12/12のツイートまとめ

lotus_healing

(復習bot)【本物の気功術・ヒーリング・潜在能力アップを学びたい人はココ!】⇒ https://t.co/m79zwxrfS9 #followmejp
12-12 00:10

その前にキープを!!! RT @angeloflotus: @lotus_healing 職場のサンダルにも仕込みたいのですが…下駄箱に問題があり ^^; でも、もう少し余力ができたらスターフットもうワンセット欲しいと思ってます (*´艸`)
12-12 00:11

【素敵な言霊100選∞vol.018】機能的な美の追求は、餌を効率よく嗅ぎ回り知恵を使って貪る畜生と何も変わらないということを、誰も気づいてはいないだろう。されど、機能の放棄は、より見苦しい餓鬼どもへの墜落となるのだ。しからば求めん。「わが第6の輪よ、貪らぬ智恵の輪となれ!」
12-12 01:10

bot.【動画】ヴィヴァルディ協奏曲「四季」気功グッズでアナログレコードの音質改善! https://t.co/KOJ5rGaycq #sougofollow #followmejp
12-12 02:10

(復習bot)『メルセデス・ベンツの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なところです』 https://t.co/I39G2ACTaC #followmejp #sougofollow
12-12 03:10

bot==無料!【虚言人間鑑定】あなたの虚言癖を偏差値で表示。日本人の平均が2。 1以下は安全。5以下は要注意。10以下は危険。20以下は要治療 https://t.co/Bj2M89GybH
12-12 04:10

【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法。彼女や奥さま、職場の人々に対して、心の中で渦巻く何かでお困りなら・・・⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
12-12 05:11

復習bot『100種類の霊格について』波動の傾向性をおおまかに判断するための基準 https://t.co/aASz824Dza
12-12 06:10

やったー! RT @angeloflotus: @lotus_healing あ、最近職場では清浄と鎧むす入りの衣をポケットに入れておくことができるようになりました!セラピスト用のエプロンしてるので(笑)
12-12 06:58

そんな順番ないっしょー! RT @angeloflotus: @lotus_healing ですが…私はまだスターゲイトも持ってないので…^^;
12-12 06:58

bot~【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 https://t.co/LgTs33AsGk #followmejp
12-12 07:10

ブログを更新しました「仙人さまのような「遊び人」 20151212」 https://t.co/EAEjwxYEhO
12-12 07:55

ゲートないとダメだとか書いたっけ???????????????? RT @angeloflotus: @lotus_healing スターゲイトなくてもいいのですか…⁉︎ 親子みたいな関係なのかと思っちゃいました ^^; どちらも欲しいと思ってますが、
12-12 08:06

bOT+*★衣服の改造★快適な衣服は結界であり、星々の守護でもある。 https://t.co/nyZQB8RuqB #followmejp #sougofollow
12-12 08:10

【素敵な言霊100選∞vol.003】われ、闇にあり。闇は、われなり。ひかり、あらず。おくぶかく、おくぶかく、おくぶかく。ともしびを見つけるまで。
12-12 09:11

そのマントラ行が叶ってるね RT @angeloflotus: たぶん私の心の問題ですね。例えば、ゲートの5枚並んだ素晴らしい画像見て、私はせいぜい1枚しか買えないといじけたり ^^;、ゲートとキープを持ってるほうが良いと感じ、一緒に手にできないならあとでいいやと…→
12-12 09:20

(復習bot) 『不正出血を気功的・波動的に観ると』 https://t.co/1fo9y120KG
12-12 10:10

【素敵な言霊100選∞vol.049】秘めたる力はどこにある。わたしは肉体を憎んでいますか。肉体はわたしを好きですか。ともにひとつになれますか。
12-12 11:10

【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】「飲食物や物品や衣服と自分の相性を調べたい」「気や波動について多角的に調べたい」といった方々へおススメ https://t.co/GXgbpOTdVE
12-12 12:10

ブログを更新しました「大賢者のたまご♪♪ 20151212」 https://t.co/2cLNa2NTa1
12-12 12:22

(復習bot)『【真・気功ヨガ 001】結びと始まりの言葉』 https://t.co/5A1ULBoPVb
12-12 13:11

(復習bot)アトピーを克服した東京都の20代女性を霊視 https://t.co/Q0I27gQbND #followmejp #sougofollow
12-12 14:11

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】電位治療器に最適な、電気の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ https://t.co/mWarA6v54u
12-12 15:11

(復習bot)冷蔵庫の邪気を消滅する方法 https://t.co/CXihSarTbX #followmejp #sougofollow
12-12 16:10

【素敵な言霊100選∞vol.008】よろこびのなかで木々とあそび、その光と音に五感を澄ませば、この世の万象を創造するものたちとの学びが始まるだろう。感動とともにある学びが。
12-12 17:10

【素敵な言霊100選∞vol.004】夢を実現する力。なんとしても、なんとしても、手に入れる。どうしても、どうしても、見たい。さわりたい、さわりたい、さわりたい。あきがくるまで、食べたい。恩人だと、救ってくれたと言われたい。これでいいのだと、信じたい。
12-12 18:11

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? https://t.co/wJxsgFAAjG #followmejp #sougofollow
12-12 19:10

ブログを更新しました「常識を覆す【魔王】 20151212」 https://t.co/Ozet1iTtYC
12-12 19:21

bot.『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』衣服やシューズと自分が合わないと、常に身体が邪気を溜め込むようになってしまうことがあります⇒ https://t.co/7HmlaRTxs4
12-12 20:11

ブログを更新しました。 『約3,000名様が受けた遠隔施術【↑チャンスの神!】【お正月さま】【歳神さま】』⇒ https://t.co/yVCNDL0oAD
12-12 20:45

BOT.『第6チャクラや耳のチャクラを訓練するための、一つの方法』 https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
12-12 22:10

【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法。イライラすると、心の中で他人を傷つけたり、自分へのダメ出しをしてしまったりするのでしたら・・・⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
12-12 23:11

@angeloflotus お子さんが体調を壊して、二年も前に生産終了した薬を思い出し、欲しいとFマントラしていたら、たまたま寄ったお店に最後の1個が一番高いところに輝いていたと、お母様からメール来ました。本気なら全てが実現する https://t.co/dsjj37NA6g
12-12 23:14

お子さんが体調を壊して、二年も前に生産終了した薬を思い出し、欲しいとFマントラしていたら、たまたま寄ったお店に最後の1個が一番高いところに輝いていたと、お母様からメール来ました。本気なら全てが実現する https://t.co/dsjj37NA6g
12-12 23:16

RT @raylorrnoke: @lotus_healing 紅白は今年は紅組を応援します。それは、Superflyが出場するから♪https://t.co/gUq6pZBNeV楽しみです(^^)
12-12 23:17

madでなければ、白神先生のほうが世の中に必要だと思う。 RT @raylorrnoke: @lotus_healing 紅白は今年は紅組を応援します。それは、Superflyが出場するから♪https://t.co/rO8AzHHvhl楽しみです(^^)
12-12 23:18

@ayu_mikoto 個人的には四宮先生のほうが間違いないと思う
12-12 23:20

反省イランでしょ RT @angeloflotus: 一念の強さですね!確かに私も〇〇の支払いが無事できますようにと願うと必要なだけの金額が臨時で入ってきたりしています。いつか…と簡単に諦めるのではなく、引き寄せればいいのですね♪一念が足りませんでした
12-12 23:32

@angeloflotus まあまあ、三ヶ月ぐらい貯めてからでもいいかもしれませんよ
12-12 23:56


コメント

コメントの投稿