12/19のツイートまとめ

lotus_healing

わたくしも自宅の物品、街でみる物品と比較しましたが。。。残念ながら。 RT @ayu_mikoto: 自分が今持ってるファーの物が残念な事になっちゃいます(爆)観察してみます🎵🎵 RT 『高次元スヌード♪星のレジェンド』⇒ https://t.co/B4ZFCBN0W2
12-19 00:00

@ayu_mikoto: @utagawa_satono @kochita0428 世の中、元からも作り方も低次元なものが多いから、我々は改造を頑張っているのですが。。。元からも作り方も高次元にしてしまうととんでもないものができるんだなと実感しました。残念ながら・・・
12-19 00:01

「売るな。ただ、高次元なる最高峰を作れ」とか、ありえないこと言われるので困りますが(爆) RT @ayu_mikoto: な、涙が…😭✨✨ RT 『高次元スヌード♪星のレジェンド』⇒ https://t.co/B4ZFCBN0W2
12-19 00:02

自宅の3割がゴ、ゴ、ゴ・・・・ゴ?? RT @ayu_mikoto: く〜!😖💦ちょうど第8と断捨離しようと思っていたのですが、判断が加速しそうです(笑) RT 『高次元スヌード♪星のレジェンド』⇒ https://t.co/B4ZFCBN0W2
12-19 00:03

bot.神経伝達物質と、気功と波動とヒーリング https://t.co/fGvYFcZJjD
12-19 00:10

冬にそれは(笑) RT @ayu_mikoto: @utagawa_satono @kochita0428 現代ではなかなか(ほぼ?!まったく?!笑)見られないお品物が出来てしまいましたね✨✨裸にこれだけ身につけるのみ!で良い感じがしてきます😊笑
12-19 00:12

や、やば・・・ RT @ayu_mikoto: @lotus_healing で、ですよね〜!!最近は何を着てもピンとこなくなっていたので、このスヌードを感じたら、なおさらになりそうです💦💦
12-19 00:13

同感(爆) RT @ayu_mikoto:@utagawa_satono @kochita0428 波動的には無敵でも、寒さには負けます(爆)
12-19 00:14

@ayu_mikoto 今年中に、京都サロン永久保存版のサンプルを送らせていただきます(笑)普通にかぶってもすごいんですけど、【押し戴く】ようにかぶりますと・・・・・とんでもないことになります。RT 高次元スヌード♪星のレジェンド https://t.co/B4ZFCBN0W2
12-19 00:16

@ayu_mikoto 自宅にて、裸一貫これのみで過ごしそうな人がいますので要注意です(爆) RT 『高次元スヌード♪星のレジェンド』⇒ https://t.co/B4ZFCBN0W2
12-19 00:17

最高の大掃除(爆) RT @ayu_mikoto: 真夜中の大掃除、うちもやっちゃいそうです(爆)
12-19 00:18

はい。ヤバいです。 RT @ayu_mikoto: ひ、ひゃーー!!😆✨✨楽しみすぎます💖💖【押し戴く】ブログで読んだ時点から、崇高すぎる感じがしておりました。とんでもない感じがもう伝わってきております😊
12-19 00:19

危険(爆) RT @ayu_mikoto: あはは!まさに😆…私もやってしまいそうです(爆)
12-19 00:20

腹がよじれるーーー!!! RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 気をつけます(爆)
12-19 00:21

@ayu_mikoto @utagawa_satono @kochita0428 ネットで15000円ぐらい?というマフラーとの比較・・・比較になりませんね。 https://t.co/ZvwJWJgQ0G
12-19 00:52

(復習bot)「気圧に耐える霊体強化術」●低気圧が来ると原因不明の体調不良で困る。●気圧の変化で寝込んだり立てなくなったり人生どうでもよくなったりする。●人間天気予報かと思うぐらいに、原因不明の体調不良の後に雨が降る。⇒ https://t.co/XpWFEcA8FG
12-19 01:10

bot>>車・バイク・自転車を安定し、浄化グッズにしてしまおう♪【太陽の足音∞Z】∞無料レンタルあり♪ https://t.co/NYVZf63sqE #followmejp
12-19 02:10

【関東・東北大雨被災者支援】茨城県、栃木県などへの募金先として、シビックフォースさんはいかがでしょうか。その他にも災害への支援を行っています。無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます https://t.co/bpq8o1K3C3
12-19 03:10

<BOT.>Soul Power Stone【水龍のRing】水龍の波動を召喚して様々な液体を浄化しましょう。⇒ https://t.co/NTDaA9HynC
12-19 04:20

『真の香功ー初伝ー ∞ 【初心者から取り組める、内気功と外気功の総合メソッド】∞』⇒ https://t.co/CrBWXY6k02
12-19 05:21

(復習bot)【地球の危機のひとつ】天地の気が薄くなってきている https://t.co/qU6DyH3VEC #sougofollow #followmejp
12-19 06:10

(復習bot)『夏の体になるための気功術』 発汗の不調和、体内こもる不要な熱、気温差による皮膚系の経絡へのダメージを軽減 https://t.co/6QNLi8DLhg
12-19 07:10

bot.『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』体質は十人十色。何を着てもチャクラや経絡は弱らない人もいれば、衣服や靴が原因でチャクラや経絡や丹田が弱る人もいます。⇒ https://t.co/7HmlaRTxs4
12-19 08:10

bot☆命を守る衣類☆【神衣=camui=】人が纏い命を護ることを衣類に思い出させ、波動的防御力を高めます。19才以上は1着500円です。★0才から18才までは1回のお申込み毎に30着まで800円です★ https://t.co/I9o31knV6E
12-19 09:11

bot.『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』衣服やシューズと自分が合わないと、常に身体が邪気を溜め込むようになってしまうことがあります⇒ https://t.co/7HmlaRTxs4
12-19 10:10

慣れれば軽いですよ! RT @pyonpyn: 鑑定ありがとうございました。「神衣」を考えているとこでした。栄養療法は以前クエスト占いでも指摘されていたので特に気を付けます(笑)。ヨガ10分!大変そうですが続けられますように。
12-19 10:22

ちょっとこれはがく然としちゃいますねぇー RT @ayu_mikoto: 違いが明白ですね!😳💦💦 RT ネットで15000円ぐらい?というマフラーとの比較・・・比較になりませんね。 https://t.co/ZvwJWJgQ0G
12-19 10:34

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】百会と第7チャクラを護るための画期的な新技術を導入した波動グッズです ⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
12-19 11:10

bOT【意識の重さ占い】誰かに認められてる?繋がってる?人生における感情エネルギーの積み重ねが、あなたの意識を軽くしている?心身に不安定なところがあると軽く、愛や自由に満ちると重くなる意識とは!? https://t.co/y2TbidFyTH
12-19 12:10

(復習bot)あなたが、《風の谷のナウシカ》になってしまう方法 =もし生身の人間がナウシカに迫れるとすれば、どうすればいいのか= https://t.co/JcjSn8f5iT #followmejp
12-19 13:10

@umimori_fairy ふふふふさすすふす!!とてもいい!!!
12-19 13:13

@ayu_mikoto @utagawa_satono @kochita0428 もとから品格・霊格・風水ともに最高のバッグをデザインしてくれ、とオーダー来たので作成中♪ https://t.co/Peje5a4yKW
12-19 13:54

【素敵な言霊100選∞vol.011】われ、天の声を聴き、わが闇に太陽を昇らせるものなり。友をつくり、導きあおう。ここにいます父と母に、皆が抱かれるまで。
12-19 14:10

布でもビニール系でも革でもいけますよ RT @utagawa_satono: @ayu_mikoto @kochita0428 素敵ですね♪生地はどんなものにするんですか?
12-19 14:12

@kochita0428 @ayu_mikoto @utagawa_satono はい。やはり元から作ると激ヤバです。あり得ない品格が出ますね。持つだけで硬気力が跳ね上がり、身体軸の波動が脈動し、盾のごとき鉄壁の守備になるかと。
12-19 14:24

@kochita0428 @ayu_mikoto @utagawa_satono 転売ダメな場合は、希望者の方に、製作業者さんを紹介して、同じレシピで作ってもらって、最後は遠隔で調整とかもありですね。もとから作りが違うので、可能だと思います。
12-19 14:28

え?なんでわかったの?(笑)黒の牛革で、糸と金具は金色系のデザイン(爆)当たり!すごい! RT @kochita0428: @ayu_mikoto @utagawa_satono 黒牛皮に一部エナメル、銅と真鍮の金具に、パスケース付けてー(≧∇≦)
12-19 14:34

高次元的には男女兼用らしいですが男物ぽいかも RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono ぜひぜひ、広まっていってほしい逸品ですので、うまく流通してもらい、あそこのお父さんのカバン素敵ね!とかに(^^)
12-19 14:35

同じレシピでわたくしもオーダーするかも(笑) RT @kochita0428: @ayu_mikoto @utagawa_satono ぜひぜひ、広まっていってほしい逸品ですので、うまく流通してもらい、あそこのお父さんのカバン素敵ね!とかに(^^)
12-19 14:36

さー、どーなるやら♪しかし、当てられて超驚き! RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono おおお(^O^)当たりましたか!!なんかそんな気が♪出来上がりがわくわくいたします⤴︎⤴︎
12-19 14:37

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】金運の強い人がもっている波動にそっくりな氣を放つパワーストーン★bot⇒ https://t.co/mWarA6v54u
12-19 15:10

@kochita0428 @ayu_mikoto @utagawa_satono バッグの詳細が出てきたらご連絡します♪
12-19 15:17

(復習bot)「気功的に気になった漢方薬の一覧」 https://t.co/RAyJ0VAnV3 #followmejp
12-19 16:10

選り抜きの職人さんとの打ち合わせ終了しまして、詳細をメールいたしました。画像お披露目は春です。3ヶ月かかりますゆえ。 RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono よろしくお願いいたします(≧∇≦)
12-19 16:21

A4サイズをひとまわりちょい大きくしたものです。表面は黒い牛革、内側は黒い布。糸とファスナーはゴールド。底鋲は5つ。 RT @kochita0428: @ayu_mikoto @utagawa_satono おおおお!!桜の開花とともに待っております☆ありがとうございます♬
12-19 16:43

@kochita0428 @ayu_mikoto @utagawa_satono 底鋲の形状と位置。皮の組み合わせ方。型紙には書けなかった細部の縫い方、パイピング、微妙なテーパー。持ち手の付け方、持ち手の作り方まで詰めました。
12-19 16:46

こりゃ楽しみです RT @kochita0428: @lotus_healing 出来上がりを想像したら、すごいことに!(◎_◎;)特殊波動キテマス!!!
12-19 16:52

世界最小規模の受注生産から最高峰を。 RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono 至高の逸品ですよー!(◎_◎;)なんといらう細部にまで!!!
12-19 16:53

【素敵な言霊100選∞vol.019】人は安心と安定と秩序を求め、形式的・様式的な美を求める。この人界への道は、かえって不自由を生み、修羅界の因果となることがあろう。されども人界の放棄は、餓鬼・畜生への潮流となる。ならばこそ。「わが第5の輪よ、完璧な美の中に、解き放たれよ!」
12-19 17:10

@kochita0428 @ayu_mikoto @utagawa_satono 内側には位置と大きさの異なる、マチのあるポケット2つ。反対側には平らなものが入る広い仕切り。少し小さめだけど小さすぎくはない。外側のポケットはない。ロゴもないし、肩掛けもない(笑)
12-19 17:19

@kochita0428 @ayu_mikoto @utagawa_satono かなりシンプル。スタイリッシュかつ上品に使えます。持つとスタイルが良く見えるハズです(笑)仕事でもプライベートでも、この形状で使いこなしていくと、動作、振るまい、整理整頓の品格が高まることも期待。
12-19 17:23

bot【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 https://t.co/zlz56w3UF9#followmeJP
12-19 18:10

【素敵な言霊100選∞vol.004】夢を実現する力。なんとしても、なんとしても、手に入れる。どうしても、どうしても、見たい。さわりたい、さわりたい、さわりたい。あきがくるまで、食べたい。恩人だと、救ってくれたと言われたい。これでいいのだと、信じたい。
12-19 19:10

【素敵な言霊100選∞vol.007】深淵なるコアからの脈動は、火山のように私を突き動かす。熱く輝くマグマを吐き出せば吐き出すほど、無尽蔵の喜びが五体に振動する。コアよ、わきあがれ。大地と天の、ひとつになるまで。
12-19 20:10

ブログを更新しました。 『【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】百会と第7チャクラを護れ!』⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
12-19 20:21

今回のデザイン作業では、用途によっては機能性重視が良いのですが、機能性を上げると品格が落ちるということを改めて確認できました。 RT @kochita0428: @ayu_mikoto @utagawa_satono 動作や振る舞い、整理整頓まで!!!これは、私の必須度720
12-19 21:09

【被災地への支援として遠くからでもできることは、募金と祈りです】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへ募金をいただけますと、無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます。 https://t.co/bpq8o1K3C3
12-19 21:10

@kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono 可能な限り霊格と品格と、意味の強化を濃縮していくと。外ポケットがなくなったり、小さすぎではないけど小さめに感じる程度になったりしました。
12-19 21:12

@kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono その型に動作をはめていくことで自分の品格が上がってしまう、品格養成ギブス(爆)
12-19 21:13

@kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono その型に持ち物の容量を合わせていくことでも品格が高まる(爆)
12-19 21:15

@kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono 人間がもつバッグのサイズ(容量)と品格をグラフにしてみると、3段階ぐらいのピンポイントで激増。今回のは一番小さい。 https://t.co/GlZXl3PE3W
12-19 21:22

@kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono 今回の目的に対して主に使う材質は?調べると【牛革】【ナイロン系の化繊】【まだわからない生地】。
12-19 21:27

@kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono で、コストダウンの期待されるハズのナイロンやら生地類はいつもの通り、いいものが延々と見つからない(爆)果てしない探索(爆)
12-19 21:29

@kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono もちろんスヌードにつづいて、【そのオーダーなら、こうだよ】って、スターキープから降りてくるのでレシピ決定が早いのなんのってー!
12-19 21:31

ご予約の皆様へのスターキープが続々と!!テーンテケテケーン!テテテテテテッテケテテケテテケテテンテケテケーン! https://t.co/e7bU2rbuaF
12-19 21:42

ブログを更新しました。 『ブツブツができて痒いので掻きすぎてしまって無惨な足』⇒ https://t.co/K0uiAjo1ZV
12-19 22:10

bot「グラウンディングの謎」→いつでも上質なグラウンディングができるヒント https://t.co/m2oo56nQL9
12-19 22:10

うらやまー! RT @raylorrnoke: @lotus_healing 今日は嵐の日でした。https://t.co/7V9WyztM4B
12-19 22:30

ルパンのワルサーP38。ゴエモンのざんてつけん。じげんの帽子。
12-19 23:32

ですね! RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono なるほどー!!!一流ブランドのヒカル鞄などもこの原理がありそうですねー(^O^)
12-19 23:41

サイズをひとつ上げたボストンバッグ版なら、ソレもアリですね。いや、高すぎてあり得なさそう! RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono もう1つの素材はなんでしょうー!!毛皮あたりきますかー(爆)
12-19 23:45

ヤバイですマジで。 RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono スターキープの第7チャクラ開通効果炸裂ですねー(≧∇≦)
12-19 23:46

買うひとがいればデザインします(爆) RT @kochita0428: @lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono いつか、夢見ていいですか(笑)
12-19 23:52

@lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono 高次元バッグの最小サイズは 【スター ☆ シールド~ α 4th Black Leather ~】(すたーしーるど あるふぁー ふぉーす ぶらっく れざー)が、今回のものです。
12-19 23:56

@lotus_healing @ayu_mikoto @utagawa_satono ほぼ同じレシピで素材を変えて少しでもお安くを目指して 【スター ☆ シールド~ α 4th Navy Nylon ~】(すたーしーるど あるふぁー ふぉーす ネイビー ナイロン)も企画中。
12-19 23:59


コメント

コメントの投稿