12/17のツイートまとめ

lotus_healing

bot.//『パワーストーンを満月で本当に浄化できるのか?』 https://t.co/GglEaPAxbg #followmejp #sougofollow
12-17 00:40

bot.【動画】ヴィヴァルディ協奏曲「四季」気功グッズでアナログレコードの音質改善! https://t.co/KOJ5rGaycq #sougofollow #followmejp
12-17 01:40

【素敵な言霊100選∞vol.021】人が人を造りたもう。神にあらざる人、神の行為をもてあそび、死の因果を得たり。ならば願いて事をなさん。「われらが互いの第3と第2の輪よ、神聖なるをもって結びつけ!頂の果てにすべてを感応せん。」
12-17 02:40

【素敵な言霊100選∞vol.040】贖罪(しょくざい)は言動にあり。吐く息のひとつにまで慎みと感謝をもて。
12-17 03:43

【災害支援募金】日本を含むアジア太平洋地域は、地震や津波、火山爆発、洪水、台風などが多く、毎年、自然災害による被害が相次いでいます。【1人でも多く助けるために】シビックフォースさんへの募金を検討していただけますと幸いです https://t.co/bpq8o1K3C3
12-17 04:43

【素敵な言霊100選∞vol.003】われ、闇にあり。闇は、われなり。ひかり、あらず。おくぶかく、おくぶかく、おくぶかく。ともしびを見つけるまで。
12-17 05:40

bot≪3回まで無料!どうぞお気軽に♪≫遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体してすっきり♪☆ https://t.co/F5EtR9dLeS #followmejp
12-17 06:40

こちらこそありがとうございました RT @900_5115: @lotus_healing 有難うございました。毎度、感謝です。
12-17 07:01

@koromo3005 ふふふふふ。しっかりと浄化しておつかいくださいよー♪そのお品、お疲れぎみですよ♪
12-17 07:03

bOT+*★衣服の改造★快適な衣服は結界であり、星々の守護でもある。 https://t.co/nyZQB8RuqB #followmejp #sougofollow
12-17 07:40

【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】<天命や使命を確認したい><大それたことなんてできなくてもいいので、日常生活を向上させたい>といった方々へ https://t.co/GXgbpOTdVE
12-17 08:40

【素敵な言霊100選∞vol.014】 自分を、自分以上に見せたいという、ひとにぎりの虚栄心が、生を輝かせる。 頭をふりしぼり、より時間(トキ)をかけて、成し遂げよう。 束の間の明暗に永遠と絶望を覚えることなく、限りない前進の果てを見据えていこう。
12-17 09:40

bot..浄水器や水道管を気功グッズで波動的に浄化&強化する方法! https://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
12-17 10:40

@koromo3005 お品ものに神衣させていただきました!!お写真お願いいたします♪
12-17 10:42

(復習bot)あなたが、《風の谷のナウシカ》になってしまう方法 =もし生身の人間がナウシカに迫れるとすれば、どうすればいいのか= https://t.co/JcjSn8f5iT #followmejp
12-17 11:40

【素敵な言霊100選∞vol.026】過ぎ去りし日々の報いと気づいていながらも、わが身のかわいさのゆえに、歯ぎしりし身悶える、おろかな私(わたし)よ。私の心は自らを呪い、あれたちへの呪いにも明け暮 れている。認めよう。わが心の、ドブ川のような醜さを。
12-17 12:40

@koromo3005 元気いっぱいっですね!ありがとうございました!
12-17 13:25

bot. (1回無料)『ハイヤーセルフとチャクラと気血の共鳴ヒーリング ~三千年のSutra~』⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
12-17 13:40

(復習bot)☆人間が、スーパーサイヤ人3になる方法★ 強くなるためにあの世でも限界を破る → お客様のお役に立つため、自分の死に挑む⇒ https://t.co/s3WpPE7Xh8
12-17 14:40

bot-=弓道家やアーチェリーの選手にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と気で射抜く感覚を鍛え上げる支援♪ https://t.co/SC9uRtAF8a
12-17 15:40

bot==無料!【虚言人間鑑定】あなたの虚言癖を偏差値で表示。日本人の平均が2。 1以下は安全。5以下は要注意。10以下は危険。20以下は要治療 https://t.co/Bj2M89GybH
12-17 16:40

bot. ハイヤーセルフの喜びの波動を受け取る遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
12-17 17:40

(復習bot)アトピーを克服した東京都の20代女性を霊視 https://t.co/Q0I27gQbND #followmejp #sougofollow
12-17 18:40

boT【無料伝授】ホステスさんやキャバ嬢さんが自己浄化する方法⇒ https://t.co/g5BOzAtcxb
12-17 19:40

BoT『魂の光 再生ヒーリング』★無料セット★で9種類の遠隔ヒーリングを同時に受けることも可能です。。 https://t.co/5S2QR3hAlb
12-17 20:40

【素敵な言霊100選∞vol.047】秘めたる力はどこにある。わたしのあやまちのなかにある。
12-17 21:40

ブログを更新しました「高次元スヌード♪星のレジェンド」 https://t.co/yYWH96rL49
12-17 21:57

@ayu_mikoto @utagawa_satono @kochita0428 半端ないですね。ブログを更新しました「高次元スヌード♪星のレジェンド」 https://t.co/yYWH96rL49
12-17 21:58

ふふふふふ! RT @angeloflotus:それにしてもスヌード素敵ですね♪ポンッと購入できるような境涯目指してがんばろうと励みになりました!d(^_^o)RT 高次元スヌード♪星のレジェンド https://t.co/yYWH96rL49
12-17 22:04

@angeloflotus 本当のヨガへ向かう過程では、ポーズのまねっこフアッションはどうでもいいことだということを体験的に理解したのですね。
12-17 22:05

試着していただいた方々の魅力が急増するので絶叫しまくりました RT @utagawa_satono: 男性はまさにキング!女性も貴婦人に変身♪ どなたでも似合いますね♪そばで見ているだけでもビビビってきます☆彡RT スヌード https://t.co/yYWH96rL49
12-17 22:26

bot〓パンやサラダ、お菓子に最適な【木の器】(直径 約26cm)-中世の昔に忘れ去った『器や住環境』の『美や心地よさ』から育む『食文化の上質化』を目指した逸品です- https://t.co/cdPSGT6Cpm
12-17 22:40

嬉しいわ♪ RT @angeloflotus: @lotus_healing はい。おかげさまで、これまで習ったことも同時に理解を深めることができてきたかな…と思います♪ 感謝です✨
12-17 22:45

あれらの素材で、GAIを作る。同じ基準をスヌードに適応してみたら、こうなった。 RT @utagawa_satono: 男性はまさにキング!女性も貴婦人に変身♪ どなたでも似合いますね♪そばで見ているだけでもビビビってきます☆彡 https://t.co/yYWH96rL49
12-17 22:47

苦労したね♪ RT @angeloflotus: @lotus_healing 長い道のりでした(笑)まだまだこれからですが…(*´艸`)
12-17 22:48

@angeloflotus 柔らかいだけ、ポーズができているだけの広告の美女さんたちが、そのポーズをしていることで出している波動を感じてみてください。八割がた、邪気ですから。
12-17 22:50

真面目に頑張るひとは必ず伸びますね RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生が(笑)小学生に根気良く、教え続けて早3年…あれ?4年?(≧∇≦)
12-17 22:53

大周天、半端ないですね♪ RT @michikitamu: @lotus_healing 途中から身体が温かくなって気持ち良かったです♪
12-17 22:57

素材がまだ世にない場合もあるしね RT @utagawa_satono: @lotus_healing 布系で最高のものとなると 靴洋服にしろハードル高いですね。素材の面で。RT 高次元スヌード♪星のレジェンド https://t.co/yYWH96rL49
12-17 23:15

ザッツライト! RT @michikitamu: あの場にいるだけでも大周天しそうです♪ @lotus_healing: 大周天、半端ないですね♪ RT @michikitamu: 途中から身体が温かくなって気持ち良かったです♪
12-17 23:20

人生覆す体験のオンパレードですみません。ついうっかり本気出しちゃいました RT @KeishuU: すごすぎて、ただただ呆気(あっけ)にとられ、呆然としてしまいました。今も声が出ません。☆彡ほんとうにありがとうございました。
12-17 23:51


コメント

コメントの投稿