300%超えてますね! RT @yuragichan: ゆっくり内省してきますー(> <) 久々治臓術を聞きながらトライしました! 右アフターです。本人曰く 頭痛い足痛い→きもちいい だそうです( ´ ▽ ` ) https://t.co/I5uJA1Y3Tr
12-21 21:02

@koromo3005 どうぞお使いくたまさいませ!誠にありがとうございます!
12-21 21:02

ムカデよりスゴい奴を探したいんだけど、クモ、ミノムシ、ぎょう虫、うーむ。
12-21 21:04

@koromo3005 気血もいい感じてすね
12-21 21:42

(復習bot)【走る民 ララムリ】から着想を得た、長距離ランナーの気と肉を鍛えるエクササイズ https://t.co/5mst7sJVgN #followmejp #sougofollow
12-21 22:40

@koromo3005 すんごいですね!!ちょっとした積み重ねがあるとそうなっていくんですねー!!
12-21 23:00

bot「リフレクソロジストへ贈る気功術の奥義」 https://t.co/iJNqtXdkIO
12-21 23:40


コメント

コメントの投稿