12/15のツイートまとめ

lotus_healing

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】ライブハウス、リハーサルスタジオ、レコーディングスタジオ、コンサートホールに最適な、光と音の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ https://t.co/mWarA6v54u
12-15 00:10

【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】自分の意志と力で、高次元意識体など霊的高位な存在とつながりたい人への指標。 https://t.co/GXgbpOTdVE
12-15 01:10

【大規模な災害が起こった時に、1人でも、たった1人でも多く助けるために】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金を検討していただけますと幸いです。 https://t.co/bpq8o1K3C3
12-15 02:10

bot..浄水器や水道管を気功グッズで波動的に浄化&強化する方法! https://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
12-15 03:10

bot.『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』体質は十人十色。何を着てもチャクラや経絡は弱らない人もいれば、衣服や靴が原因でチャクラや経絡や丹田が弱る人もいます。⇒ https://t.co/7HmlaRTxs4
12-15 04:18

bot↓↓__。ご神水を我が家に引く方法 https://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
12-15 05:19

【関東・東北大雨被災者支援】茨城県、栃木県などへの募金先として、シビックフォースさんはいかがでしょうか。その他にも災害への支援を行っています。無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます https://t.co/bpq8o1K3C3
12-15 06:40

(復習bot)『メルセデス・ベンツの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なところです』 https://t.co/I39G2ACTaC #followmejp #sougofollow
12-15 07:40

(復習bot)あなたの【品格】はゼロ?高める方法は→ https://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
12-15 08:40

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】バイク、原チャリなどモータースポーツのマシンに最適な、電気系統の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ https://t.co/mWarA6v54u
12-15 09:40

bot「グラウンディングの謎」→第1チャクラの調子が悪いとネガティブな波動を余計に引き寄せる可能性があります https://t.co/m2oo56nQL9
12-15 10:40

ブログを更新しました「宇宙の何とシンクロするのか?賢者の選択 201512」 https://t.co/RpkDgtFRkd
12-15 10:45

【素敵な言霊100選∞vol.048】秘めたる力はどこにある。わたしはすべてを知っている。感謝と覚悟がないだけだ。奉仕と愛が、ないだけだ。
12-15 11:40

【素敵な言霊100選∞vol.008】よろこびのなかで木々とあそび、その光と音に五感を澄ませば、この世の万象を創造するものたちとの学びが始まるだろう。感動とともにある学びが。
12-15 12:40

bot<>..『耳から潜在能力をアップさせようとするツール』 https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
12-15 13:40

(復習bot)【21世紀の風水鑑定】ブログ公開で無料!非公開場合は有料で相談に応じます。 https://t.co/HY7k92NqtA #followmejp #spiritual
12-15 14:40

この調子なら行けますよ! RT @raylorrnoke: @lotus_healing 目標、今世で地球人卒業して来世は綺麗で人が住み易い星に生まれたい例えば、マイティソーで出てくる、アスガルドのような感じの世界(爆)
12-15 15:31

(復習bot)【地球の危機のひとつ】天地の気が薄くなってきている https://t.co/qU6DyH3VEC #sougofollow #followmejp
12-15 15:40

(復習bot)『シャネル∞CHANEL∞の秘密』 https://t.co/Uf50nouHMM #followmejp #sougofollow
12-15 16:40

【大規模な災害が起こった時に、1人でも、たった1人でも多く助けるために】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金を検討していただけますと幸いです。 https://t.co/bpq8o1K3C3
12-15 17:40

(復習bot)月と水星を見方につける【星の山彦】⇒星と人間の位置関係はチャクラを通じて心身の好調や不調に関係します https://t.co/vrFVOCiIls
12-15 18:40

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】金運の強い人がもっている波動にそっくりな氣を放つパワーストーン★bot⇒ https://t.co/mWarA6v54u
12-15 19:40

【台風・地震・津波などから諸国を護るプロジェクト】フィリピンやスリランカなど、被災地を支援するための募金をして下さった方には、無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます。 https://t.co/bpq8o1K3C3
12-15 20:40

そりゃー長旅だわ(笑) RT @raylorrnoke: @lotus_healing そしてマイティソーのように九つの世界を行き来して、マイティソーのような守護者になりたいですね。(^^)
12-15 21:09

@yuragichan おりますです!
12-15 21:30

かしこまりました! RT @yuragichan: @lotus_healing わぁお( ´ ▽ ` ) お手隙の時にお願いいたしますっっ!
12-15 21:35

@yuragichan クエスト①【2016年3月31日までに。胸部と腹部と下腹部に触れる下着類インナー類はすべて高次元化しましょう。小腸と動脈と皮膚の声を感じてみると、ゆらぎちゃんならすぐにわかるよ!】
12-15 21:37

@yuragichan クエスト②【2016年3月31日までに。腹筋運動をいつでも25回連続で軽くできるようになり、それを維持し続けましょう。】
12-15 21:38

@yuragichan クエスト③【2016年8月31日までに。スターキープとその解説書をマスターしましょう。スターキープは、ゆらぎちゃんのためにあるようなグッズだよ♪】 以上3つとなります。ありがとうございました。
12-15 21:39

(復習bot)【菩薩のリング】 遠隔で気の判別をする方法。人・モノなどを離れた場所から正気と邪気や気の強さを測定 https://t.co/4FQyDrVPAj
12-15 21:40

イエス。ザッツライト。その通りでございます。大切な大切な、ゆらぎちゃんの皮膚がギザギザ刺されまくりなんて、ゆるせません(笑) RT @yuragichan: ありがとうございました!( ´ ▽ ` ) 最終的に皮膚が 刺さる って言ってますね(> <) まいりますーっっ!
12-15 22:06

肉体の波動が分かるようになるほど、反省と面白さが(笑) RT @yuragichan: @lotus_healing 皮膚ちゃーん(> <) もうバリッと無印に買いかえたら また先生にお願いしますです、よろしくお願いいたします(_ _)
12-15 22:22

ブログを更新しました。 『極め続けよ、「僧侶」の道をば♪ 201512』⇒ https://t.co/PuylFiBUUA
12-15 22:23

@yuragichan 先日ね、実験で、現金を何万円も持って「全部、今日、使ってやる!」って念じまくりながら、新宿のいろんなお店を回ったのです。百貨店を下から上までずーっと全部ですよ。結局ですね、肉体からも第8チャクラからもストップをかけられまくって、何も買わずでした(爆)
12-15 22:29

@yuragichan そうしたらいい加減、なんだか腹が立ってくるでしょ。それでね、『今夜は贅沢に3万円のディナーで豪遊してやる!』と本気で念じまくってですね、夜のネオンの街へ繰り出しましたらですね、肉体とハイヤーセルフに導かれて辿りついたのは【日高屋のラーメンと餃子3個】(爆)
12-15 22:31

@yuragichan という訳でですね。どんだけムキになって腹立てて暴飲暴食無駄遣いをしたくなってもですね、肉体や第8チャクラや高次元さんたちからのメッセージを少しは感じる回路を閉じなければ、暴飲暴食無駄遣いはできないということが分かったのでございます(爆)
12-15 22:33

@yuragichan ディオールの20万円だか30万円だかする、すんごいバッグが素晴らしくて、よし、これにしようと決めてもですね、肉体さんと第8チャクラさんからの波動を感じると、首を捻じ曲げられてですね、あ、これ、いらないわってなるんですねぇ。
12-15 22:37

@koromo3005 大丈夫ですー!いつでも大丈夫ですー!
12-15 22:38

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? https://t.co/TiRIVwqiQi #followmejp #sougofollow
12-15 22:40

@yuragichan ほかにも。10年来も大切に使いまわしていた安物のシャツの中で、あまり着ていなかったものがあったので、着てみようとおもった訳です。手に取りまして、肉体さんの波動を感じてみると「こんなもんいらんわボケ」ってゴミ箱にブン投げてるんですよ。
12-15 22:40

@yuragichan 高価だから心地いいわけでもない。一般的に観れば上質だから欲しいと感じる訳でもない。安いからといって喜べる訳でもない。ハイブランドの中にもゴミがあるし、コンビニの中にも宝物がある。肉体や第8チャクラを感じていくと、価値観が全く変わります。
12-15 22:44

高級レストランの高級コース料理のメニューを見てゲロオエって感じたり(爆) RT @yuragichan: 笑えないようだけど笑えます、いつか自分も先生みたいにゴミ箱にぶん投げたり、食べれそうなものがない!とか言うの想像しておもしろくなりました(笑)
12-15 22:48

@yuragichan 肉体も第8も高次元さんたちも、自分の気分的にも経済的にも、総合的にどうかなーという感覚がついてくると、相当に面白いです。
12-15 22:49

ナイス! RT @yuragichan: 先日 改造コートで電車に乗りました、息のしやすさが全く違いました。前より解るようになったからだと思いますけど( ´ ▽ ` ) 合うものを心地よく纏って使って生きる 当たり前のようで本当にありがたいことです(_ _)
12-15 22:49

@yuragichan 霊体にも肉体にも、顕在意識にも。邪気邪念がたまっておらず。過去の邪気邪念の蓄積たる肉体の偏りが緩和されているから。良いエネルギーや良いグッズによる加護が感じやすい訳です。
12-15 22:52

(復習bot)出鱈目の気功法から甦った【真・八段錦】‐まえがき‐ https://t.co/b3KAyWIT0d #followmejp
12-15 23:40


コメント

コメントの投稿